BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年5月中旬の日記

久々です
 ちょっと立て込んでいたので、日記を書くこともできずにいましたですダニ。
 ゴールデンウィークは、風邪で具合が悪いのに、無理して仕事をしていたら、とうとう寝込んでしまったです。
 具合悪いながらも仕事を終えて自宅に帰り、買ってきたパンをかじって、さて寝るかと立ち上がろうとしたら、腰がいたくって立ち上がれなかったです。
 その他にも、膝・足首・指の関節ときしむように痛く歩くのもままならないぐらいだったのです。久々の高熱でした。しょうがないので、寝ていたけどなかなか直らずに、せっかくの休みが終わってしまったです。
 調子の悪いままに会社に行きまたもや仕事でやんす。
 しんどいしんどいといいながらやっていましたよ。(´ヘ`;)ハァ


 ゴールデンウィーク中に、上司がTシャツできた。
「ρ(・д・*)コレ、エジプトで刺繍してもらったんだ。」
「エジプトいったんですか?」
「ウ・・ ウン(・_・;)。」
「いいなぁ〜。」
 とそんなにいいなとを思わなかったけどそう言ってしまった。ヽ(´▽`)/へへっ
 その刺繍は、なんか古代文字で書いてあるみたいだったので、なんて書いてあるか聞いてみた。
「それってなんて書いてあるんですか?」
「○○○○と名前を書いてある。町中でエジプト人がいると、(^o^)/○○○○と気安く呼びかけられるよ。」
「(⌒▽⌒)アハハ! それは面白い。フフフ……。」
「失敗したよ。自分の名前なんか刺繍してもらっちゃいけないね。看板しょって歩っているのと同じ事だもんね。」
「ウム。そうですね。でもおもしろいっす。」


 今日、会社について仕事をしていると仕出し弁当を持ってきた。
 何げに、食事用の紙を広げて食べようとしたら、なんか変なんです。
 誰も食事をしようとしません。
 フッと時計を見たらまだ12時前だったです。
「なんだよ。昼休みになってないじゃん」
 と、あわてて机の弁当をかたして仕事をしているふりをしてしまったですダニよ。
 (▼-▼*) エヘ♪

 しかし、困ったちゃんですよ。体の調子が悪いのに無理して会社に出て風邪をこじらせいしまたので、作業のはかどらないったらないです。
2005年5月13日(金)  No.404

グリッ
 前の晩は泊まりだったので、土曜日は早く帰った。
 蛍イカと巻きずしを食べたのだが、今一お腹いっぱいにならなかったので、焼きそばでも作ろうと立ち上がった。
 その時に腰がグリッとなって、たったままの状態で動けなくなってしまったですダニよ。
 しばらくどうしようかと思ったけど、どうにもこうにもできない状態なんです。座ろうとしても痛いし、歩こうとしてもいたくってどうしたらいいか解りません。
 腰と膝をピント伸ばすこともできずかなり中途半端な状態で動きが止まってしまったですよ。
「このままではマ…マズイ…(T〜;T)、何かに捕まらないとこのままぶっ倒れてしまうぞ。それにシッコしたくなってきた……。どうしよう。」
 しばらく考えたけど、すり足で少しずつ移動することにした。
 しかし、足の裏だけで少しずつしか進まないので、メチャしんどかったです。手を伸ばせばすぐに冷蔵庫なのですが、その手を伸ばすことができないんですよ。途中まで伸ばすと重心がかわって腰に激痛が走るんだよねぇ〜。
 なんとか冷蔵庫までいって捕まりそのままトイレまで他の物に捕まりながらいきましたダニよ。
 やっとこ、コルセットの上から越しバンドをつけて一息つきました。これをつけるのとつけないのでは、だいぶちがうんですよ。


 そんなんで、日曜日に掃除をしようと思っていたけど、寝ていたっす。だいぶよくはなってきたのですが、まだ痛いので出ていく用意で時間が掛かりいつもより一時間遅れで出発です。
 しかし、コルセットしていてもグリッとなっちゃうのは困ったちゃんです。
(ノ_-;)ハア…


 それをふまえてでも、自宅から出るのが遅くなってしまったっす。
 後、二三日はイタタタァーと言うのが続くんだろうなぁ〜。


 土曜日に上司と結婚の話になった。
「めんどくさいし、見てくれも悪いから。」と言うと、
「見てくれを気にしているという事は、女性も見てくれがよくないと思っているんでしょ。」
 と言われたっす。
 別にどうでもいいと思っていたけど、話が面白くなるように答えてみた。
「そりゃそうでしょ。」
「見てくれなんて、三日で飽きるぞ!」
「そうなんですか? それじゃぁ〜奥さんって不細工なんですか?」
「ウ・・ ウン(・_・;)・・・・いや、綺麗だ。」
「(⌒▽⌒)アハハ!」
「もう見飽きたよ。」
だってぇー。(⌒▽⌒)アハハ!
2005年5月16日(月)  No.405

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10