BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年4月中旬の日記

飲みに行った
 会社の人と呑みにいった。
「人入らない理由だは……。」
「なんで……?」
「だって高いもん、それにまじぃ〜し。」
「うん、そうだね……。」
 高田馬場の北の家族なのですが、何か他の北の家族とはちょっと違うような気がしますなぁ〜。
 2人で、北の家族ってこんなんだったっけ(?.?)
 と、首をかしげてしまったですよ。


 私がトイレに行っている間に会計を済ませていたSさんが、
「九千円も取られたよ……。」
 と言ってます。
 それを聞いて、これはちょっとと思ったので、素直に言いました。
「ご馳走さま(*^。^*)」
「ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だよ。4500円ね。」
「( ̄□ ̄;)!!(・・?) エッ」
「当たり前だろ。お酒もバックの中に入っているし……。」
 と私のバックを指さしていってます。
「だって、1cmぐらいしか残っていないよ!!」
「そうだっけ?でも、四千五百円な。」
「(:_;)……。」


 酔っ払って、トボトボ帰ってきましたダニよ。
 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
2005年4月12日(火)  No.403

メチャしんどい
 水曜日にやっと定着長が決まったっす。
 なんで、こんな定着長如きで何日もかかるのかやになってしまったですダニよ。
 もう設計屋なんて、やんダァ〜!てな感じ〜。
 今のコンクリート標準等で定着長(重ね継手長)を割り出すと鉄筋径・横方向鉄筋・被りなどにより、それぞれ定着長(重ね継手長)が変化することになっているんです。
 そんなんで、表を作って考えられる全種類の長さを出して見ましたよ。あ
 それを元請けさんに提出して、やっと決まったという感じです。
 あ〜大変。はぁ〜。


 標準部を作業している上司が
「標準部も一筋縄では行かないは……。」
 と、嘆くくらい大変なんだよねぇ〜。


 さて、定着長が決まったので、柱を立てた物の使用限界状態法でといてみると、今度はまるで違ったところに断面力が集中してきて入りませんです。
(;>_<;)ビェェン
 そんなことをやっている内に、別な場所の解析結果が上がってきました。
 もう見るのもいやです。
「これは後からだ。」と打ち出しだけをして、後ろの荷物置場にポイッと置いてしまったですダニよ。('-')フフ
 やっと、使用限界状態法の計算が終わったのが金曜の朝方です。
 それから、持っていくための絵を作って、次はもっと大変なところのピックアップです。
 やりきれませんでした。はぁ〜。


 打合せです。
 もう、元請けさんも⊂(^(工)^)⊃ったーと言うぐらいです。
 もう一つの大変な方は、浮き上がりを起こしているので、まずはそれを止めなければならないということで決まったです。
 結局、何にも決まりませんでした。_(^^;)ツ アハハ


 会社に帰り、電算会社に電話をして違う形でながしてもらうことを話して、それから帰ってきました。
 いや、飲みに行きました。


 もう、ベロベロです。
2005年4月15日(金)  No.468

出社しようと思ったけど
 出社しようと思ったけど、身体がしんどくて昼頃まで寝ていました。てっ言うより、昨日から一日半寝っぱなしでしたよ。
 歳を取ってくると、寝ることが辛くなるというのは(¬¬)ホント?????ですなぁ〜。睡眠不足でヘロヘロになっても、身体の疲れが取れないような感じで、目が覚めちゃうんですよ。
 その後また寝ようとするのですが、逆に身体が辛くてなかなか眠れないんです。でも、わかりました。疲れを取るためには、ひたすら眠ることが一番だということを……。
 起きていても体力使うけど、寝ているだけでも相当な体力を使っています。その寝ているときの体力を消耗しながらでも、身体の心からの疲れが取れるまで眠らないと、駄目なんですなぁ〜。
 でも、しんどい。
 _(^^;)ツ アハハ……(・_;)
 そんなんで、今日は身体を休めることにしました。
 明日にでも、今やっている奴の絵を載せるので、技術力のある人協力(アドバイス)お願いいたします。
 ちなみに、お金は出ませんです。
2005年4月17日(日)  No.469

寝坊
 思いっきり寝坊したっす。昨晩プルプルとくしゃみが酷くって寝付けずままに朝方になってしまったのですが、(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッと気がつくと十一時を回っていました。
 そんなんでもう十二時を廻ろうとしているのに、電車の中です。(⌒▽⌒)アハハ!
 てっ、そんなん笑っている場合ではないです。俺の弁当どうなっちまうんだろう(?_?)連絡しなければならないけど、電車の中では、連絡のしようがないしなぁ……。
2005年4月18日(月)  No.470

また寝坊
 昨日、なんとか入ったモデルの配筋要領もどきを持って、打ち合わせにいってきました。
 これから、断面を小さくして程良い鉄筋になるようにすることになり、ほっとしたです。
 そんなんで、昨日は帰ってきたのですが、着いたのが夜中の一時です。前の日は睡眠をほとんどとれなかったので、フラフラなんですけど、気が高ぶって二時頃まで眠れなかったんだよねぇ〜。
 気がついたときには、九時を回ってきたです。はぁ〜。
 すぐに飛び起きて、シャワーを浴びているときに、外から声がします。ダスキンのお姉さんでした。
「(o ̄∇ ̄)o!!ガーン まだ一回も使っていないんですよぉー。」
「じゃぁ〜、今回はおいていくだけにして来月はお休みしましょうか?」
「そうしてください。」
 と、お金を払う段になって、財布がないことに気がつきました。会社に忘れてきたみたいっす。
「来月どうしますか?」
 なんか頭が回っていないのかちゃんと考えることができません。お金も払わなくてはならないし、もしかしたら掃除するかもしれないので、電話しますと言いましたよ。ホントカナー?(¬з¬)
 もうてんてこ舞いって感じ〜。仕事以外の他のことは停止状態ですなぁ〜。
 仕事の方もいままでやっていなかったので、かなりぼけてます。自分の感覚とはまるで違う自分がいるという感じなんですよ。言われて気がつくというのでは、ちょっと酷すぎますよね。ふむ。
2005年4月20日(水)  No.471

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10