BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年7月中旬の日記

だらけている
 また寝坊しちゃいましたダニ。と言うより、せっかく寝付いたのにプルプルで何回も目が覚めて目覚めが悪いですよ。ついでに昨日テレビを見ていたらいつの間にやら腰が痛くなっていて風呂にはいるのも一苦労だったので起きて立ち上がるのもちょっと大変だったっす。
 飛び起きて(腰が痛いので結構のろのろ)出てきたのですが、新宿で人が立ち入り埼京線が送れているとアナウンス。しかし、いつもの通り京浜東北線で行くから大丈夫だろうと思ってました。
 そんで、乗り換えで赤羽で降りたのですが、なんと埼京線が折り返し運転になっていて新宿方面にいけませんです。
 しょうがないのでせっかく降りた京浜東北線にまた乗り、会社に向かいましたよ。
 (´ヘ`;)ハァ


 また終電ダニ。
 なんかあんまりやる気がしくって進みが悪いんだよねぇ〜。まぁ〜費用の問題であんまり三次元解析を流せないと言われた時点でワシのやる気は丸でなくなったとも言えるけどね。
 それでもやらなきゃおわんないしなぁ〜。ほんと困ったちゃんですよ。
2005年7月11日(月)  No.426

一睡もできんかった
 電磁波で身体が震えて寝たような寝ていないような感じです。
 まぁ〜、いつものことなんですけど今回は特に酷かったです。横になっていてもふるえが酷いので眠れそうにないから仕事しに行くダニ。
(´ヘ`;)ハァしんどい。
 昨日あたりからパソコンを打ち続けているので酷くなって当たり前かぁ〜。
 パソコンと言えばK島さんのパソコンがふっちょわれた。画面(液晶)むにょむにょになってカラーがおかしい。ついでにOutlookが立ち上がらなくなった。
 昨日はもう終電間近だったので「でっ、どうしたらいい(?_?)」と問いかけられたが「そりは明日ですね。」と言って帰ってきたんだよねぇ〜。
ヽ(´▽`)/へへっ
2005年7月12日(火)  No.427

寝不足
 プルプルで目が覚める。まだ朝の五時ですよ。
 横になっていても、プルプルしてどうしても眠れそうになかったので、そのまま起きてシャワーを浴びて飛び出てきましたダニ。
 今日は、六時の電車だったので昨日より空いてます。昨日はぎゅうぎゅう詰めだった。空いていると言っても座れないぐらい混んではいますけどね。


 会社に着くとW邉さんが早くも仕事をしていた。
 徹夜らしいです。あぁ〜、大変ダァ〜。


 エアコンをつけたら異常なほど体が震えてしょうがないっす。まぁ〜、ガマンして仕事してたけど、ちょっと厳しいです。
 ここからは、エアコンの下でひと夏乗りきりべくなんか考えないといけないなぁ〜。
(´ヘ`;)
2005年7月13日(水)  No.428

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10