BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年3月下旬の日記

システムドライブの交換
 システムドライブの空き容量が、70Mbytしかないので、容量の大きい物と交換しようとしましたが、上手く動きませんでした。
 時間がないので、元のドライブに戻してしまったダニよ。
 (ToT)エーン


 プルプルの方は、昨日よりも酷くなかったです。でも、今日は一日中パソコンを触っていたので、明日の朝方あたり酷くなるかも(?.?)
2005年3月21日(月)  No.399

masa  [E-Mail]  2005/12/16/18:04:37   No.400
ごめんなさい
サーバーのハードディスクが突然死しました。
読み出しが全然出来なくなり、バックアップデータも取り出せません。
大切なデータを喪失し、申し訳ございません。

パソコンかついで
 風邪気味で熱っぽいのに、パソコンかついでなんとか最寄りの駅まで来ましたです。これから乗り換えで歩き高田馬場からも結構歩かなければならないんだよねぇ〜。あ〜しんど。


 ちょっとしたプログラムを組んでいるのですが、まるで進みませんです。今まで覚えていたことが、思い出せないんですよ。
 ファイルの入出力ですら「=( ・_・;)⇒ アレ?どうするんだっけ?」と言う感じなんです。
⊂(^(工)^)⊃った。
 今日中に出来なかったら、まずいので帰る時間まで出来ない場合は、泊まり込みと言うことになるでしょう。大したプログラムでないので、しょっちゅう組んでいる人だったら、遅くても半日ぐらいで終わるはずなんだけれどもなぁ〜。


 話を聞くと作らなくても大丈夫みたいです。( ̄■ ̄;)!?
 それではと、パソコンの設定をして必要なソフトをインストールしましたよ。結構この作業が大変だっりもします。
 そのほかにも今までやったデーターを集めたり断面力の見方を電算会社に聞いたりといろいろやることがあります。
 そんなんで、退社時間が二十三時でした。(´ヘ`;)ハァ
2005年3月22日(火)  No.460

仕事に行くー
 今日は元請け会社から借りたソフトを検証して、それが使えそうだったら今ある断面力で照査してみようと思ってます。
 たぶん入らないと思うので、厚みを増やしてみる方向になると思う。
 さて、どうなることでしょうヽ(~〜~ )ノ ハテ?


 気ばかり焦ってまるで進みませんです。( ̄■ ̄;)!?
 さてさて、今日は帰れるかなぁ〜?


 帰れませんでした。
2005年3月23日(水)  No.461

しんどい
 プルプルが酷くて、良く眠れませんでした。
 最悪です。
 パソコンのそばでも震えるし、どうにもなりませんです。それでも、一番酷いときから比べればまだましか(?.?)
2005年3月24日(木)  No.462

間違っていた
 (_△_;ガァーーーン!!
 間違ってました。せっかくやった計算がまるで違ってきてしまいます。
 /⊂(^(工)^)⊃\くまった〜。取りあえず打合せの時間までになんとか終わらそうと頑張りました。


 終わらなかったです。☆≡(>。<)くしゅんっ!


 今日は帰ってきました。
 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)


 FTP入れるようになったみたいです。
 この日記から前の物も一応載せておきました。
2005年3月25日(金)  No.463

( ̄□ ̄;)!!
 またまたFTPに入れないです。
 朔日、入れていたというのは旧鯖だったみたいです。
 ファイルを何回アップしても、古いファイルしか表示できないので、おかしいなぁ〜と思っていたのですが、こちらではどうにも出来ないので、あきらめていました。しかし、今日になってサーバー管理者が捕まったので話を聞いてみると、先に書いたことだったみたいです。
 (⌒▽⌒)アハハ!


