BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年12月中旬の日記

罰が当たったみたい
 先週の木曜日におふざけで明日は休んじゃうとか書いた罰が当たったのでしょうかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 なんか体調がよくないとは思ってはいたのですが、疲れているからだろうと高をくくっていたら風邪だったみたいです。
 凄く熱くて目が覚めました。頭がポッポッしてくらくらするですよ。喉がやけにいたくって買い置きの風邪薬を飲みトローチをなめなめしながらまた寝たっす。次に目が覚めたときには、午後の三時を回っていたっす。汗もびっしょりで熱も下がっていませんでしたよ。
 フラフラしながら会社に連絡しようとパソコンに火を入れてT川さんにメールしてそれからまた寝たっす。でも、もう眠れないです。プルプルはするは頭ポッポッだしでしんどいのなんのってたまったもんじゃありません。
 そんなんで、体調がよくなれば土日は仕事に行こうと思っていたけど、中途半端だったので止めちゃいました。
 日曜日には出れそうだったので風呂に入って用意して服を着てしばらく頭が乾くのを待っていたらまた熱がでてきたみたいで寒気がするんだよねぇ〜。こりゃいかんとまたお布団に入って寝てしまったです。でも、よく考えたら単純に気温が下がったみたいです。夜のニュース見て解ったんだぁー。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


 久々にパソコンのあるところに来たのですがプルプルが酷くってあまり集中できませんです。だってエアコン(暖房)バリバリだし、パソコンはデュアルCPUだしで酷く感じない方がおかしいよね。
 夕方からまた酷くなってきたっす。いつものことなので我慢するしかないけどまるで仕事なんか出来ないんですよ。ホントどうなっているんだろう。
 (ノ_-;)ハア…
 今現在の症状は、プルプル震える、動悸がする、目の焦点が定まらなくなるとこんなもんですかね。
2005年12月12日(月)  No.517

鯖フッチョ割れた
 WWWサーバーのHDDがフッチョ割れたみたいで、日記の更新も何もかもできないです。
 バックアップもとっていないので、このままだと今年の三月頃からの日記がなくなってしまうことになるのかなぁ〜。 差分ファイルがあるとは言ってはいたのですが、それを上手く今までの物にくっつけられればいいのだが。
 ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


 昨日は、元請けさんと呑みましたよ。結構軽口もたたけたし、楽しかったかな。おかげさんで二日酔いでした。それでも今日は九時頃に起きて仕事してしまったです。
 もうヘロヘロだったので帰ったダニ。
2005年12月15日(木)  No.518

くっそー
 "ノ(-________-;)ウゥーム・・・頑張ったけど、構造図までしか終わらなかったですダニよ。今日中に下請けさんに渡す説明用のデータまで見直そうと思ったのだが、そのデータが見つからないんです。
 前に他の下請けさんに渡したときは、手書きで書いたのでファイルしてあると思ったのだけれどもしていないんだよねぇ〜。ホント困ったもんだ。
 そんなんでメールから何から開いていたので時間がなくなって、そのまま忘年会に突入です。
(ノ_-;)ハア…
「さあ、行くよ。」とT川さん。
「(^^/(¨)ハイハイ」と上着をえもん掛けから取って着るときに。
「マフラーなくなっちゃったんだよね。首が寒いよ。」
「首と言うところは冷やしちゃだめなんだってよ。」とT川さん。
「そうなんですか。」
「そう、首、手首、足首。」
 それを聞いたときにフッと頭に上ったもう一つの首を言ってみた。
「それと、乳首」と言うと載ってきたちゃったよ。本当に好きなんだから。
「ちっ乳首。」
「フフフ。」
「あぁ〜、加えたい、しゃぶりたい。」
 なんて言いながら廊下をあるっているとW邉さんがひょこっとトイレから出てきた。
「(゜O゜;アッ!、失礼しました。」
 と1人ぶつぶつ言っているのを聞いて、('-'*)フフと笑ってしまったですよ。
2005年12月19日(月)  No.519

(ノ_-;)ハア…
 今日は洗濯しなくちゃなので、会社に出向くのが遅くなることを伝えてある。
 目が覚めたのが九時、すぐに洗濯機を回したけど洗濯物がグルグル回るだけではなくて、自分もグルグル回っているようだった。
 ただの二日酔いです。('-')エヘ
 洗濯が終わるまで、壊れたホームページを直そうとしたがまたサーバーが止まっているみたいなんです。すぐに、サーバー管理者に電話をすると調整をしているみたいでたまたまサーバーを留めたみたいです。
 そのまま電話で話し込みながらお布団に潜り込む。話が終わってすぐに風呂に入ればいいのにちょっと眠いのからとまた寝てしまったです。
 気がついたら二時を回ってました。
 すぐに、シャワーを浴びて会社に行けばいいのに、また、壊れたホームページをいじくっていたら、遅くなってしまったです。
 このまま休んじゃおうと思ったけど、下請けさんにだす物がまだ出来ていないのでしょうがなく夕方でてきましたですよ。


 体の調子がどうもよくないと思っていたら、また風邪を引いてしまったみたいです。道理で、昨日のアンコウ鍋をむしゃむしゃ食べることが出来なかったわけだは。
あぁ〜しんど……。
2005年12月20日(火)  No.520

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10