BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年11月下旬の日記

打合せ
 話を聞いていると、浮力に対して安定させるとのことです。
 初めからそう言っているじゃん。( ゜Д゜)チッ!!
2005年11月22日(火)  No.529

お別れ会
 中野さんのお別れ会です。めちゃくちゃ呑みました。
 呑みすぎたー。
 西Gさんが宇宙戦艦ヤマトの歌が上手いのをはじめて知ったっす。
 中野さんは、カラオケボックスのロビーで寝ていました。
 o(*^▽^*)oあはっ♪
2005年11月25日(金)  No.530

広告
 電車の中に脇毛処理の広告があった。脇毛処理○○○○円(確か両脇で二万六千円か三万六千円)、その文字のすぐ脇に「二年間保証」と力強く書いてあった。
 それって、どういう事よ。
 二年間過ぎたらもじゃもじゃと生えて来ちゃう人もいるというこのなのかぁ〜(?_?)
2005年11月28日(月)  No.513

強烈
 ヒーヒー言って浮力の計算を終わらせてから、ボーとしているとW邉さんがやってきた。
 頭を見ると、とんでもないことになっていたっす。黄緑が掛かった金髪なんですよ。とうとう中身まで行ってしまったかと思ったが、本人も相当やばいと思っているみたいだったっす。
 しょうがないので、周りの人達に頭を指でくるくるしながら「W邉さん、ここがおかしくなってしまったみたいだよ。」と言いふらしてきたっす。
 o(*^▽^*)oあはっ♪


 浮力の計算を間違っていたっす。どうもおかしいなぁ〜と思っていたのですが、もう眠いし時間がないしでどうでもいいやと思いそのままT川さんに渡したのですが、打ち合わせから帰ってきたT川さんに指摘されてよく見てみるとやっぱり間違っていたっす。
 \(__ ) ハンセイ
2005年11月30日(水)  No.514

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10