BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年4月下旬の日記

だらけている
 最近だらけています。
 ついつい朝方寝てしまって、午後過ぎに起きてしまうので夜中ちゃんと眠れないんだよ。
 まぁ〜早く寝たくても、下もうるさいし両隣もうるさいので寝ることが出来ないのだけれどもね。
 そんなんで、ちょっとだらけ気味です。
 
 (´ヘ`;)ハァ
2006年4月22日(土)  No.438

だらけすぎ
 最近だらけています。
 が、づーと続いてます。
 (´ヘ`;)ハァ
 
 しかし、何処の家だか解らんけど、引戸の開け閉めを静かにしろよ。
 
 (`ヘ´) フンダ!!!
 下の家に決まっているけどね。


 あさ、横になって本を読んでいると電話がなった。時間を見ると、まだ、朝の8時頃です。
 
「ふーむ、誰だろう。M久保さんかな?」
 電話に出てみる。
「お早う。」
 M久保さんでした。
「お早うございます。」
「ちょっと出向に行っていてさぁー。留守電がいっぱい入っていたから。」
「あぁ〜、秋葉原に行くのでパソコンのプリンター接続大丈夫かなと思って?」
「新しい方?」
「そう。」
「新しい方は、まだ使いこなせていないよ。」
「そうなんだ。じゃぁ〜いいね。」
 
 しかし、出向に行っていたとは知らなかったですよ。それも、私が首になった会社で頼んだ物が出来ていない状態で行っていたらしいです。

「あのトンネルの形状変わらないの?」
「さぁー、しらないですよ。」
「知らないって、あれから行っていないんだ?」
「うん、何の問い合わせもないしどうなったか?首になったので、もう私の範疇にはないので……。」
「仕事もらいに行けば。」
 簡単にそう言われたけど、行ってもないような気がするなぁ〜。と、思ったりしてますです。
 
 それと、私が昔勤めていた会社が取手に移っていたので、行ってみたとのことです。
 そしたら、昔勤めていた人たちは誰もいなかったみたいです。どうも、仕事がないので縮小されてしまったみたいです。
 
 (´ヘ`;)ハァ


■電磁波情報
 ここの所、電磁波が強いです。いや、強く感じます。
 今日も横になっていたのですが、プルプルして寝ていられませんでした。
「こんなに暖かいのに、どうしたのかなぁ〜。」
 起き上がり、パソコンをいじくっていると、大雨が降ってきましたです。天気の変わり目で強く感じることが多いので、
「あぁ〜、それでかぁ〜。」
 と、1人納得です。


■更新情報
 去年の一月にUNOちゃん達と滑りに行った“楽しいスキー「尾瀬岩鞍」”の旅日記が完成しました。
 なんか、尻切れとんぼみたいになってしまった文章ですが、根性のある人は読んでケロ。
2006年4月24日(月)  No.439

滑ってくる
 あまりにもプルプルするので、家を空けることにしました。
 どこに行くかというと、奥只見丸山スキー場に滑りに行くだけなんだけどね。
 昨日、緑の学園に電話してみました。
「今、インターネットを見ているのですが、2泊4食三日券で滑りに行きたいのですが?」
「良いですけど、ゴールデンウィークは満室ですよ。」
「いえ、平日なんですけど。」
「平日、大歓迎です。(⌒〜⌒)ニンマリ」
「明日、明後日の二日感でお願いします。」
「( ̄ω ̄;)エートォ...、何名様ですか?」
「1人なんですけど……。」
「お一人様、ちょっと待ってください。」
「……。」
 大歓迎と言っていたのに、ちょっと待てだって。やっぱり1人は大歓迎じゃないかぁ〜。
 そりゃそうだよね。(ノ_-;)ハア…
 パタパタ走っていったお姉さんが戻ってきた。
「どうでした?」
「大丈夫です。」
「大丈夫ですか、それではよろしくお願いします。」
「あっ、お名前。」
「そうそう、それ忘れるところだった……。」
 と、こんな感じで予約できてしまったので、行って来ますダニよ〜。
 
 何故に、1人かと言いますと、ゴールデンウィークに滑りに行く人がいないと思ったので、誰も誘わなかったんだよね。私なんかから誘われたら、迷惑だと思うしね。
 (´ー`)┌フッ
2006年4月27日(木)  No.441

masa  [E-Mail]  2006/04/29/11:51:45   No.442
奥只見か、いいなあ〜。
無理して滑って、腰痛めるなヨ!
電磁波少ないといいネ。

おみやげ、期待してませんから...

帰ってきました
 昨日帰ってきました。
 帰って来たけど、右手の指が痛くって日記に載せられなかったです。
 今は、だいぶ良くなったけど強くは握られない状態かなぁ〜。歳取ると関節(スジ)が弱くなって駄目ですなぁ〜。
 今、痛いところは、先ほどの右手、左右の肋骨あたりと肩・腰・膝です。そこで特に酷いのが右の臀部から腰に書けて筋を違えたみたいになっているのと、左膝の内側の筋肉が痛いっす。
 
 ボロボロです。(´ヘ`;)ハァ
2006年4月30日(日)  No.443

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10