BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年4月上旬の日記

具合が悪い
 風邪引いたようです。この2週間ぐらいどうも調子悪いなぁ〜と思っていたら、やっぱり風邪だったみたいです。
 くしゃみと鼻水がすごいので、花粉症だと思っていたのですが、喉まで痛くなり節々が痛いので、これはやっぱり風邪だとやっと解りました。(´ヘ`;)ハァ
 昨日、お昼にすごくしんどくてちょっと横になったら寝てしまったんですよ。起きてからだが冷えたらくしゃみのオンパレードで会社に行くのを止めてしまったのです。それでも、良くならないですわなぁ〜。


 さてさて、これから仕事に行きますダニよ。
 今日のやること。
  ・設計条件を書き出す。
  ・断面変化位置を決める。
  ・せん断のチェック
  ・時間があれば、フレームで断面補強してみる。
 と、こんな所なんですけど、身体がついてくるかなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 夕方過ぎて、高熱なんて事にならなければいいけど……。


 すんごい具合が悪くなってきたけど、帰れませんです。はぁ〜しんどい。
 設計条件なんですけど、これって普通に橋の設計をしている物なら難てことなく決まった物があるのですが、なんかあやふやな感じなので、何回もあっち見てσ(・д・*)コッチ見てあれ見てとしている内に、時間だけがどんどん過ぎていくのです。
2005年4月3日(日)  No.402

恒例の打合せ
 打合せに行く日なのですが、まとめる時間がなくて、なる様になれと言う感じです。
 睡眠もほとんど取っていなかったので、頭が回りませんです。


 なる様になりませんでした(:_;)。
 ここはどうなってんの?と聞かれても、やってはいるのですが、バラバラなので、捜すことが出来ずに、「エッと……。」なんて言っている内に、違う話になってしまったです。(ToT)



ここ何日間は以下を参照してください。


2005/04/04(月)
 具合が悪くて帰ってきました。


2005/04/05(火)
 昨日、帰ってきて直ぐに寝たのですが、どうにも調子が悪いです。
 熱はあるし、咳は出るし、鼻水ダラダラです。
 1日休むことにしました。


2005/04/06(水)
 まだ本調子ではないけど、仕事しに行きます。
 たった九百個の要素を四つに分けるだけで、夜中になってしまったです。
 手で、コツコツと拾っているので当たり前ですなぁ〜。


2005/04/07(木)
 ( ̄□ ̄;)!!また、間違っていました。
 俺って、ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!人間なんですなぁ〜。
 壁|〃´△`)-3ハゥー
 セン断が入らないです。どうしましょう。
2005年4月8日(金)  No.447

つかれた
 昨日、久々に帰ってきました。
 二十二時ごろ寝たのですが、朝方の3時に目が覚めました。凄く具合が悪いです。寝汗びっしょりで鼻水ダラダラです。
 風邪をぶり返してしまったようなので、速攻で薬を飲んでまた寝ましたよ。


 午後の二時に起きました。_(^^;)ツ アハハ
 体の調子は非常に悪いです。タバコを吸ってもなんの味もしません。こりゃ大丈夫かなぁ〜という感じ〜。
 しかし、もう3日以上風呂に入っていないので、シャワーを浴びてしまったです。また熱が出なければいいなぁ〜と祈るばかりです。


 そうそう、8日(金)の朝方四時頃からちょっと寝たのですが、スーパー熟睡でした。
 フッと気が付いて時間を見てみるともう七時になってます。六時に起きる予定だったのに……(・_;)


 まぁ〜そんなことはどうでもいいのです。その起きたときにですよ。身体の右側を下にして寝ていたのですが、お尻が非常に痛いのです。寝返りを1回もうたなかったみたいで、圧迫されていたのでしょうなぁ〜。
 その時に思ったのですが、こんな感じで床擦れというのが起きるのだろうと思いました。
 寝たきりでないのに床擦れなんかになりたくねぇ〜……。
2005年4月9日(土)  No.448

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10