BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年11月中旬の日記

(゜〇゜;)なぬ?????
 芝Bさんが「さすがに眠い」とつぶやいた。
「いつ頃寝たの?」
「いつ寝たのかも解らないぐらいだった。」
「四時、五時??」
「たぶんそのぐらい。」
「気がついたら、誰もいないじゃんかよ。」
「俺のこと呼んだヽ(~〜~ )ノ ハテ?」
「いや、呼ばないけど……。せっせと仕事やって、よし、四時から呑むぞと横向いたら、寝てやがんの(#・д・)チッ
(⌒▽⌒)アハハ!四時から呑むわけないじゃん。身体疲れているのに。」
 ('-'*)フフ


 N野さんのお別れ会をしようと言うことで、呑みに行きましたです。呑みじゃぁ〜なくて広島のお好み焼きだったのであんまり飲めませんでしたね。ヽ(´▽`)/へへっ
 でも、本人がいないんですよ。
 本人がいなくても、
「乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪N野さんお疲れさまでした。あっちに行っても頑張ってね。」
「ABさん、誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!。」
 と、W邉さん。
「おぉー、おめでとう。頑張って仕事やってるかぁ〜。」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 なんて3人で盛り上がり、お腹テンテンになって帰ってきましたです。
 広島焼きは、まぁ〜まぁ〜と言うところですかねぇ〜。そんなに上手くはなかったかな。ビールもまずかったし、酎ハイも水のように薄かったしね。
2005年11月11日(金)  No.505

早くに目がさめだが……
 昨日早く寝たので、朝の四時頃目が覚めた。でも、まだ早いので横になった。
 目が覚めた。
 ( ̄■ ̄;)!?
 既に午後の二時を回っていた。
 と言うことでおやすみするっす。
2005年11月12日(土)  No.506

また休み
 今日こそは出なくてはならんと思っていたけど、夜更かししてしまったので寝たのが朝方だったんだよね。
 そんなんで、またもや午後の二時に目が覚めたので、今日もお休みするっす。
 まぁ〜、会社に行っても良いのだけれども、夕方着くとなんか文句言われたりするので、やる気なくなっちゃうから休んだ方が得策だよね。
2005年11月13日(日)  No.507

休んじゃった
 十日は仕事するつもりでいたけど、しんどいので休んでしまったです。
 やっぱり、次の日が休みだと思うと仕事しに行く気がしないですなぁ〜。


 芝Bさんのところにせんだんの事で聞きに行く。
「芝Bさん忙しい?」
「ウーン (Θ_Θ;)」
「……ウーン (Θ_Θ;)てさ……。」
「だって、土日来るからせんだんのこと聞いても良いといってたじゃん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
「そうだっけ?」
 そんなことを言って帰ったことをすっかり忘れていたっす。ヽ(´▽`)/へへっ
「そうだよ。土曜日は前の日呑みに行ったからしょうがないけど、日曜日は来るんじゃないかなと思っていたんだよ。」
「お好み焼きだから、お酒はほとんど飲まなかったけど、次の日目が覚めたら午後だったので止めたんだよね。


 終電で帰ってきたっす。
 今度は、前に足を痛めたのをふまえて、会社を7分前に出たっす。ちょうど良い時間に駅につい達す。
 運動不足なので、急に歩ったりすると関節や筋がすぐに痛くなっちゃうんだよねぇ〜。歳のせいもあるけどね。
 ヽ(´▽`)/へへっ
2005年11月14日(月)  No.508

朝風呂
 今日は、朝風呂に入って洗濯して、ゴミを出してからきたっすよ。
 まぁ〜、そのために昨日帰ってきたようなもんなんだけどね。
 ここのアパートは、木造なので夜中にお風呂に入れないのがちっと悲しい。
 (T T)ク〜!
 (゜O゜;アッ!、そうそう、お泊まりセットも持ってきたんだよ。お泊まりセットと言ってもたんに寝間着と作業服だけなんだけどね。
 下着は持ってくるのを忘れないけど、たまーに洗濯しようと持って帰る物はついつい持ってくるのを忘れちゃうよ。
 o(*^▽^*)oあはっ♪
2005年11月15日(火)  No.509

西Gさんと
 西Gさんのところに良くと泊まりだと言う。
「ワシ、風呂行って来るね。」
「・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・俺も良く。」
 と、西Gさんも一緒に風呂に行くことになってしまったです。


 西Gさんの実家は、温泉を掘ったので既に銭湯と化しているみたいです。二百円なんだって。
 それが安いのかというと、そうでもないんだよね。和さんの家の近くの温泉は百円だったからなぁ〜。
 西Gさんはカラスだと言って速攻であがっていったです。ホント早いんだよねぇ〜。超ビックリダニ。
 ワシは、西Gさんがあがってから一時間後ぐらいに会社に戻ったです。
 【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダだっす~♪
2005年11月16日(水)  No.510

せん断筋
 芝Bさんと話したときは、計算上必要ない場合は、圧縮鉄筋がある場合を適用するという話だったのだが、どうも沢山入りすぎるため一応F田さんにも聞いてみた。
 それによると、圧縮鉄筋がある場合の項目は一般的に棒部材だと言う。それで、面部材について色々調べたけど、どこにもそのような物が載っていないことを話すと、調べてくれるとのことです。
 結果、計算上必要ない場合は、有効高さ以内に配置すると言うことになりました。理由は、スラブには、折り曲げ鉄筋にて補強するのがよいと書いてあること、スラブ桁には有効範囲内に配置することと書いてあり、その他の部材でも何らかのせん断補強をすることと書いてあるため、面部材でも最小のせん断筋を配置した方がよいと言うことでした。
 (^_^)3 フムフム。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)。
 自分も、計算上必要ない場合はスラブ桁に書いてある物を適用し、有効高さ以内に配置しようと思っていたので聞いてよかったです。
2005年11月17日(木)  No.511

泊まり込んでます。
 帰りそびれたりして、泊まり込んでますダニよ。
 木曜日にいったん帰ろうとしたのだけれども、終電間際だったので止めちゃいました。一応帰るつもりで服を着替えて用意はしたのだけれども、パソコンの設定をちょっとやっていたら、間に合わなくなってしまったです。
 また、無理して帰ると足が痛くなって次の日に出てこれなくなるので止めたんだよね。
 次の日が平日だったら、会社に来なくてはならないのでちょうど良いんだよね。休みだとついつい行きたくなくなっちゃうから……。と、言うよりお布団から起きあがる気がせんですよ。
 (ノ_-;)ハア…


 ここのところ寒くなってきたので、エアコン(暖房)をかけているため身体が震えてしんどいです。
 酷く震える時間帯が夕方の四時頃から夜の十時頃までが結構酷いんですよ。この時間帯はエアコンが点いていなくても酷いのでエアコンが点いているときはダブルで酷くなってしまうんだよね。
 そんなんで夜はあまり仕事が進まないですよ。
 ホント何とかしてくれ〜〜〜〜。
2005年11月20日(日)  No.512

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10