BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年11月上旬の日記

芝Bさんと
 芝Bさんと呑みに行っちゃいました。呑みと言っても食事をかねてなんですけどね。そんなんで、てんこ盛り食べて呑んで帰ってきたですよ。
 ビールが非常に上手かったです。
「今日は、特別にビールが上手い。」と言うと。
「なんで(?_?)」と芝Bさん。
「昨日ちゃんと眠れたから、身体が元気なんだよね。」
「あぁ〜。」
 と言うことですダニ。


 そうそう、何日か前「……あぁ〜まめちちの日だ。」にも呑みに行ったんですけど、その時の精算は、950円も芝Bさんが多くだしてくれました。今回も少々多めに出してくれたですよ。50円。
 芝Bさん有り難うm(_ _)mございます。
 ごちそうさまでした。
\(^o^)/ ( ^_) \( )/ (_^ ) \(^o^)/ ( ^_) \( )/ (_^ ) \(^o^)/ ( ^_) \( )/ (_^ )
 感謝の気持ちを身体で表現。いつもより多く廻ってまーす。


 この日記を読んでいる芝Bさんは、結構気にしているみたいです。
「この間芝Bさんと呑んだときのまだ日記に書いてないよ。それと950円も多くだしてくれたんだね。」
「そうだよ。でも、日記に書かれてもうれしくないよ。」
「なんで(?_?)」
「だって、多くだしてくれた……。950円だけ。(#・д・)チッ とか書かれると思うと……。」
「そうか。じゃぁ〜今度はちゃんと書いておくよ。」
 私は、これはこれで面白いと思って書いていたのだが、書かれている本人には気分が良くなかったみたいですね。当たり前か(?_?)
 でも、人に公開する日記なんて、本音半分おふざけ半分というのが本当のところなんじゃないですかねぇ〜。
2005年11月1日(火)  No.496

今日も遅れる
 昨日も用事があって、昼から出社したのですが、今日も人が訪ねてくると言うので、今日も出社が遅れてしまいましたダニ。
 普段家の仕事を全然やっていないので、どっかでしわ寄せがきてしまいますわねぇ〜。

 今日から泊まり込んで頑張るダニ。


 そうそう、ここ二日ばかりプルプルの方はだいぶ調子良いです。
 昼間に、エアコンをかけていないこともあるけど、ここのところあんまり仕事をしていないからかもしれません。やっていることはやっているけど、ちょっと停滞気味と言うことです。
 パソコンにもあんまりさわっていないからなんだろうかね?
2005年11月2日(水)  No.497

一端起きたが
 九時頃に一端起きたのですが、寝床を片づけようとごそごそしていたら「なんかだるい」とちょっと横になってしまったです。
 またウトウトプルプルとして十一時から仕事始めました。
 今日はお休みの日なのですが、皆さん仕事にきてますダニ。


 そうそう、昨日あまり電磁波を感じないと書きましたが、夜、横になったら結構きてましたです。それでも凄く酷い状態ではなかったので、なんとか眠れましたけど、今一熟睡できないんだよなぁ〜。
2005年11月3日(木)  No.498

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
 Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!て、自分がビクッではないのです。
 お茶を汲みに行こうと廊下にでると、たまたま西Gさんが歩っていた。すっかりお帰り支度をした格好です。まぁ〜、今日は帰ると行っていたので当たり前なのですが、何となく後ろから「あっ!」と言ってみた。
そしたら、Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!と、凄くビクついて後ろを振り返りしばらく固まった。
 BUNだと言うことを確認してかホッとした顔をするなり、手を挙げて「さいなら。」と言って帰っていったです。
 あの驚き方はまるでコントのようだったっす。あまりにも面白いので、芝Bさんのところで話してみた。
「西Gさんが凄くビクついていたよ。」
「ビクつくってどんな感じ(?_?)」
「こんな感じ。」
 Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
「なんかやましいことでもあるんかなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?」
「こんなに早く帰ることなんかないから、後ろめたいんじゃないの?」
「そうだよねぇ〜。」
「元祖お泊まりの西Gさんが帰っちゃいけないよなぁ〜。元祖、本家なんだし。」
「そうだよね。」
 (⌒▽⌒)アハハ!
2005年11月4日(金)  No.499

なんで
 夕方、SKさんが私のところにきて、DVDを持ってきて暇なときで良いから、○○○○をキャプチャしておいてとおいていった。
 ちっとムカッ( ̄∩ ̄#ときてしまったです。
 そりゃDVDのキャプチャのことを調べたけどその実作業まではする気もなかったし、する筋合いでもないからです。会社の仕事ならまだしも私用の物でしょ。それをなんでワシがやらなあかんのよ。
 まぁ〜、そんなことで喧嘩しもしょうがないので、良いですよと言ったけど、暇な時ってそんなの来年の三月過ぎまでないですよ。それでなくても終わらなくて毎日泊まり込んでいると言うのに……。
 と、言うことで、しょうがないのですぐにやってしまったです。次からはそのキャプチャしたい場所の時間も教えもらうことにしましたです。だって探すの大変なんだもん。


 そんなことをしてしまったので、仕事が止まってしまったです。いや、やる気がなくなってしまったです。結局あまり進まないままに終電がなくなってしまい泊まり込んでしまったです。
 はぁ〜しんどい。
2005年11月5日(土)  No.500

聞いてみた
 金曜日の西Gさんの状態を聞いて見たっす。
 やっぱり、みんな(部下)を残して1人だけ先に帰ったので、後ろめたかったみたいです。
 (⌒▽⌒)アハハ!


