BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2005年3月中旬の日記

取りにいってきたっす。
 いかんいかん、朝方までおきていたので寝坊してしまったです。
 8時に家を出る予定が、9時になってしまいました。どっちから行った方が早いかなぁ〜と思ったのですが、どちらの方向でもつくことが出来るし、似たような時間なので早く来た電車に乗り行ってきました。



 銀行で、昨日の役付の男性の方に資料を頂きました。
「つぎはぎで済みません。」
 見ると綺麗に張り付けてくれてます。なんていい人なんだろう。こういう人がいると思うと銀行を変えようと思っていたのを思いとどめる方向に代わってくるよね。
「わざわざ張り付けてくれたのですか。ありがとうございます。」
 料金もいらないとのことです。センターに頼むと料金が掛かるらしい。今回は本当に助かりました。これがないと帳簿すらつけられないので、確定申告を出来なくなるところでしたもんね。


 腹が減ったので、松屋で(^0_0^)丼の並みと、生野菜を食べちゃいました。大盛りを食べたかったけど、やけに高いので我慢です。
 今は、帰りの電車の中で今日の日記なんぞ入力してますダニよ。
 (*^.^*)エヘッ
 帰ったら、入力しなくちゃです。


 今日は、夕方からプルプルが酷くなってきました。それでも、入力しなくちゃです。
2005年3月11日(金)  No.385

まだ1/3
 やっと通帳の入力が終わりました。ここまでで、約1/3を超えたぐらいかなぁ〜。
 これから領収書の整理をしなければならないですよ。
 直ぐに領収書の整理をできればいいのですが……、そうも行かないんです。
 (・_・?)ハテ
 それはですねぇ〜。いつもは同じ場所にちゃんと集めておいたのですが、仕事がないものですから、そんなこともやらなくなってしまったので、ちょっと部屋をかたずけないと何処に何があるか解らない状態なんですよ。
 そんなんで、まずは部屋の掃除を少しやらないと、駄目なんだよねぇ〜。
 (^^ゞポリポリ
 あ〜大変ダァ〜。
2005年3月12日(土)  No.453

大丈夫かぁ〜?
 ほんの二・三日パソコンでの入力をしていたのだけれども、だんだんプルプルが酷くなってくるのが解ります。まぁ〜、自律神経が不安定なのに一日中つめて入力をしているのだから、酷くなって当たり前だよねぇ〜。
 これが終わってから、頼まれた仕事に行かなきゃいけないのだから、どうなることだろうと不安でしょうがないです。


 去年の六月にMASAさんの事務所を借りて、今回と同じ元請け会社の作業をしていたときです。
 高田馬場に打ち合わせに行くと凄く具合が悪くなり、決まって帰り道でこのまま倒れちゃうんじゃないかと思うぐらいだったのですよ。症状は、プルプルするのはもちろんなんですけど、動悸がかなり酷くなり、ネクタイを締めていた首の血管がどっくんどっくんと脈打つのです。
 元請け会社から出たら、すぐにネクタイをはずすのですが、時既に遅しと言う感じです。この時は、睡眠をちゃんととれないような作業内容だったので、プルプルと過酷な作業で血圧が凄く上がっていたのでしょう。
 たぶん、200オーバーしていたかもね。だって、普段から160ぐらいあるので、プラス40なんてアッというまだよ。
 (´ヘ`;)ハァ
2005年3月13日(日)  No.454

やっと終わった
 確定申告がやっと終わりました。ダラダラ人間なもんで、確定申告ちょろちょろ、他のこといっぱいと言う感じで進めていたので、なかなか進まないんですよねぇ〜。
 いやいやしょうがなくやっているので、中身もよく解らないままに、パソコンに入力しているものだから、まるで駄目男くんですわ。
 (*^.^*)ノデヘッ!!


「(・_・?)ハテ、なんでこうなるのかなぁ〜。MASAさんにきいてみよう。」 と電話をする。
「去年の○○が減って××がドーンと増えているだろ。」とMASAさん。
「あ〜、なっている。」
「もう何年もやっているのだから、そろそろ解るようになりなさいよ。」
「(・"・;) ウッ……。いや、去年のと見比べたの今回が始めてだし……。」
「(゜〇゜;)なぬ?????、駄目だろそれじゃ。本当は、1ヶ月ごとに入力して、分析していると直ぐに解るようになるんだけどな。」
「それは解っているけど、いやいやしょうがなくやっているから……。できればやりたくないんだよね。('-')フフ」
「そうだな。私も面倒くさいから1年分まとめてやっちゃうしな。」
「そうでしょ。」
_(^^;)ツ アハハ
 と、こんな感じ〜。


