BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年7月下旬の日記

久々でやんす
 ちっと忙しかったですよね。パソコンの設定もしなければならないし、仕事もしなければならいであぁ〜大変だぁ〜。
 機械屋さんの図面・荷重表と受領表を検索できるようにしたのですが、検索で拾ってこない物もあって大変でした。なんで検索してこないかっつうと、送付書に書いてある図書番号が間違っていたから……。その逆も有りーの、自分の間違いも有りーの、だったから……。
 
 (ノ_-;)ハア…
 
 それにしても、パソコンの方は早く設定してしまわないと、これから大変になるダニよ。
 遅いだけだから、大変と言うこともないか。
 
 o(*^▽^*)oあはっ♪
 
 でもねぇ〜。パソコン二台点けてやれる程身体が強くないので、なるべく一台でやりたいのですよ。仕事で使うためにはRAID1をくまなきゃいかんしなぁ〜。
 この間までは、RAID5を組もうかなぁ〜と思っていたけど、やっぱり無難にRAID1にする事にしましたよ。ただしSATAで組むことにします。それはなんでかっていうと、ケーブルの取り外しが楽だから……。ただ、それだけだったりしてぇ〜。
 
 ('-'*)フフ


 打合せしてきまつた。
 SBさんがなかなか時間が空かないので、九十九電気に行くことにしました。RAIDカードとメモリを買いにです。お店の人に色々聞いて、買ってきたです。でも、RAIDカードは置いていなかったので、メモリとHDDを買ったですよ。3万円以上なくなっちゃった。
 
 (ノ_・、)シクシク
 
 会社に着いてみると、まだ、他の仕事をしていましたよ。
 
 てっ、九十九に行く前に2人でくだらん話を延々していた時間を打合せの時間にすれば、良かったんだよなぁ〜。
 
 (*^.^*)ノ……デヘッ!!
 
 18時半、やっとこ打合せです。
 どうにか自分がやる奴もポチポチと決まったので、少しは気分が楽になったです。まだ、設計基数が解らないのがちょっと痛いっす。それでも金だけは決まっているので、困っちゃうという感じですなぁ〜。
 
 (´ヘ`;)ハァ


 上野まで飲みに来ました。おしゃれな(・_・?)アイリッシュパブです。
 
 帰り際にSBさんが伝票を見て、
「オッ、サイゼリヤだったら3人で飲んで食ってもこの値段と同じぐらいだな。」
「うん、そうだね。」
「あそこだと腹テンテンになるまで食べて飲んで、その値段と同じぐらいだもんなぁ〜。」
「それに、飲んでいる量も相当なもんだよ。」
「(・_・?)ハテ」
「1.5リッターのワインだから2人で半分づつ呑んでも、一本は呑んでいることになるよ。」
「あっ\(◎o◎)/、そうか。それにその前にビールも飲んでいるしな。」
「うん。」
「なんかこの感じだと、途中でなんか買って食べてしまいそうだよ。」
「ホントに?」
「うん。」
 
 実際、水分ばかりなので直ぐにお腹が減ってしまうと思うけど、飲んでいる間にその予感がするということは、絶対なんか食べてしまうのでしょう。
 
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 お勘定をしてホームに向かうときに、
「なんか、このままほかに行きそうなフインキだな。」
 と、SBさんが問いかけてきた。
「(・・?) エッ、行かないよ。京浜東北線が直ぐ有るから……。」
 
 鋭いツッコミありがとう。


 駅員に起こされた。
 
「( ゜o゜)ハッ、何処だ。」
 
 良く見ると大宮まで来てしまったようです。反対の電車に乗って何とか着きました。でも、なんか腹が減ったので途中で食材(インスタントラーメンとモヤシ)なんぞ買って帰り、食べてしまったです。
 
 (^^ゞポリポリ
 
 人のことを笑えませんなぁ〜。
 
 \(__ ) ハンセィ。
2006年7月24日(月)  No.534

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10