BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年9月上旬の日記

以外と静かだった
 昨日もうるさくて眠れないのかと思っていたのですが、そうでもなかったです。いつもは夜の十時から十一時頃に、ガキどもが来てドタンバタン・ワーワーギャーギャーとうるさいのですが、そんなに酷くはなかったのでよかったです。
 昨日で、夏休みが終わりという事が関係しているのかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 
 そうでもなさそうだなぁ〜。また、ドタドタ走り回っているぞ。


■電磁波情報
 でも、プルプルがちょっと酷いのには困ったです。
 いつもなら、夏場は一週間ぐらいの旅行に行って、リフレッシュするようにしているのですが、今回は今の仕事が忙しいので、一段落つくまで我慢しなくてはならないでしょうな。


 そうそう、ここ10日間の日記(8/22〜8/31)も載せたので、気が向いたら読んでケロ。
2006年9月1日(金)  No.555

やっぱりうるさい
 なんで夜の11時から12時ごろにドタバタするかね。
 バカタレANDアホタレなんだから、せめて静かにしろよ。
 
 ( ゜Д゜)チッ!!
2006年9月2日(土)  No.557

( ̄▽ ̄;)!!・癌・ガーン
 先週の日曜日に、MKBさんからこの間久々に電話が有りました。
 
「オー、アンちゃんいたの?づーと居た?」
「居ましたよ。」
「何処も行かなかったの?」
「うん、行ってません。」
「何処も行かずに、何しているの?」
「仕事してます。」
「へー、仕事しているんだ。プルプルはどうした?」
「あまり感じなくなって来ました。」
「感じなくなって来たというより、なれてきたんじゃないの?」
「それは有りますね。始終震えているから。でも、結構パソコンのそばから離れるようにしたり、調子の悪いときには外に出たりして、ごまかしながら仕事してますよ。」
「海外に移住すればいいのに?アジアの安い場所ならいくらでもあるでしょ。アンちゃんなら大丈夫なんじゃないの?」
「そう言われてもねぇ〜。なかなか難しいですよ。」
       ・
       ・
       ・
「ちょっと話が変わるけど。実はさぁ〜〜〜、食道癌で手術して二週間入院していたんだよ。昨日帰ってきたばかりなんだ。」
 
「(・・?) エッ!!
 
そうなんですか。その大事な話が今頃ですか。そう言う物は、一番最所に言うでしょうよ。」
 
 ≧(´▽`)≦アハハハ
 
 前に、奥さんが癌だと町医者から言われて、柏国立がんセンターに検査を受けに行ったらなんでもないと言われたと言う話を聞いた頃に、自分もなんかおかしかったらしいです。
 柏国立がんセンターで検査を受けたら、癌ですよと即答だったみたいです。それで、内視鏡手術を受けて帰ってきたとのことです。
 
「じゃぁ〜、タバコも酒も駄目ですね。」
「そうなんだよ。アル中なのに酒が飲めないとおかしくなりそうだよ。」
「そうですよねぇ〜。タバコは一週間もすれば楽になるけど、アルコール依存症は時間が掛りますからね。」
「でも、そのうち呑んじゃうけどね。('-')エヘ」
「(・・?) エッ、呑んじゃうんですか?」
「六十二歳まで生きたから、もう十分でしょう。」
「_(^^;)ゞイヤー、まだまだですよ。」
「まだまだかね。いくつまで生きたらいい?」
「せめて、七十までは生きましょうよ。」
 
 家の母親が死んだのが、六十二歳だったのでそれで死んだらちょっと早すぎると思ったっす。父親は六十九歳に逝ったけど世間一般からいうと早い方だよね。家は、二親とも癌だったのでちょっと心配です。
 それに、仕事がないけど配筋図込みの仕事が入った場合は、MKBさん無しではちょっと大変なので、死なれたら困るっす。
 
「づーと、自宅にいるんでしょ。」
 と、MKBさん。
「居ますけど、ちょっと他の会社から入り込みのオファーが有るんですよ。」
「それはヤバイじゃん。」
「大宮から、二十分ぐらい電車で行かなければならないのですが、今の元請けさんより行くのは楽なので……。」
「まー、しばらくは居るよね。」
「ハイ。」
「また電話するよ。」
 
 てな感じでした。
 しかし、何で入り込みの仕事が‘ヤバイ’のだろう。詳しく聞かなかったのでよく解らないけど、私が電磁波過敏症なのでそれを心配してくれたのかなぁ〜。
 
 (・_・?)ハテ
 
 これから、何ヶ月置きかに転移の検査を受けるのでしょうが、ちょっと心配ですなぁ〜。
2006年9月3日(日)  No.556

仕事が減った
 昨日書いた他の元請けさんからの入り込みの件はなくなっちゃいました。8月28日にメールが来ましたです。
 急を要しているようで、直ぐにでも入り込めないと駄目みたいです。他支社から構造計を何人か集めると書いて有ったので、相当急いでいるみたいですなぁ〜。
 JRときいて、ちょっと楽しみにしていたのですが、まぁ〜しょうがないですね。
 
