BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年5月下旬の日記

泊まり込み
 月曜日に会社に行ってから、いまのいままで会社に泊まり込みでした。毎日四時間ぐらいの睡眠でへろへろです。
 既に夜中の十二時を回ろうとしているのに、まだ電車の中なんですよ。はぁー大変だぁ〜。
 明日もいくダニよ。
 (~o|l|) ウッ・・・・たぶん。

 そうそう、いつもお茶を汲みにいくと、なぜかしらないけどポットのお湯がなくなってしまうので、俺って運わりぃなぁーと思っていたのですが、その理由が解ったダニよ。
 湯飲み代わりにジャムの空き瓶を使っているので、普通の湯飲みの四杯ぐらい入るんだよね。それでお湯がなくなる確率が高くなっていたって事を今頃発見したんだよねぇ〜。
 道理で、毎回ポットに水を入れなければならないわけだわ。
(⌒▽⌒)アハハ!


 仕事の方は難航してます。
 てっ言うか、立体の方はいったん止まっているという方が正解か?
 標準部の方が終わりそうもなかったので、お手伝いですダニよ。それで一週間近く泊まり込むようになったという事なんだよねぇ。
 上司と二人して疲れ過ぎちゃってます。
 能率が悪いだけではなくて、間違いが多すぎますですダニよ。
 自分が配筋要領の鉄筋径を間違えたので、上司に話してみると下請けさんに電話をしてくれた。そしたらやっぱりもう書き終わったみたいだった。
 下請けさんから図面が届いてそれを見た上司が机に頭をがんとぶつけながら、
「なんでだよぅ。ここになんで入っているんだよぅ……。」
 と疲れた声で言った。
「どうしましたヽ(~〜~ )ノ ハテ?」
「送る断面を間違えた……。」
 ちょっとほっとしたけど、もう二人とも疲れすぎていて、正しい判断ができなくなっているんですよねぇ〜。
 チェックをする気力がなくなっていたのです。
「鉄筋径は間違えるは、送る構造断面は間違えるは、下請けさんにお前ら何やってんだと怒られちゃうね。」
「(⌒▽⌒)アハハ!」
 なんてのんきに話していました。


 しかし、からだがまるで言うことを聞きませんです。寝ても食べても劣化した充電池のようにすぐに電池切れになってしまうです。
 やっぱりある程度はちゃんと睡眠をとらないといけませんなぁ〜。
2005年5月21日(土)  No.406

遅くなる
 昨日上司が言っていた予想がばっちりあたってしまったです。目が覚めたら昼の一時を回ってましたよ。
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 いったん7時頃目が覚めてトイレに行って、水を一杯飲んでもう少し寝ようと寝てしまったのがよくなかったです。まぁ〜疲れているのでしょうがないですなぁ〜。
 こんなにたくさん寝ても、「疲れたー。」と知らず知らずの間につぶやいています。
(ノ_-;)ハア…
2005年5月22日(日)  No.472

日記アップ
 忙しくてまるで日記を書いていませんでした。
 日記を書く時間と言えば、たま〜に自宅に帰って次の日に寝坊したりしないと、電車の中でも書くことが出来ませんですよ。
 (?.?)なんでと思うでしょうが、そりはですねぇ〜普通に朝出たときは電車の中が込んでいるからなんですよ。まぁ〜座ることが出来ないので、モバギで入力なんてちょっと無理っす。
 座れたとしても、きゅうきゅうに人が座っているので、ちょっと遠慮してしまうダニよ。そんなんでなかなか日記を書くことが出来ませんです。
 それに、電車の中で書いたとしても、アップする時間が取れないと言うかついつい忘れてしまうダニ。
(*^.^*)ノ……デヘッ!!

 アップし忘れた物を載せておきますので気が向いたらよんでみてね。
 ホイジャネ〜(^-^)/~ マタネッ〜。

アップしたのは下記の物だけです。ヽ(´▽`)/へへっ
 2005/04/20(水) また寝坊
 2005/05/13(金) 久々です
 2005/05/16(月) グリッ
 2005/05/21(土) 泊まり込み
 2005/05/22(日) 遅くなる
2005年5月24日(火)  No.473

T川さん
 T川さんは私の上司に当たります。ただしトンネルのだよ。私はトンネルに着いてはよく解らないので、上司と言うことでもないですけど、まぁT川さんの下で構造物をやっているという事です。
 そんなことはどうでもいいです。
 この間、泊まり込んでいたときにT川さんが鮭を買ってきて食べていた。
「旨いっすかヽ(~〜~ )ノ ハテ?」
「今一かな?」
 なんてとりとめもない話をしながらまた仕事に戻り、次の日になってなんか喉に刺さっていると言い始めた。
「まさか昨晩食べていた鮭のε==3ホネ?」
「BUNちゃんと話しながら食べてたからじゃないかな?」
「えぇー。俺のせいですか?よくかんで食べないのがいけないんでしょ。」
「このままにしていたらどうなる?」
「化膿してしまうでしょ。」
 と、うんちくをふにゃふにゃ言った後に、T川さんが思いも寄らないことを言った。
「実は経験しているんだ。」
 何(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!さんざんしゃべらせておいてそれはないだろと思いながらも、
「そうなんですか。」
「ε==3ホネ刺さって医者に抜いてもらったことがあったんだ。次に検診に言ったら四十うん歳の喉に刺さっていた骨と写真が壁に貼ってあったよ。標本にされてしまった。」
「(⌒▽⌒)アハハ!そうなんですか。顔写真は乗ってないんですか?」
「それは載ってないよ。珍しいと言ってはいたけど、標本にするとは思ってなかった。」
「結構その医者もマニアですねぇ〜。」
「ε==3ホネマニア」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 しばらくたって、この間夜中に食事をしにいった。
「何食べようか?」
「魚が食いたいです。」
「魚かぁ〜……。」
「あっそうか。T川さんは魚でない物を食べた方がいいんじゃないですか?」
「鶏肉?」
「うん。それがいいかも。でも、鳥の骨って刺さるととれないらしいですよ。だから猫は鳥の骨を食べないらしいです。」
「そうか?」


 なんて話しながら定食屋さんにはいって注文した物を見てみたら、懲りずに鯖の味噌になんぞ頼んでました。まぁ〜本人が頼んだのだから大丈夫なんだろうなぁ〜と黙ってましたよ。
 さて、それからどうなった……。


 帰りしなにこう言ってました。
「またε==3ホネ刺さったみたいだ。」
「え(゜○゜)!エー。だから魚じゃない物食べた方がいいよって言ったじゃないですか。」
 ほんと懲りない大阪のおっちゃんなんだから。
(⌒▽⌒)アハハ!
2005年5月25日(水)  No.474

真っ暗
 目が覚めた。真っ暗だった。


 昨日眠くて書庫の裏側で早めに寝たのですが、フッと目が覚めたら珍しく真っ暗でした。いつもはだれかかれかは泊まったり、徹夜で作業をしているのですが、今日はみなさん帰ったみたいです。


 昨日の内からCADオペをキープしておいたので、これからその資料を作りますダニよ。
(ノ_-;)ハア…
 ちなみに、いまの時間は夜中の二時です。


 そうそう、今回図面を書いていたら、偶然にも宇宙人とかパーマン (QQσ ができてしまったです。
 上の絵の左が宇宙人、右がパーマン (QQσ かな?
 ヽ(´▽`)/へへっ


 絵なんですけど、サーバーがフッチョ割れてなくなってしまったです。
2005年5月27日(金)  No.475

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10