 今日も、仕事に行きますダニよ。
 朔日帰りの電車の中で、間違っているかもと気になったことがあるので、これから行って確かめてみます。
 ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!とならないことを祈ってますけど……。


 床屋さんを探してしまったです。いつも行っているところに行ったのですが、その床屋さんがありませんです。半年に一片ぐらいしか行かないので、私の勘違いかなと思いそのまま歩っていたのですが、なんか変なんです。
「おかしいなぁ〜。そば屋までこないはずなんだけれどもなぁ〜?」
 床屋があったと思われる場所まで戻り、眼鏡屋さんで聞いてみた。
 そうしたら、場所が変わったらしいです。教えられたように行ってみるとありました。すごく小綺麗になっていたので、最初解りませんでしたよ。
 値段が安くて速いのが売りなのに、すごく高そうに見えました。しょうがないのでおそるおそる入ってみる。
「(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ」
 なんか感じか違います。服もえもん掛けに掛けてくれます。
 …o(;-_-;)oドキドキ♪大丈夫かなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
 よくよく聞いてみると、立ち退いたらしいです。土地を売ってこの場所に移ったらしい。お値段も前と同じだと言ってました。それを聞いて安心しましたです。
 でも、お客さんが誰もいないのでのんびり切ってくれてます。もっと速く切ってくでぇーと言う感じ。
 だって、床屋の椅子に座っていると、電磁波の影響で身体が上に行ったりしたに行ったりするような感じがするんですよ。気が遠くなるような感じなんです。
 (´ヘ`;)ハァ
 もっと速く切ってくでぇー(#・д・)チッ と言いたかったけど、丁寧にやってくれているのでそれもいえずに我慢してました。
 最後のドライヤーがすごく怖かったのですが、以外と酷くはなかったので良かったです。
 お値段も、千百五十円と前よりも百円安くなってました。
 (⌒〜⌒)ニンマリ



 (_△_;ガァーーーン!! 間違ってました。
 全然入りません。「あぁ〜どうしよう。」と言う感じ。
2005年3月26日(土)  No.464

しんどい
 もう、三日も帰ってないですよ。(´ヘ`;)ハァ
 今日は、帰ろうとしたのだけれども、帰れなかったです。(ノヘ;)シクシク..
 明日は帰るダニ。風呂にも入りたいしね。
 ≧(´▽`)≦アハハハ(ノ_<。)ビェェン……。
2005年3月30日(水)  No.465

ひさびさに帰った
 昨晩、ひさびさに帰ったです。
 私の上司に、BUNちゃん今日は帰ろう。と言われたからなんですけど、正直疲れすぎてからだがつらかったです。
 自宅につき、シャワーを浴びて寝たのですが、( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄#)フッと気がつくと十時を過ぎてました。
 ボーとして何がなんだかわからん状態です。
 そうだ、遅れることをメールしておこう。
 パソコンに向かうが、
「メールアドレスどうしたっけヽ(~〜~ )ノ ハテ? 確か自宅に送っておいたと思ったけどな??」
 てな感じで、頭が回転してませんです。よく見てみるといったん帰ってきたときに、ちゃんと上司のアドレスを載せていました。
 送信が終わって、家の用事をやっていたらアッという間に十二時を過ぎていました。
「ΣΣ┏(`□´;;)┓ ヤバ。」
 午後1に会社に行くとメールしたのに、午後2になってしまいます。あわてて家を出てきましたよ。(´ヘ`;)ハァ


 プルプルの方はスーパー酷くなってきました。
 それでも、去年の三月・四月・五月よりはまだましかもしれないです。一日中酷いわけではないので、なんとか耐えられるようなかんじですかね。


 仕事の方は、もう根を上げてます。
 まるで解らない状態なんですよ。二年近くも仕事をやっていなかったので、忘れているんです。それと、初めて限界状態法なので、間違ってばかりでどうしようもありませんです。
 海外のトンネル開口部(トンネルとトンネルの接続部)の設計なのでマニュアルは英語だし、設計の基準値なども細かなことが書いてないんです。書いてあるかもしれないけど、やけに文字が小さくて読みづらく、ついでにまとまって書いていないので、どうにもならない状態なんですよ。
 ホント頭がいい人がうらやましいです。
 壁|〃´△`)-3ハゥー。
2005年3月31日(木)  No.466

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10