  (((´・ω・`)カックン…。
 
 運が悪いのは、いつものことなのであきらめます。運が悪いと言えば、この間SBさんとバスに乗ったのですが、途中の駅で人が乗り込んで来て、家良のそばの席に何人か座ったのです。
 
 ボッソッと小さな声でSBさん。
「アチーだろ?」
「うん、運わりいよなぁ〜。(´ヘ`;)ハァ」

 そうなんです。家良の廻りに座った人たちは、全てデブだったのです。
 
 ≧(´▽`)≦アハハハ。
 
 てっ、そんなに笑えないか。


■仕事情報
 昨日、今まで「ないからいいや」と思っていた機械の図面がありやがりました。
 
 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ。
 
 先に、他の物を計算しようとしていたのですが、配置図を目を凝らして見たら有ったのです。なければこのままほっておこうと思っていたのですがね。


■電磁波情報
 (━_━)ゝウーム、結構酷いです。
2006年9月4日(月)  No.558

( ̄ー『+』)敵発見!!
 この間、夜中にふるえが酷かったときに‘ゴー’とか‘ボー’とか言うどちらとも言えない音が、外から聞こえてきました。
 ベランダに立ってみると、右斜め向かいのエアコンの室外機の音です。その室外機は一階と二階の間ぐらいに、壁にへばりついてます。室外機は一個しかないので、今はやりのオール電化と言う物なのでしょう。
 
「このやろ、とうとう見つけたぞ。なんか怪しいと思っていたけど、やっぱりこいつだったか。だいたい夜中の三時だと言うのに、明かりをこうこうと点けて何をやっているんだろう?」
 
 (((=_=)))ブルブル
 
 などと震えながら思いましたが、どうしようもないのでそのまま横になりましたです。でも、これが原因なのかなぁ〜?既に過敏症になってしまっているので、何にでも身体が反応しちゃうのだから、原因を探ることはできないよねぇ〜。
 今は、積めて仕事をしている状態なので、よけいに酷くなっているわけだから何とも言えないのが実状なんですよね。
 昨日は昨日で、パソコンがやけに共鳴するのです。もちろん身体も酷い状態になります。これは、た・ぶ・んなのですが隣のアパートの住人が食器洗い機を使用しているときだと思うんだよねぇ〜。見たわけではないので、どうすることもできないし、これが現実のことであっても、その機器を使用するなとは言えないですもんね。
 
 (´ヘ`;)ハァ辛い……。
2006年9月5日(火)  No.559

プルプルが酷かった
 2・3日前まで、かなり酷く電磁波を感じていたので、日記の打込み等はしてませんでした。このまま一番最初みたいになっちまうのかと思うぐらい辛かったです。
 身体も疲れ果ててヘロヘロだったのですが、横になるとプルプルして眠れないし、ついでに下の住人がうるさいしで二重苦三重苦でした。
 
 日記もつけたいけど、なるべくキーボードに触る事を控えておかないと仕事ができなくなってしまうから温存していたのです。
 てっ言うか、めちゃくちゃ忙しいので、日記つける時間があるなら横になりますです。プルプルして眠れないけど……。
 
 ヽ(´▽`)/へへっ
 
 で、今はと言うと、中ぐらいで酷くなるニ歩手前ぐらいです。だいたい、酷い状態になると地震とか大雨とかが起こるんですよね。私って前世はナマズだったのかもしれないなぁ〜。
 
 〜・_・〜 \(`o'") 欧米化


 そうそう、3・4日前から急に下の住人が静かになりました。なんなんだろう。(・_・?)ハテ
 前にもこんな事があったんだよなぁ〜。他の住人の人と変だよねぇ〜と話したことが有りましたよ。
2006年9月9日(土)  No.560

お休み
 昨日は早寝をしたのですが、下の住人がうるさくて目が覚めました。それにプルプルも酷かったし……。
 
 (´ヘ`;)ハァ
 
 しょうがないので、零時から朝方の6時半頃まで仕事をしてまた寝たです。


 十時半に目が覚めました。でも、プルプルが酷くってあまり眠れてませんです。
 十一時から仕事再開です。でも、身体がだるくってどうにもこうにもだめです。疲れ果てているのでしょうか?
 お昼になり、昨日作るだけ作って食べずにいたぶり大根を食べて、また仕事を始めたのですが、やっぱりだるくてちょっと横になりました。
 汗をだらだら、電磁波でプルプルしながら夜まで寝てしまったです。当たり前のように下の住人ががたがたどたどたするので、目が覚めたという感じです。
今も、ドタバタ走ってます。また、人数が増えたよ。
 
 ( ゜Д゜)チッ!! (〃´o`)=3 フゥ
 
 それでも、いつの間にかプルプルが弱くなっていたのでしょうか?身体の方はずいぶん楽になったような気がしますです。
 今は、二十三時半なのですが、これから仕事をしようかどうしようか迷っているところですね。
 なんでかって?
 そりはですね。また横になっても眠れるような気がしないし、まだ疲れが残っているので仕事をしてしまうと疲れが倍増してしまうような気がするからです。


 休みと言ってもなぁ〜。トータルすると7時間は仕事しているもんなぁ〜。これで休みと言えるのか?
 
 (・_・?)ハテ

2006年9月10日(日)  No.561

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10