BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年2月中旬の日記

滑ってきたよ
 昨日帰ってきました。
 一泊2日なのに、何で昨日(12日)なの(・_・?)ハテ、と思いません?
 予定通りに一泊2日で滑り、夜の7時頃岩原スキー場を後にしたのですが、高速ですっごい渋滞に捕まって、五時間半も掛かってしまったです。当然、新座駅から自宅方面の最終電車は有りませんでした。
 UNOちゃん(運転者)が自宅に泊めてくれたからよかった物のそうでなければ、新座駅で始発を待つ事になっていたでしょう。
 一応、その覚悟は決めていたので、「始発を朝まで待つから新座で下ろしてくれればいいよ。」と伝えたのですが、それでは余りにも無情だと思ったのでしょう。用事があって自宅に先に帰ったバイオちゃん(UNOちゃんの奥さん)に連絡を取ってくれて、私を泊めてくれるように頼んだみたいです。
 マジ、感謝してます。
 
 (人-)感謝(-人)感謝
 
 それで、昨日の朝に帰ってきたということなんです。
 
 岩原スキー場で滑っていたのですが、一日目の雪質は、あまりよくありませんでした。午後二時頃から雨になり、早めに上がったです。それに、夕食が5時半からだというので、そんなに遅くまで滑れないしね。
 二日目は雨が雪になり、だいぶ滑りやすくなりましたが、人が多いことと言ったらなかったです。久々にリフト待ち二十分以上を体験しました。
 身体の方は、手の関節が一日目の寝る間際に、めちゃくちゃ痛かったのですが、シップを出すことが出来なくてそのまま寝てしまい、失敗してしまったです。朝になり、どうせ冷えるからシップはいらないだろうとそのまま滑っていたのですが、滑り終わったときには物がつかめないぐらい痛くって往生しましたです。 今は、手の関節の痛みもだいぶ取れて、何とかキーを打ち込むことが出来ますです。
 
 と、こんなカンジー。
 
 しかし、良く呑んだ……。
2007年2月13日(火)  No.646

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10