BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2006年3月中旬の日記

最終日
 今日は最終日です。
 片づけと、引継のための打ち合わせをやって、十九時頃にあがりましたよ。
 その後、友達と呑んで別れ、酔っぱらった私は新宿に繰り出しました。それも友達のお店なんです。
 かなり酔っていたので何をしゃべったのかまるで覚えていません。
 金は一万五千円ほど取られたのは覚えている。たったったかいよねぇー。まぁ〜高いの知っていて行っているのだからしょうがないか。
 でも、くびになって貧乏な私には痛い。
 (ノ_<。)ビェェン
 カプセルに泊まったけど、震えるのなんのってどうしようもありませんです。ちょうど換気扇の近くの場所だったからなんでしょう。
 (ノ_-;)ハア…
2006年3月17日(金)  No.427

マジ最終日
 昨日が最終日だったのですが、荷物の整理があるので会社に来ちゃいました。でも、お金が出ないんだよね。
 それでも、次の人に渡すための資料を作成したっす。なんせ、設計条件も何も作っていないので、ちと解りづらいかなと思ったのが良くなかった。そんなんでコピー取ったりコメント書いたりと色々大変だった。
 MASAさんのところに電話してみると、今日はお祭りでだめなので明日だと言う。本当は今日中に荷物を引き上げたかったけど、まぁ〜しょうがないっす。
 そんなんで明日また来るですよ。
2006年3月18日(土)  No.428

引き上げ日
 朝、いったん6時半頃目が覚めた。まだ早いかと横になって本を読んでいる内にまた寝てしまったみたいだ。
 けたたましく電話が鳴り響く。
「なんだろう。」
 と寝ぼけて電話を取ると、MASAさんでした。
 すぐにシャワーを浴びて今度は自分の方からMASAさんに電話する。
「これから出るので十二時頃になる。」
「ウ・・ ウン(・_・;)解った。」
 速攻で家を出てきたのだが、やっぱり着いたのは十二時でした。
 段ボール箱を整理しているとちょうどMASAさんから電話があり、今シチズンの近くだと言うので降りて見に行くといましたです。
 汗だくになって、荷物を降ろしやっと終了と言うときに、
「MASAさんカラープリンターいる?」
 と聞いてみた。前にもらったプリンターでまだ使えるのだが、もって帰っても自宅では使わないと思い、置いていこうと裏の方に置いてきたのです。
「A3だよ。」
「A3か、家あるけどもらっておくか。」
「じゃぁ、持ってくるよ。」
 急いで駆け上がりプリンターを持ってきたっす。
「おっ、コレ(。_。)qロールも使えるんだな。」
「そうだよ。何もお礼できないからこんなもんで良かったら持っていって。」
 と、そのごこき使ってくれた部の人達に挨拶をしてから、速攻で自宅に向かいましたです。
 途中お寿司なんか食べちゃいましたです。値段の割に上手くなかったです。
 (ノ_-;)ハア…
 自宅につき、荷物をゴミため部屋に運んでやっと引き上げ作業終わりです。明日からスキーに行こうと思ったけど、なんか疲れているし腰も痛いので止めちゃいましたです。
 あぁ〜(>_<)しんど。
2006年3月19日(日)  No.429

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10