BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年10月下旬の日記

うっ
ふがぁっ!!
2004年10月21日(木)  No.279

うっ
ウキー!!
2004年10月22日(金)  No.280

うっ
 何てことでしょう。新潟直撃です。(震度6強の地震)
 まぁ〜それでも大した被害がないみたいなので、阪神大震災よりはまだましかな?(^。^;)ホッ

 シャワーを浴びていたら、なんか揺れているだよねぇ〜。歯を磨いていたから、「頭が揺れているからかな?」と思っていたのだが、すっごい揺れている。
「立ちくらみか?」としゃがんでみる。
 やっぱり揺れてます。
「(~ヘ~;)ウーン どうしようか裸だしなぁ〜?」
 じたばたしてもしょうがないので、そのままシャワーを浴びているとまた揺れたっす。

 風呂場から出てテレビをつけてみると、新潟の付近に“×”マークがついている。
「(^_^;)\('_') オイオイ...、新潟沈没したか?」と突っ込みたくなるぐらい、でかい“×”マークでした。(^_^; アハハ…
 新潟撃沈、あっ!いや、沈没。

 てな事かいている内にも、また揺れたっす。
 ネットでも情報を見て見るかと、パソコン部屋に来たときには、積み上げてあった書類が床に崩れ落ちてましたよ!!
 BUNが住んでいるところの埼玉県南部でも震度4の揺れなので、結構揺れたんだよね。たまたま、アパートの長手方向に揺れたからよかったけど、短辺方向だったら、もっと酷かったかもしれないなぁ〜?

 地震は来るし、プルプルは酷いし、良いことないなぁ〜。
2004年10月23日(土)  No.281

うっ
 モバギの設定が吹っ飛びました。
 ……。しばし茫然……。
 バックアップを戻したけど、途中までの設定だったのと前の人のデーターとかも残っているままにバックアップしてあったので、あきらめてもう一度最初からやり直してます。(ToT)

 そんなんで、旅日記のことをすっかり忘れていました。
 これから作って、明日の朝には載せるようにします。添削しなければ直ぐにでも載せられると思うけど、それは中身を覗いてみないといけないので、どうだろう。
 添削しても、誤字脱字がありついでに言い回しもおかしいところがちょくちょくあるので、/(-_-)\ こまったちゃんです。フッ。


 ……それから三十分。
 旅日記、アップしちゃいました。添削するの面倒くさいのでそのままです。(*^.^*)ノ……デヘッ!!
 丁度、長江(三峡)下りでやんす。写真もちょぼちょぼとあるので見てケロ。
2004年10月24日(日)  No.282

地震の前触れ?
 この間地震があったでしょ!あっ、今も続いているか。
 でね、その前の晩なのですが、すごいプルプルするんですよ。最近気がついたのですが、大きな地震が来る前の日は特にプルプルが酷いのです。もしかしたら、ナマズみたいな身体になってしまったのか。(?_?)
 電磁波過敏症という病気は、ナマズ化現象なのかもしれないですなぁ〜。などと、おもった。

 今日の昼間に、崖崩れで生き埋めになった人を自衛隊の人たちが救出作業していたけど、自衛隊有って良かったねぇ〜と思える映像でしたなぁ〜。もし、自衛隊がなかったら、いつ崩れるかも解らない場所で作業するのは何処の何奴なのでしょう。
 警察がやるのかなぁ〜?それとも消防?
 いやいや、別個にレスキュー○○○○隊みたいなのを作るのでしょうな。

 あっ、そうそう。イラクで捕まったぼけ日本人がテレビに映っていましたよ。
 自衛隊を引き上げなかったら、首を落とすと脅されているみたいだけども、どうなるのでしょうかねぇ。
 もし、BUNが政治家だったならば、「死ぬ覚悟で危険地帯に無理から入国しているのだから、ほっときましょう。」とテレビの前で堂々と言うでしょうな。←ホントかおい?
「日本に帰りたいなどと言うな、その場で腹をかっさばいで見せろ。そうそれば、日本人を拉致しても意味意味無いと思うだろう。」などというかもしれないなぁ。
 しかし、単なる旅行(遊び)で行ったのだったら、本当に困ったちゃんですなぁ〜。
2004年10月27日(水)  No.283

ハイパーレスキュー隊
 なんと昨日、自衛隊が救出作業をしている物とばかり思っていたら、あれは消防の方から選りすぐりのレスキュー隊員を集めて出来たハイパーレスキュー隊だそうだ。
「いつの間にやら出来たのだろう。」
 良く聞いてみると、阪神大震災があったその後に出来たらしい。そりゃそうだよね。あんだけすごい災害で手をこまねく場面が多かったみたいだしね。

 それと、新兵器がすごいです。電磁波で人の在処を探知するという機械があり、あれで探すというのらしいけど、BUNの場合はどうなっちゃうのだろう。プルプルが酷くて気絶しちゃうかもね。(^。^;)

 なぜ、自衛隊だと思ったか?
 それはですね。アナウンサーが「あれは、自衛隊の衛生隊員ですね。」と言ったら、コメンテーターも「そうです。」と言ったので、すっかり全部の人が自衛隊だと思ってしまったのですよ。(*^ ^*)ノ……デヘ。
2004年10月28日(木)  No.284

体調不良
 なんか風邪なのだろうか?体調が優れませんです。まぁ〜プルプルが酷くて、優れるも優れないもないのだけれども、プルプル意外で具合が悪いです。
2004年10月29日(金)  No.285

腰痛
 夜中に起きて、NHKの将棋を観ていた。床に座ってプルプルしながら観ていたのだが、いつの間にやら腰が痛くなっていた。
「うっ、しっこ行きたい。」
「あいたたた。」
「立てないぞ。うーしっこもれそう。」
 何とか立ち上がる。でも歩けない。歩ったらもう二度と動けなくなりそう。
 物に捕まりながら、身体を静かに左右に振ってみる。もちろんボコチン押さえてます。
 何とか少し歩けるようになったので、物に捕まりながらよちよちとトイレに行き、パンツをおろしてしっこしました。
 三分の二のしっこです。残りは何処行った?へへ。ちびっちゃいました。(´ヘ`;)ハァ
 だって、トイレについてもパンツおろすのが至難の業だし、座るのも大変なのよねぇ〜。ついでに立ち上がるときもすごく大変です。これで、プルプルで風邪っぴきなもんだから三重苦ですよ。はぁ〜。


 日記なんだけど、書いてなかったわけでもないんだよね。
 モバギで、チロチロと打ち込んでそのままだったりしてね。へへへ。なんせモバギだと立上が一秒かからないので、ちょっと入力するのには超便利なんだけど、そのデータをパソコンに移して日記としてアップするのがめんどいです。
 モバギでそのままアップも出来るけど、とろいのでそこまでする気がせんしね。そんなわけで、打ち込んだ物が貯まっていくだけになってましたダニ。
(*^.^*)ノ……デヘッ!!
2004年10月30日(土)  No.286

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10