BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年12月中旬の日記

腰痛
 ちょっと腰痛で、横になってました。
 本当は、もちっと横になっていないといけないのでしょうけど、ついつい動いて悪化させてます。


 一応旅日記の方アップしておきました。それと、momochan-groupのURLが変更になっていたのを知らずに、そのままのせていたのでそれを修正しておきました。古い方も中途半端に生きているので、新しくなったの知らなかったんだ。通りで全然更新しないわけだわさ。(⌒∇⌒)
2004年12月13日(月)  No.319

久々です。
 腰痛が酷かったので日記を休んでました。それに、プルプルも酷いしね。
 プルプルが酷くてもモバギなら何とか入力できるのですが、腰痛ではどうにも出来ません。ちょっと金貯めて手術するかぁ〜。でも、そのためには引っ越してついでに仕事も捜さねばです。
 (━_━)ゝウーム、難しいよなぁ〜……。
2004年12月19日(日)  No.320

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10