BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年9月下旬の日記

やっぱりおかしい
 古いパソコンの方なんですけど、あれからごまかしながら使っていますけど、やっぱりおかしいです。
 立ち上げてすぐにおかしくなるなら解るのですが、半日とか8時間以上立たないと現象がでてこないこともあるし、すぐにでることもあるので困った物だななんて思いながら、仕事を続けている状態です。
 すぐにでも新しいパソコンの方でレイドを組めばいいのですが、忙しいので今はちと我慢と言うところです。
 一日つぶすぐらいなら、休みますです。なんて言っても身体がおかしい状態なので、パソコンをいじくるなら身体を休めるという方が先決でしょう。
 週末にでも、墓参りに行って来ますダニ。
 家のお墓は、岩手の小岩井農場の近くに作ったので、なんにもない場所だからプルプルも酷くは感じないんだよね。
 先週の水木と凄く酷いプルプルだったので、今週の日曜日にでも行こうと思っていたのですが、金土と酷さが薄れてきたため、見合わせて仕事をしたという訳なんです。仕事の方も最後の大物を残して、すっきりしたいという事もあったんだよね。
 仕事を進めなければならないし、パソコンの整備もしなければならいし、プルプルから逃れるためにどこかに行かなければならないしで結構大変です。
2006年9月26日(火)  No.568

苦しい
 午後の三時過ぎ頃から、プルプルが酷くなってきて苦しいです。
 
 (´ヘ`;)ハァ
2006年9月27日(水)  No.569

そうでもなかった
 今日は、朝の六時から仕事をしていたのですが、昨日のようには酷くはなかったです。
 それでも、横になるとプルプルが酷くってなかなか寝付けなかったですよ。
 困難がづーと続くと思うとイヤになっちゃうなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ
2006年9月28日(木)  No.570

癌…llllll(-_-;)llllll
 MKBさんが食道癌だったというのはこの間書きましたが、あれからどうなったのか気になったので電話をしました。
 本人が明るく「転移していた。どうしたらいい?」なんて言ってました。
 
 ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 
 「どうしたらいい……。と聞かれても……。」
 
 医者の話では、この間切り取った細胞を病理検査をしたら、リンパ節に転移していることが解ったという事らしいです。
 それで、たばこの本数を聞かれ。
 
「一日、百本(^O^)。」
 
 と、答ええたら、医者も驚いていたらしいです。
 結局、色々検査をしたら、手術に耐える体力がないので、何もしないでほっとくか放射線治療か抗ガン剤の治療にするかの選択を迫られているとのことです。
 
 しかし、大変ですなぁ〜。私の場合はプルプルが酷くなりおかしくなって、自殺でもしない限りは死ぬようなことはないのですが、癌となると死との戦いみたいな物ですよねぇ〜。
 
 "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
2006年9月29日(金)  No.571

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10