 プルプルなんですけど、寝ているときに凄く感じるんですよね。まいったなぁ〜という感じです。
 このまま行くと、凄く酷くなりそうです。
 /⊂(^(工)^)⊃\くまった〜。


 思えば、去年の確定申告が終わったところから凄く感じるようになって来て居るので、これからもっと酷くなる可能性があるかもしれないなぁ〜。
 (´ヘ`;)ハァ たまらん……。


 仕事なんですけど、明日からではなくて十八日の朝一番からになってしまったです。
 話を聞くと結構大変なように感じられますけどの、電話で話した人(担当者ではない)はそんなに大変ではないようなことを言ってました。
 ('';)ウーン、(¬¬)ホント?????かなぁ〜。と言う感じぃ〜。
 話で構造はだいたい分かったけど、時間がねぇ〜……。
 3月いっぱいで、どこまで進むのだろう。限界状態法で鉄筋を決めて、配筋要領を書くのが仕事みたいなのですが、結構時間的にキビシーと思うのだが……。


 何はともあれ、二日間の空きができたので、ちょっと滑りに行ってみる?
 (-_-;)ホントカ・・・オイ
 ただ、昨日買った食料が……。
2005年3月15日(火)  No.455

行っちゃうよ
 和田小屋(かぐら・みつまたスキー場)の予約が取れたので、滑りに行ってきま〜す。
 急がなくっちゃです。
2005年3月16日(水)  No.456

データー飛んだ
 ΣΣ┗(`□´;;)┛ガーン!!
 モバギの調子が悪くなり、昨日と今まで書き込んだテキストが全部消えてしまったです。
 そんなんで、昨日の日記から書かなくてはならないのですが、すでに忘れてしまったです。
 (´ヘ`;)ハァ
2005年3月17日(木)  No.457

お仕事ー
 久々に仕事に行きます。でも、その前に昨日消えてしまったファイルを復旧できないかやってみました。
 ファイナルデーターでファイルの全検索をしたら、データーが残っていました。
 (⌒〜⌒)ニンマリ
「(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なぁ〜。」
 ファイルを開けてみると、まるでだめでした。全部文字化けしてます。
 がーん…llllll(-_-;)llllll
 色々やったのですが、やっぱりだめそうです。
「もうだめだぁ〜。」
 時間が来たので、お風呂に入って着替えて出てきました。


 一時に約束していたので、その場所に着きました。
 軽く挨拶をして、すぐ仕事の話です。見てみると結構大変そうです。この状態だと期日まで相当頑張らないと、だめなようです。
 プルプルが酷くならなければいいけどなぁ〜。

立体解析に隔壁を入れられるかヽ(~〜~ )ノ ハテ?
2005年3月18日(金)  No.458

身体の調子が……。
 ここ2・3日身体の調子が悪いです。
 身体が冷えると、凄くくしゃみが出るんですよねぇ〜。花粉症なのかなぁ〜。
 一昨日、自宅に帰ってきてから、そのまま寝たのですが、朝、起きると臭いとか味がしないんです。これって風邪なんかなぁ〜(・_・?)ハテ
 それで、少々熱があったので、今日の午後まで横になっていたのですが、やっぱり仕事のことが気になり、元請け会社まで出向いてきましたよ。まだ、熱は下がっていないっす。
 悪くならなければ良いんだけどなぁ〜。
 今、無理しちゃうと後々響いてくるので、休んだ方がいいのだろうけど、まだ全体が見えないので休んでもいられない状態なんです。


 会社を出たのが、二十二時半ですよ。(ToT)ダ-
 一時間ぐらいで引き上げて、床屋に行きその後しょいこを買いに行こうと思っていたんですけど、甘い考えでした。
 あしたは、仕事で使うプログラムを組む予定なので、買い物にはいけないです。
 しょいこが無いとパソコンをどうやって持っていくかが問題になりますなぁ〜。さて、どうしたらよいでしょう。(・_・?)ハテ


 朝方から、プルプルが酷かったです。具合が悪いのにプルプルまで酷いと、よけい具合が悪くなりますダニよ。
 その酷いプルプルで目が覚めたような感じなんです。
 プルプル度は大に当たります。非常に辛かった。横になっていられないぐらいです。(´ヘ`;)ハァ
2005年3月20日(日)  No.459

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10