BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年12月下旬の日記

しんどかった
 22日(木)に下受けさんに来てもらう予定だったのですが、まるで終わらないんです。そんなんでT川さんに日にちをずらしてもらうように電話してもらいました。
 3連休からスキーに行く予定だったけどそれを断り、仕事になってしまったですよ。(´ヘ`;)ハァついでに、26日から正月休みの予定だったのだが、そのまま仕事になってしまったです。
 26日(月)は下受けさんが来たので何とかできた資料を渡し、その日は帰ったです。だって自宅でやることが有ったのでしょうがなかったし、身体もふらふらだったしね。
 二十七日はセン断の方をやりましたですよ。S水さんに何か問いかけられても相手にしていられる状態ではなかったです。その日も泊り込んで二十八日に何とかカントかセン断の範囲を送ったような状態でした。
 その後、銭湯に行ってから年賀状を作成していたのですが、もう終電がぎりぎりで取り敢えず絵柄だけ打ち出して帰ってきた状態でしたよ。
 そんなんで、駅まで走っちゃいました。
 (^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・


 いつも京浜東北線で帰ってくるのですが、今回はなんか事故があったらしくて、動いていなかったので埼京線なんぞに乗って帰ってきましたよ。埼京線って混んでいるので座ることが出来ないので、しんどいんだよねぇ〜。
 いつものように乗換えて自転車で自宅に着いたのが1時すぎでした。
 (´ヘ`;)ハァ
2005年12月28日(水)  No.521

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10