BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年6月中旬の日記

解釈
 普通さぁー。「Aの方がよいようであるが、A≒Bとした。」と書いてあったらBなんじゃないのかなぁ〜(?_?)
 もし、Aにしなければならないのなら、「Aの方がよいため、B≒Aとした。」と書いてあるんじゃぁーないの?
 ほんとにこいつら技術士をとったんかいと言うぐらい、文章の解読力がないよと思っちゃうよ。
 一作業員が何をいってもだめなんだろうから、
「あぁ〜そうですか。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ」てな感じで仕事やってます。
 しかし、まともに仕事できる奴がいないのは困ったもんだねぇ〜。他の外注さんとも電話で話したときに「あの会社は実際に仕事できる人がいなくなってしまったから、大変でしょ。」と言われたけど、まさにそうですなぁ〜。

 と、愚痴ってみる。
(▼-▼*) エヘ♪
2005年6月16日(木)  No.408

まるでやる気なくなった
 せっかく楽しみにしていた床版の計算を時間の無駄と労力の無駄だからやめた方がいいと言われた。
 BUNちゃんがどうしてもやりたいというのなら、止めはしないけど無駄だと言われ、すっかりやる気なくなっちゃったです。
 ほんと面白くない奴らだよなぁ〜。いまやっている仕事でたった一つの楽しみだったのに、もうしらんっす。目検討で厚み決めて、電算屋に流してもらうっす。後で文句言うなよボケども。
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
 
 設計予算が少なすぎるのが問題なんだよなぁ〜。
 (´ヘ`;)ハァ
2005年6月18日(土)  No.478

カレー
「腹減ったなぁ〜。カレーでも作ろうか……。」
 と、しばらく経ってから買い物にいった。
「こんなもんかな。」
 自転車で自宅に帰ってきた。
 インターネットで遊んでいる内に、どうにもこうにも腹が減ってきたので、米を研ぎカレーの下準備を始めた。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
「(?_?)、カレールーと肉買うの忘れちゃったよ……。」
 
 しょうがないので、ただの野菜スープでガマンしました。
 
 (´ヘ`;)ハァ
2005年6月19日(日)  No.479

二度寝
 最近やっと二度寝ができるようになったきたっす。この間までは、四時間ぐらい寝ると目が覚めてしまってなかなか眠れなかったったんだけれども、目が覚めても睡魔の方が強いのでそのまま眠れるんだよね。
 もちろん、所々でプルプルしているのは寝ているときでも感じているので、電磁波過敏症が治ったわけではないです。プルプルが酷くて目が覚めたときは眠る事なんてできないので、少しはよくなっているのかなヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 でも、最近特に感じているんだよねぇ〜。と言うよりプルプル震えています。酷いときには電車の中でもクラクラ来ることがあるので、よくなっているのか悪くなっているのか解らない状態です。それでも身体をごまかしながら仕事ができることが解っただけでも、めっけもんですな。
(´ヘ`;)ハァ


 仕事の方なんですけど、最近頭がだいぶ戻ってきました。全盛期の40%位かな?たぶんいまやっている仕事が終わる頃には、50%ぐらいになるでしょう。
 後半分はどうしたって?
 そりはですねぇ〜。橋梁をやらない限りは戻らないと思うんだよね。まぁ〜、下部工一式やると色々な工種が出てくるので、それなりに知っていなければならいんだよ。
2005年6月20日(月)  No.480

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10