BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年6月上旬の日記

絶不調
 電磁波が強く感じられて、身体がおかしいです。この調子じゃ一番酷いときに逆戻りしそうダニ。
 凄くブルブル来ているときには「ガソリンまいて爆発かなぁ〜……。」なんて思いながら仕事してますダニよ。
 この状態がよくなるような感じには思われないので、どこか違うところを探さないといけないような気がします。しかし、今時パソコンにさわらずに仕事できるようなことはあまりないと思うので、ほんと困ってしまうよねぇ。かといっていまやっている仕事以外には、何もできないしなぁ〜。ほんと困ったちゃんです。

 ところでいまやっている仕事なんだけど、かなり頭に来てます。
2005年6月3日(金)  No.407

進まないよ
 いまやっている仕事なんだけど、なんか進まなくなってしまったです。どういう加減なのかよく解らないけど、なんかのんびりムード満点になっていますダニよ。
 でも、この後が怖いんだよねぇ〜。急にすぐやれみたいに言われても、構造設計は数字を出さないといけないので、時間が掛かるんだよねぇ〜。その辺をもっと理解してほしいんだけど、実際に詳細設計をやった事がないと時間が掛かることすらわからんのだろうなぁ。
 そんなんで、ゴーが掛かる前からびくびくしてますダニよ。
2005年6月9日(木)  No.476

ちっと笑っちゃった
 T川さんの携帯番号をF田さんに教えてくると席を立ったW辺さんが帰ってきた。
「F田さん、目が赤かったよ。どうしたんだろ?」
 返事に困っていると
「泣いてたのかな……?」
「……。」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 と笑ってしまったです。
2005年6月10日(金)  No.477

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10