BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年10月下旬の日記

お買い物
 今日は、スキー靴と板を買いに行くです。
 UNOちゃんと約束していたから……。も、あるけど去年買い換えようと思っていたのだが、買いそびれてしまったんだよね。
 いまの用具はもう十年以上前の製品なので、ボロボロなんだよ。板はさび付いているし靴はパワーベルトを修理しながら使っているので、もうダメ...(o_ _)/だぁ〜という感じなんです。
 それに、身長に対して足の大きさが小さいので、なかなか合うのがないと言うこともあるんだよね。
 
 そんなんで、貧乏だけど、買っちゃいますです。いや、靴は足に合わせて作っちゃいますです。なんかそんなに高くないみたいなので、前に買ったときよりは安くつくかも。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 板は、安いので我慢します。マジ?(゜┏Д┓゜;)貧乏だから。
 
 で、いま電車の中です。


 買っちゃいました。でも、靴を作ることはできませんでした。
 
 (・_・、)グスン
 
 店員のお姉さんの言うことには、既製品のインナーを熱で柔らかくして2週間ぐらい履いた感じにこなすという事みたいです。
 ようは、一から作ると言うことはやっていないとのことです。
 結局たっぱの低い靴になってしまったですよ。なんせ、身長が百七十以上あるのに、足のサイズが二十四センチしかないので足に合わせると、高さが低くなってしまうんですよね。
 すねにしっかりと靴がぶつからないような感じなんです。メーカーもそんなにはいろんな種類の靴を作るわけにもいかないので、自分みたいに特殊な人は特注で作るか我慢するかの二種類しかないんだよね。
 ツーバックルの物でたっぱが高いのがありました。履いた感じは二番目に良く、すねにもしっかり当たるので、いったんはこれを買うかと思ったのですが、UNOちゃんが「一番履いた感じがいいのを買った方がいいぞ。」と助言してくれたので、その靴は止めてしまったです。
 板は、軽くてペナペナで安い板を買ってみました。最近は歳のせいかスピードを出すようなこともないし、まぁ〜大丈夫かな?と言う感じです。
 滑ってみてからのお楽しみという感じですね。なんかパタパタ言って滑り心地が悪いようだったら、来年でもまた型落ちの安い板を買います。元々の値段は結構するので、それなりに性能もいいはずですから、自分には十分すぎると言う感じです。
2006年10月21日(土)  No.577

記憶が……
 昨日、元請けさんに行きラーメン橋脚の底版設計の例題がのっている本を見せてもらいに行きました。
 今まで自分が計算しているやり方(考え方)であっているのか心配になっていたので、ちょっと確認のためです。
 本を探して見てみたら、大丈夫みたいです。


 TIさんと飲みに行き、記憶をなくしてしまったですよ。
 ふと気が付いたら、山手線で新宿に……。
 そのまま、友達のお店に行ったのですが、もう閉店してました。時計を見ると、なんと1時半です。
「('';)ウーン?いつサイデリヤをでたんだろう?」
 と、ラーメンを食べてから、カプセルホテルで就寝しました。
2006年10月26日(木)  No.578

だるい
 目が覚めた。
 さて、帰るか。服を着替えて所持金を見ました。
 二千円しかありません。
「(・_・?)ハテ???、呑み代のお金払ったのかな?2万以上財布に入っていたはずだよな?まぁ〜いいや、帰ろう。」
 と帰ってきました。
2006年10月27日(金)  No.579

プルプル酷し
 旅行から帰ってきてもプルプルが酷いです。
 なんのために旅行に行ったのやらという感じですなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ


 TIさんにメールを打っておいたです。
 なんでかって?
 この間記憶がなくなってしまったから……。
 そうしたら、やっぱりTIさんがサイゼリヤの代金を払ったらしいです。
 ちゃんと確認していませんでしたけど、私の財布の中には二万四五千円ぐらいは入っていたはずなんですけどねぇ〜。
 
 (・_・?)ハテ
 
 カプセルホテルをでるときには、二千円しか持っていなかったので、何処で使ったのやら?と言う感じです。
 又は、どっかで落としちゃったのかな?
 ('';)ウーン。酔っ払いは駄目ですなぁ〜。
 
 \(__ ) ハンセィ
2006年10月30日(月)  No.580

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10