 そうそう、歌手の本田美奈子さんがお亡くなりになったみたいです。
 この人、アイドルの中では異色だったんだよねぇ〜。だって「1986年のマリリン」で売れてからロックが良いとロックをやり始めたり、しばらく姿を見ないと思っていたら、バラエティーにひょこっとでてきて、今はお芝居をしていると言うではないですか。
 そして、ちょっとしたら白血病でしばらくお休みするとニュースにでていたので、「(@゜Д゜@;)あら、それじゃ早くなおしてその可愛い顔をまたバラエティーで見せておくれ」なんて思っていたんだよね。そしたら死んじゃったと言うニュースですよ。
 バラエティーででてきたときは、歳とっても可愛いなぁ〜と思ってしまったです。人間どんなに綺麗な人でも歳とともに、それなりに老けてくるのにそれをあまり感じなかったんだよね。
 ショボショボのテレビで見たからそのように見えたのかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?


 そう言えば、百百山さんからメール届かないなぁ〜(?.?)
 今頃どの辺を歩っているんだろう。南米に向かうとメール来たきりなんだよなぁ〜。
2005年11月6日(日)  No.501

帰ってきたっす
 なんかあんまり仕事が進まないので、帰ってきました。
 やっぱり、二日とか三日にいっぺんは自宅に帰って寝ないといけないよね。気力が失せてしまって、まるでやる気がしませんです。
 それでちゃんと帰って寝ることにしましたですよ。
 なんかしんどいっす。はぁ〜。
 パソコンも、思ったより早くないし、せっかくS山さんを仕込んだのに、ほとんど使えないしでやる気もなくらるっちゅうの。
 さてこれからどうすっかなぁーと言う感じですよ。
 でも、途中で投げ出すのも悔しいので、なんとか終わらせてこれから新しい仕事と新天地を求めて放浪するダニ。
 おっと、その前にスキーに行かなくちゃです。
 どこに滑りに憩うかな?なんて考えているけど、それどころじゃないような気がするんだよねぇ〜。


 朝、掃除のおばちゃんがゴミを片づけている音が聞こえてきたのですが、その時に、西Gさんの足音も聞こえました。
 昨晩、朝の五時に起きて大阪に行くと言っていたのですが、掃除のおばちゃんが来る時間って、6時頃なんだよねぇ〜。間に合ったのかなぁ〜(?_?)
 明日聞くのが楽しみだよ。
 ('-'*)フフ
2005年11月7日(月)  No.502

ひどい
 今日は、プルプルが酷かったです。どこかの馬鹿者が暖房なんぞかけているし、少々暑いからと言ってドライなんぞにしているので、震えることと言ったらありませんです。
 まぁ〜、電磁波過敏症の奴が設計なんかやっていること事態だめだろと言われたらなんにも言えませんがね。
 ヽ(´▽`)/へへっ
 実は昨日やすんじゃったんだよね。一昨日、終電に間に合わせるために、気合いを入れてあるっている途中で、逆関節が決まってしまったみたいで、膝の裏側が少々痛かったのだが、寝るまではそんなに痛みを感じてなかったので、そのまま寝たんです。
 でも、プルプルが酷くて目が覚めたら、足が痛くって寝返りも打てないんです。お尻から足の甲までが痛くて、すべて痛いんです。でも、寝ていれば直ると思ったので寝ていたのですが、痛くて眠れませんです。六時頃になりトイレに行こうと立ち上がるのが大変です。なんとか壁づたいにトイレに行って用を足して、どこが一番痛いのか足のいろんなところをさわってみると、膝裏の腱なんですよ。
「ここが原因だったのか。」と湿布を四枚ほど張り付けてまた横になりましたです。
 足の痛みとプルプルでしばらく眠れなかったけど、いつの間にか寝てしまったようです。


 目が覚めた。
 ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 既に13時を廻ってます。
「こりゃいかん、会社にメールを打っておこう。」とメールを打ってから、湿布を貼り直してまた寝てしまったです。
 そんなんで、夜に寝付けずに夜更かししてしまったので、今日は出社が遅くなってしまったです。それでもちゃんと十時半に着いたから良いかね。
 ワシは良いと思うよ。だって、ここの社員でもないし、他に人が着いているわけでもないので、文句言われる筋合いはないダニよ。文句言う前に、ワシの下に1人つけろ。(#・д・)チッ
 てな感じ……。


 百百山(どどやま)さんからメールが届いたよ。なんか色々見て回ったみたいだけど、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ見たのか書いていないので、"ノ(-________-;)ウゥーム・・・と言う感じです。
2005年11月9日(水)  No.503

遅れなかったって
 西Gさんに確かめてみたら、全然余裕で着いたとのことです。私の勘違いだったんですねぇ〜。


 しかし、今日もプルプルが酷いです。大丈夫かなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?せっかく少し調子よくなってきたのになぁ〜。
 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


 谷TさんがDVD−RAMの書き込み時に変なことを言っていた。
「回転が速くなってから安定するなんて、まるで洗濯機と同じだな。」
「"ノ(-________-;)ウゥーム・・・そう言わればそうだけど……。」
「まるで脱水槽と同じみたいだよね。」
 ヽ(´▽`)/へへっ
2005年11月10日(木)  No.504

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10