BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年11月上旬の日記

プルプル酷し
 朝から、めちゃくちゃ酷い状態です。身体がビリビリして寝ていられません。 
 しんどい……(´ヘ`;)ハァ
 
 また、どっかに逃げたいけど、かっかっ金が……。
 
 誰か助けてくでぇ〜〜〜。
2006年11月1日(水)  No.581

今日は楽
 昨晩は意外と楽でした。一応ちゃんと眠れたので……。
2006年11月2日(木)  No.582

プルプル酷し
 また酷くなってしまいました。なんなんでしょうか?
 熟睡を出来ないのが辛いですよ。
 
 (´ヘ`;)ハァ
 


 暇なのでMASAさんに電話しました。
 
「こんにちは。電気ですか?」
「('';)ウーン元気じゃない。どうした。」
 と、MASAさん。
 
「こっちも、プルプルが酷くて辛いっす。」
「運動しているか?散歩でもしなきゃ。」
「うーん。でも、今日はゴミ捨てに出たよ。」
「ゴミ捨てって……。ゴミ捨てなんか大したことないじゃんかよ。
 
 ここで、2人して大笑いしてしまったです。
 
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006年11月3日(金)  No.583

凄く辛い
 めちゃくちゃ酷いです。何でなんだろう。
 斜め迎えで建築工事をしているからなぁ〜?よく解らないけど、凄く酷くなってきましたです。
 このままだと、一番酷い状態になってしまうので何とかしなければなりませんねぇ〜。
 
 気が狂う前に……(´ヘ`;)ハァ 辛い……。


「地獄の湯当たりツアー」を旅日記に載せました。
 今回は、写真も載せたので作るのが結構大変でしたよ。簡単にさくっとできればいいのでしょうけど、なかなかそうは行かない物ですなぁ〜。
 まぁ〜プルプルが酷いので、入力作業が遅くて遅くてなかなか進まなかったけど、なんとか完成しましたです。
 日記自体は旅をしている間に書いてはいるのですが、それをそのまま使えないので加筆したり修正したりで結構大変なんですよね。写真とのバランスもあるので構成も大変でした。
 
 まぁ〜、気が向いたら読んでケロ。
2006年11月6日(月)  No.584

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10