BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年3月下旬の日記

ちょっとお出かけ
 一昨日まで何もする気がなくてボーとしていたのですが、このままでは雪が溶けてしまうとインターネットで予約等を行い、今日出てきました。
 今日は、滑る予定ではないけど姪っ子が六月に、ホームステイでオーストラリアに行くというので、その餞別というかお小遣いをちょっとだけ上げることと、甥っ子と遊ぶことが目的です。
 昨晩夜なべして【 TV 】    ( ̄ *) なんぞ見ていたので、遅くなってしまったけど十分に遊んできましたです。自分が子供なもんだから、ついつい本気になってしまったよ。
 それでも“うすのろ”で負けてしまったけどね。
 (^ー^)ノ
 明日は、雫石で滑るでやんす。でも、今日雨だったのでどんなことになっているんでしょう。ぐしょぐしょかなぁ〜。まぁ〜、三月の後半なので期待はしていないから“ぐしょぐしょ”でもいいけどね。


 ここから先は、長文なので旅日記の「小地獄のスキーツアー」を読んでください。
2006年3月23日(木)  No.430

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10