BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2007年1月上旬の日記

あけおめ
 新年明けましておめでとうございます。
 
 今年も、
 
 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 
 です。


 トップページの写真を正月バージョンにしました。
2007年1月1日(月)  No.616

元旦から腰痛
 お風呂に入って、その後掃除していたら「ぐりぐり」と左腰の筋が移動しました。
 
 「(~o|l|) ウッ・・・・。」
 
 と、うめき声を上げていったん動きを止めて立ち上がったのですが、今度はかがむことができませんでした。手ぬぐいでなんとか体を拭き、そろりそろりと御風呂場を出て寝床のバスタオルで体を拭き、仕事場に移動して湿布を貼りコルセットを巻くことができました。でも、その後にパンツをはくのが至難の業です。お布団の上に横になりそのままの状態でパンツをはき、なんとか掛け布団をかけて身体を休ませることができました。
 ちょっと座りっぱなしの仕事をするのは無理だと思ったので、そのまま寝ちゃったです。所々痛みで目が覚めましたけど、眠れるだけ寝ました。
 しかし、仕事しなくちゃいけないのでどうしようという感じです。目が覚めちゃったのでこれから仕事します。痛みの方は、椅子に座っているのも結構辛いという感じです。
 
 現在、一月一日二十一時 です……。
 
 今回は、いつもより酷くはなかったです。いつもなら歩くことができませんから……。
 とはいうものの、この状態はかなり辛いです。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
2007年1月1日(月)  No.617

腰痛
 昨日、2時間ぐらい作業をしていたのですが、余りにも痛くて横になりました。
 今日、目が覚めて立ち上がろうとしても、痛くて痛くてどうにもなりませんです。
 仕事を進めなくてはならないのに……。どうしよう……。
 
 o(;△;)o エーン
2007年1月2日(火)  No.618

腰痛2
 だいぶ痛みが引いてきました。
 結局、二日と半日(1日の夕方〜今日の朝まで)のほとんどを横になっていました。椅子に座ったとしても、痛みで作業どころではなかったので、しょうがないです。
 
 (ノ_・、)シクシク。
 
 工程が二日分(三人工分)遅れてしまったので、大丈夫ガヤ(・_・?)ハテと言う感じぃ〜〜。
 まだ、一つの基礎に柱が四つたっている物と、一つの基礎に柱が六つたっている物が残ってます。
 これは、結構大物なので時間が掛るんだよね。
 なんでかって?
 フレームを使わなければならないからなんだよね。
 ちなみにフレームとは、平面骨組みモデル化された任意構造物の断面力、反力、変位を算出するための構造解析プログラムです。
 
 今日から、睡眠時間以外は全て仕事ですなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
2007年1月4日(木)  No.619

masa  [E-Mail]  2007/01/12/10:18:41   No.620
腰痛、大丈夫か?無理すると後が大変ですよ!

必死です
 計算するのに忙しいです。腰はまだ痛いので、作業も大変だけどがんばる。
2007年1月5日(金)  No.621

プルプルが
 良くなってきたと思っていた電磁波過敏症なのですが、だんだん酷くなってきました。年賀状には良くなってきたなんて書いて出したのですが、まやかしだったみたいです。このまま行くと仕事に差し支えてしまいそうです。
 
 (´ヘ`;)ハァ
2007年1月6日(土)  No.622

何とか
 今日中に何とか計算を終わらそう。と、思っている。実は既に一日遅れている。
 
 壁|〃´△`)-3ハゥー
2007年1月7日(日)  No.623

終わらん
 計算までは、今日の朝方何とか終わりました。でも、まとめがどのぐらい掛かるやら?
 前の計算書の時は、EXCELの表を張りつけるだけで丸一日かかったので、明日、多少進めてから火曜日にでも元請けに電話すると担当者に電話で伝えておきました。
 
 (〃´o`)=3 フゥ
2007年1月8日(月)  No.624

終わらんかった
 まだ計算書の前段部分(概要や条件等)を作成中です。挿絵とか作らなくてはならないので、時間が掛るです。
 それと、昨日眠くなってきたので、9時には横になったのですが、下のバカどもがうるさくて、眠りかけると物音で目が覚めるですよ。そんなんで3時頃起きる予定が、六時になってしまったです。
 プルプルは酷いは、うるさくて眠れないはで最悪です。
 
 (●`ー´●)プンプン
 
 担当者に電話して、今日も含めて3日伸ばしてもらいました。あと二日ぐらいで終わりそうなのですが、なんとなく危なそうなので予備日を1日足して3日にしてもらったです。
2007年1月9日(火)  No.625

ひたすら編集作業
 今日中に半分まで終わらせないと……。


 今、夜中の3時です。(〃´o`)=3 フゥ、疲れますなぁ〜。
 取り敢えず半分まで終わりました。後半分(約、百頁)残ってます。
2007年1月10日(水)  No.626

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10