BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年6月下旬の日記

肌着
 昨晩T川さんが帰りますと言った。しかし、その姿を見ると肌着姿だったっす。
「それで帰るんですか?」
「そう、自転車だしワイシャツ着てきたからそれ置いていかないといけないんだよ。ちゃんと考えているんだから。」
 と言い残して帰っていったですよ。
 でも、そのままタバコを吸いに行きベランダから外を見ると、裸の大将の格好をした外人がエンゼルパイをかじりながら歩ってました。
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
2005年6月21日(火)  No.527

辛かったー
 一昨日から泊まり込んでいるのですが、電磁波が強くてまるで寝れず辛かったです。
 プルプルどころじゃなくて、ブルブルなんだよねぇ〜。今日はちゃんと四時間ぐらい寝たので、調子いいです。横になったときに、弱いプルプルだったので酷くならなければいいなぁ〜と思っている内に寝てしまったですよ。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
2005年6月22日(水)  No.528

またきまらんかった。
 やっと一段になった結果を元請けに持っていったのですが、やっぱりうんとは言ってくれませんでした。
 帰りしなに、BUNちゃんだったらどうすると問いかけられたので、私だったらとうの昔にD32−2段で施工までやってますよ。
 なんて大声で言ったのですが、その「うん」と言ってくれない元請けさんが後ろにいたのです。
ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 まぁ〜、本音なのでしょうがないですなぁ〜。
(⌒▽⌒)アハハ!

まだ自宅ではないのですぅ。
2005年6月23日(木)  No.523

調子いい
 昨日は、凄い電磁波で身体がプルブル震えとてもじゃないが作業をできるとは思えなかったので休んでしまったですダニよ。
 ちょっとこんな時期にこんなになるなんて思ってもいなかったけど、エアコンを一日中かけているので、身体がおかしくなっても不思議ではないのですなぁ〜。でも、自宅ではエアコンを使っていないのでどうなんでしょう。あのまま調子の悪いままに会社に行ってみたらどうなんだろう?今度試してみるね。何となくなんだけど、もっとふるえが酷くなってそのまま帰ってくるような気がするけどね。
 やっと朝方眠れたので午後まで寝ていましたダニよ。仕事しなければならないのだけれども身体が言うことを聞かないのだからしょうがないですなぁ〜。
 ちゃんと眠れたせいか今日はひかくてき調子がいいので、会社に着いたら夕方になってしまうけど、行って仕事をします。
ぐちゃぐちゃ言う奴がいたら「だったらお前が俺の仕事を引き継いでやるんだなクソボケ_s(・`ヘ´・;)ゞ..」と言ってやりますダニよ。
 言えるかなぁヽ(~〜~ )ノ ハテ?
2005年6月24日(金)  No.524

だだ漏れ
 昨晩と言うより夜中の二時頃、夜食を食べようと冷蔵庫を開けるとワインがコップ一杯ぐらいあったので、食前酒で呑もうと何回も使った紙コップについだ。
ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 まだ口もつけてないのに、どんどんワインが減って行くではないですか。訳が分からずに(゜‐゜*) ホケーッ・・・としていると、見る見る赤色の汁がコップの周りに広がっていきます。
「ダーだだ漏れだ。ヤバヤバ書類が」
 コップを持ち上げると汁がぼたぼた落ちます。右手にトイレットペーパー左手にコップ持ち呑みながら机を拭き吹きしますが漏れる量が多すぎて追いつきません。
「クソッ、何処まで呑めばもれなくなるんだ?」
 結局全部呑んでしまったです。
(T^T)クゥー


 しかし、不吉なだだ漏れだったっす。
 自分が設計しているトンネルもこうなっちゃうのかなぁ〜。
ヽ(~〜~ )ノ ハテ……? (*^.^*)エヘッ


 芝Bさんパスタとワインご馳走になりました。美味しかったです。有り難うございます。
2005年6月25日(土)  No.525

不思議な感覚
 寝ているときなんですけど、電磁波で震えている身体自信がそれに打ち勝とうとしている感じがしましたですダニよ。
 とっても不思議な感覚でした。
 もしかしたら、精神力でカバーできるようになるかもしれないなぁ〜
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


 金曜から泊まりだったので、今日は帰ります。
2005年6月26日(日)  No.526

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10