BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年10月中旬の日記

箱入り娘
 皆さん、箱入り娘って知ってますかぁ〜?
 モバギに入れていたゲームなんですけど、昨日起ちあげようとしたら立ち上がりません。それで設定をいじくっているときに、ついついやってしまったです。
 それも、昨日だけではなくて今日もやってしまったです。
 でも、全然解けないんですよ〜。(´ヘ`;)ハァ

父親母親
小僧小僧小僧小僧
下男番頭下男

 
出口


 周りの駒を移動させながら、娘を単純に出口から出すだけなのですが、此れがどうやってもでないっす。

 (━_━)ゝウーム。

 もう千回も駒を動かしているよ!

 ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ダァ〜。

 モバギのタップ画面がすり減っちゃうんじゃないか?

 と、言うぐらい駒を動かしても駄目です。

 (ToT)

 誰か解ける人いたら、コツを掲示板の方にでもかいでください。
 お願いしまぁ〜す。m(._.)m
2004年10月11日(月)  No.272

⊂(^(工)^)⊃った〜
 マジ⊂(^(工)^)⊃ったです。
 話題が何も有りませんです。と言うより考えるのがいやになったです。何時も、今日の日記は何書こうかなと考えているのですが、その考えるのがやになったというわけ。
 で、寝ます。
 ホイジャネ〜(^-^)/~ マタネッ〜。
2004年10月12日(火)  No.273

ほんと書くことないねぇ〜
 マジに、書くことないです。
 (~ヘ~;)ウーン、こりゃいかんですなぁ〜。
 と、言うよりもう飽きちゃったということなんでしょうなぁ〜。そんなんで、まるで日記を書こうとか、ホームページをどうのこうのとか思わなくなってしまったです。

 だいたい、外にも大した出歩かない普通のおっさんが、そんなに話題が有る方がおかしいよね。ダハハ。

 あぁ〜。

 このまま消滅かも(?.?)

 (´ヘ`;)ハァ……。

 m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ。
2004年10月13日(水)  No.274

熊に/(-_-)\ こまった〜
 これは、本当の/⊂(^(工)^)⊃\くまった〜です。
 昨日、ヤフ−のニュースで「クマがリンゴ1万個食べ閉園」と言うのがあった。それを見て、日記が書けないぐらいなんてことないなぁ〜と思った。
 一緒にするな!!と言うことも有るかも。

 と、昨日この様な日記を書こうと下書きだけしておいた。でも、載せるの忘れてしまったです。へへへ。
 そんなんで、昨日、日記載せるの忘れてしまったなぁ〜なんて思いながら、昼のニュースを見ていると、⊂(^(工)^)⊃の被害増大です。

 あっちでも⊂(^(工)^)⊃
 こっちでも⊂(^(工)^)⊃
 あそこでも⊂(^(工)^)⊃

 (━_━)ゝウーム、⊂(^(工)^)⊃ばっかりだな。

 日本で最強の動物は、⊂(^(工)^)⊃しかいないもんなぁ〜。あっ、スズメバチも居るけど、あれは虫だからまた別ね。
 乱開発によるしっぺ返しか?この異常気象のせいか?
 どっちにしても、人間がこんな環境にしてしまったことを忘れてはいけない。
2004年10月15日(金)  No.275

テレビを見てる
 久々に野球なんぞ見ております。
 日本シリーズって言うのかな?なんせ、シーズンはじめに今年は中日を応援するぞと決めていたのですが、いつの間にやらセリーグで優勝しちゃっていたです。(*^ ^*)ノ……デヘ
 あんまり野球好きじゃないので、普段は見ないんで優勝したことも知らなかったです。あっ、好きじゃないんじゃなくて、見ている時間が長すぎちゃうから途中で飽きちゃうんだよね。へへへ。
 ありゃりゃ、この日記を書いている間に終わっちゃったよ。今日は、西部が勝ったみたいですなぁ。

 おもむろに裏番組を見てみると、ナースの何タラをやっていたので、今は、それを見ていますです。ウドちゃんがでているですなぁ〜。途中からなので何がどうなっているのか解らないけど、これから解るでしょう。

 ついでに、今モバギで書いているので、これからモバギで日記の方をアップしてみますです。

 おおぉー。子供(うんこ)生んでいる内に観月ありさが血塗れになってました。ハハハ。おっと、笑う場面じゃないか。

 なんかつまんないので、また裏番組です。不思議発見ですな。フムフム、こっちの方がおもしろそう。

 ホイジャネ〜バイバイ〜(^-^)/~
2004年10月16日(土)  No.276

やる気がない
 (>_<)尸 まいった!、何もやる気がせんです。
 (´ヘ`;)ハァ
 こんな事ではダメダメなんだろうけど、どうにも力が入らないです。
 (´ヘ`;)ハァ……。
 続きは、また夜にでも書くかも。
2004年10月19日(火)  No.277

うっ
ウキッ!!
2004年10月20日(水)  No.278

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10