BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年7月下旬の日記

久々
 久々でありやんす。
 ちっとさぼっていたです。まぁ〜一週間の内五日は泊まり込んでいるので日記なんぞ書いている場合ではないんだよね。
 そうそう、今やっている三次元の方なんだけど、決まりそう
なんだよねぇ〜。
 先々週の金曜日(7/22)に打ち合わせに行ったのだけれども、何もできずにと言うかまとめきれずに行くことになったので、今回は三次元の話はやめと言うことで行ったんだよ。
 でもね、元請けさんが「前に言ったことはやってくれたのかな?」と言うもんだからまとめ切れていない物を出して説明したわけですよ。そしたら話がだんだん深くなったので、ちょっと頑張ってしまったです。
 結果は、取りあえずこの厚みで一番きつくなる荷重で計算を流し、詳細な配筋要領を書いてくれとのことで決まったダニ。
 
(⌒〜⌒)ニンマリ
 
 その配筋要領を現場に突きつけて、組めるかどうかを確認するとのことなので、ちょっと頑張らなければならない状態なんだけど、今は、褄部の配筋要領で忙しいので泊まり込んでいる状態なんだよねぇ〜。
(ノ_-;)ハア…
 プルプルと戦いながら頑張っているっす。
(〃´o`)=3 フゥ
2005年7月31日(日)  No.429

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10