BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年7月上旬の日記

超ラッキー
 久々です。
 帰りの電車で、田端からすぐに座れたっす。
 ただそんだけ〜。


 先週の金曜日に北里研究所病院に行って来たのら。
 検査の結果、多少よくなっているとのことです。
2005年7月7日(木)  No.422

疲れている
 なんか力が入らないと言うかだるいというかやる気が起きないんだよねぇ〜。そんなんで、仕事があまり進みませんです。
 と、言うかやってらんねぇ〜というかんじぃー。
 まぁ〜。その愚痴はまた後で(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
 今週は天気が荒れ模様だったこともあり、電磁波を強く感じてしんどいんだよねぇ〜。寝ていてもプルプルして途中で幾度となく目が覚めるんだ。はぁ〜しんどい。


 あっさー。
 朝と言うより昼です。寝坊しちまいましたダニ。
 いったん8時頃目が覚めたのですが、しんどいと言いながらちょっと横になったら、寝てしまったです。
 (⌒▽⌒)アハハ!
 今日はUNOちゃんと呑む約束なので、遅く来たけど早く帰っちゃいます。
 ヽ(´▽`)/へへっ
2005年7月8日(金)  No.423

楽しかった
 昨日は久々にUNOちゃんと呑んだので楽しかったですダニよ。何を話したか忘れちゃったけど楽しかった。
 とっても気分がいいので、会社も休みます。そんで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりんと惰眠をむさぼっちゃいます。
ヽ(´▽`)/へへっ
2005年7月9日(土)  No.424

くま虫
 このくま虫って絶対に死なないんだって。
 百度の炉に入れて三十分入れても、液体窒素につけても、電子レンジで三分間チンしても水をかけると元に戻って蘇生するという生き物なんですよ。
 凄いよねぇ。
 どうなってんのかというと、身体の水分を3%(30%だったかな?_?)まで、縮小して環境がよくなるまで待つという仕組みになっているらしいです。
「ウーン (Θ_Θ;)こりは凄い。」
 なんて感心してしまったですダニよ。
 ちなみに、くま虫の由来は歩っている姿が、熊のようだからだそうです。
2005年7月10日(日)  No.425

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10