BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年2月下旬の日記

久々
 しばらくぶりの日記です。
 実は、北海道にでも滑りに行こうかと、色々検索している内に、こんなに時間がたってしまったです。もちろん安く行くための検索時間です。しかし、1人組込用の安いツアーがないんですよ。それと、格安航空券を買うのに、十日前までに予約しないといけないと言うことを知らなかったので、偉い苦労しました。
 行く場所は、富良野スキー場、ルスツスキー場、ニセコスキー場で予定をいったん組みました。
「ウーン (Θ_Θ;)どうしようかなぁ〜。往復の足代を含めて、十六万になってしまうしなぁ〜。あきらめるか……。」
 と、いったんあきらめたのですが、その後「やっぱり滑りたい。でも、東北は雪が少ない、野沢は雪がないに等しいしなぁ〜。北海道はお値段が高くなっちゃうしなぁ〜。」なんて思いながら、またまた予定を組み始めました。
 今度は、富良野のみを滑ることにします。移動すると移動費が掛かるので、その分お安くなります。ついでに十一日滑る予定を短くします。
 検索していると、一泊の宿が着いて三万三千八百円の飛行機があります。それで、電話をしてみると、羽田〜旭川間の行きの便はあるのですが、予定していた帰りの便がないのです。その日の予約がとれないと言うことではなくて、欠便となってしまっていてどの日にちでもとれないと言うことなので、千歳から帰る予定に組み直しました。
 そうすると、八日間のチケットなのですが実質滑れる日数が、六日しかありません。
「"ノ(-________-;)ウゥーム・・・。これでは、ちょっと行くだけ無駄だなぁ〜。」
 行きの便で早朝の便だと四千円アップで高くなってしまうので、旭川発着の格安チケットを片道ずつ買ってもあまりかわらないです。
「それじゃぁ〜、片道一万七千二百円の旭川発着を買うことにして組み直してみるか。」
 七泊八日で八日間滑っるプランですと、十一万六千円になりました。
「こんなもんだろう。後は上越でも鈍行を使って滑ろう。」
 と、早速宿に電話して泊まれるかどうか聞いてみると、大丈夫だけれども土日は夕食が着かないとのことです。しかし、その分安くなるので宿の近くに食堂があるから大丈夫という事です。取りあえずおいといて、飛行機の予約をするべく電話しました。すんなり予約もとれ、また、宿に電話して先ほどの予定でお願いしましたです。
 と、言うことで、三月の五日から十二日まで北海道の富良野スキー場で滑ってきますダニ。
 
 (⌒〜⌒)ニンマリ。
 
 工程表を載せておきます。三ヶ所のスキー場を十一日間滑る工程表も参考に載せておきます。
 
 富良野で八日間スキーの工程表
 三カ所のスキー場を十一日間の工程表(参考)
2007年2月21日(水)  No.647

知らんて……
 一昨日の夜に、酔っ払って知合いに手当たり次第電話した。なんとなく話したかったから……。で、アマリンに電話したら留守電になっていたので「なんとなく話したくなったので電話しました。」と、メッセージを入れて電話を切った。
 昨晩に電話が有り、
「3月に、スキー行くぞ〜〜。15・16・17な。是非。」
 と言うので、
「皆集まる日ですよね。(-o-)/ハーイ。行きま〜す。」
 と言って電話を切りました。


 今日になり、「そう言えば皆で会うのは、24日・25日じゃなかったっけ?」と思ったので、アマリンに電話してみた。
 電話番号を押してからメーラーを開いていると、繋がってしまったです。本当は、先に皆が湯沢に集まる日付を先に見ておけばよかったのですが……。
「昨晩、電話ありがとうございます。」
 キョトンとした声で、
「知らん。」
「(・・?) エッ、スキー行くぞーと電話してくれたじゃないですか。」
「酔っ払っていたから、覚えておらん。気を悪くせんといてや。」
「気は悪くしませんけど……。」
 
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
 
 すっかり忘れていたみたいです。面白いよねぇ〜。でも、私も酔っているときに、記憶をなくすことはよくあることなので、人のことは笑えないですけどね。(^^ゞポリポリ。


 アマリンと話していて解ったのですが、湯沢に皆と集まる日は「24日・25日」ではなかったです。「17日・18日」でした。危なく誰もいない時に行っちゃうところだったよ。
 
 ( ̄□ ̄;)!!
2007年2月24日(土)  No.648

まずい
 北海道スキーへの出発の日が近づいているのに、今だに帳簿の入力がまるで終わってません。てっ言うか、領収書を探し回ってました。
 2日捜してやっと見つけましたです。
 
 (´ヘ`;)ハァ、何やってんだろ……。
 
 三月五日の朝までには最低でも、決算書までは作っておかないと、ちとまずいっす。
 これから領収書の整理をして、明日あたりから打込み作業をします。
 
 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ……自分。
2007年2月28日(水)  No.649

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10