BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年10月上旬の日記

なんでだろ?
 今日金曜日だよねぇ〜。何でこんなにアクセスがあるのだろう。不思議でやんす。
 ここ1ヶ月の統計から行くと、金曜日は余りアクセスがないんだよ!!それなのに今日は沢山来ておりますです。ありがたや〜ありがたや〜Ω\ζ゜)チーンー

 気温が高かったせいか、あまりプルプルこなくて助かりました。おかげさんでキーボードの入力が楽にできてストレスがたまりません。
 で、今映画を見ているところなんだよ。そのコマーシャルの間に、ちょこちょこと日記を打ち込んでいるので、なかなか進まなかったりしてね。へへへ(^^ゞポリポリ。
2004年10月1日(金)  No.262

すくな!
 昨日、いっぱい来ちゃったので、今日はおとなしいです。潮が引いたようにとは良く言ったもので、自分がそのような体験をするとは思っていなかったっス。
 でも、大したアップもしてないし、こんなつまらん日記じゃぁ〜人は来てくれませんわなぁ〜。(´ヘ`;)ハァ

 最近、相互リンクしてくったいというメールが来るようになったのですが、嬉しい半面、面倒くさいです。何時も登録しているヨミサーチ系のサーチエンジンでも、相互リンクの仕方が違ったりしてややこしいのに、違うサーチエンジンだと余計にややこしいです。
 それに、こんなしょぼいサイトと相互リンクしてくれなんて言ってくる検索サーチサイトなので、ほとんど登録者がいないんだよ。でも、せっかくだからありがたく相互リンクさせていただくけどね。(^^;ゞ
 おかげさんで、グーグルで“旅日記 写真”で検索すると何とか2ページ目に、BUN's Home Pageが表示されるようになったので、感謝感激雨あられです。数々の検索サーチサイト様有り難う。m(._.)m

 ここ三日間カレーを朝昼晩と食べ続けていたのですが、さすがに飽きました。若い頃は1ヶ月ぐらい続けて食べたことが有るのですが、年なんでしょうな!根気がないです。
 そう言うもんじゃないか……(*^.^*)ノ……デヘッ!!
 
 さっきまでちょろっと見ていたけど、タイタニックを放映していたっス。このタイタニックなんだけど、もうずいぶん前にしょぼしょぼのタイタニックってのもあったと思うんだけど、覚えている人いるかなぁ〜。
 その古いタイタニックはどうでもいいけど、この新しいタイタニックがでた直後頃に、AVでパイパニックってのも有ったの知ってる。おっぱいの大きい女優さんだったと思ったけど、このAV見た人いるのかなぁ〜(?.?)
2004年10月2日(土)  No.263

日記書くの忘れった
 すっかり忘れていたです。(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!
 と言うことで、もう寝ます。
 ホイジャネ〜(^-^)/~ マタネッ〜。
2004年10月3日(日)  No.264

掃除
 昨日、久々に掃除をした。
 汚すぎると人間ってもういいか。と投げやりになってしまうんだなぁ〜。なんとなく片づけをできない主婦の気持ちが分かったです。
 あれはできないんじゃなくて、あきらめてしまったという感じなんだろうなぁ〜。
 自分も同じで、どんどん埃とゴミがたまっていったのですが、最初は「汚いなぁ〜掃除しなきゃ」だったのが、何時の間にか「汚いけどまぁ〜いいか」に、変わっていったです。

 さすがに、2ヶ月以上掃除しないと、埃も掃除機で吸い取りきれませんですな。足で踏み固められているところなんか、床にへばり付いちゃっていて、モップで拭いてもなかなか取れないのです。
「ヤッパ、面倒くさくても一週間に1辺ぐらいは掃除しよう。」
 なんて、思いながらやってました。

 掃除機なんですけど、何時も左手で持ったままかけているので、今回も同じようにやっていたのですが、外部からの電磁波と掃除機の電磁波が合体して、凄いことになってしまいました。
 掃除機を持ってている左腕から背中、左腿のあたりがプルプルではなくて、ブルブル震えます。もう、なんていうか? あの低周波治療器を強で当てると、ビックンビックンとなるでしょ。あんな感じです。
 でも、何とか掃除を終わらせたので、座って食事をできるようになりました。(^_^; アハハ……。
2004年10月6日(水)  No.265

くまったぁ〜
 /(-_-)\ こまった〜。書くことがない。
 もう寝る。
2004年10月7日(木)  No.266

⊂(^(工)^)⊃っタァ〜
 /⊂(^(工)^)⊃\くまったぁ〜。マジ書くことながないっす。


 水曜日のことなんですけど、フッと目が覚めて「そうそう、今日はプラの日だな」と、そそくさと起きて時計を見ると9時です。
「まだ大丈夫だろう。」

 プラの入ったゴミを持っていき、ゴミ置場の戸を開けてみる。
 白いコンビニのビニール袋がぽつねんと一つおいてある。

「(ー'`ー;)ムムッ、これは行っちゃったのかな?」

 良く見ると水でながした後があったので、掃除をした模様です。

「アリャ、やっぱり行っちゃったのか?しょうがないもって帰ろう。」

 結局、自宅にもって帰ってきて廊下にフン投げておきました。


 しばらくパソコンでWWWをにらんでいると、なんと、ゴミ回収車が来たではないですか。( ̄□ ̄;)!!
 速攻で窓からのぞいてみると、正しくプラスチックの資源ゴミを回収しているのです。
 普段なら、走って持っていけば間に合うのですが、なんせ今回は、あの白いビニール袋1個です。どうあがいても間に合いそうも有りません。どうしようかなどと考えている内に、行ってしまいました。(´ヘ`;)ハァ

 よくよく考えてみると、前の日まで連日雨だったので掃除ができなかったのでしょう。それで早めに掃除したと推測しました。前の日(火曜日)は生ゴミでしたが、今日(水曜日)はプラなので、汚れることもないですもんね。

 それを勘違いした私は、
 (´ヘ`;)ハァ〜!
 バカなのねぇ〜。
2004年10月8日(金)  No.267

テストで終わった
 写真館に1枚だけ足しました。(*^.^*)ノ……デヘッ!!

 今日は、写真館の方をアップしようと、昨日から頑張っていたのですが、Mobile Gearをいじくり初めて、結局アップできませんでした。
 下のテストとかやって、時間ばっかり過ぎてしまったです。

 それでも、この日記に書き込めるようになったので、良しとしましょう。でも、NetFrontは癖がありすぎる。それにメチャ遅いっす。(´ヘ`;)ハァ
 テストの状況は、下にコピぺしておいたです。1日の内に何個も日記が有るのがいやなのよねぇ〜。(^_^;)



 Mobile Gearのテスト状況。

タイトル1:ちょろっとテストだよ

 今、日記にモバギでかくテストをしているでやんす。
 NetFrontと言うソフトを導入したので、これで不便ながらも何とか日記の方にも入力できそうです。
 ただ、WZエデッターとかから張り付けられるかが問題ですなぁ〜。


タイトル2:も一回テスト

 先ほどは、何とか書き込めましたなぁ〜。結構癖のあるブラウザでめちゃくちゃ遅いのですが、この日記に書き込めると言うところは誉めてつかわそうではないですか。なんせ、今まで色々やったのですが、うまく行かずにあぁ〜こりゃだめだぁ〜とあきらめていた感じなんで、ホント良かったです。

 さて今度は、WZエデッターから張り付けてみようと思います。
 うまくできれば万々歳です。出来なかったら、チッと言うことですな。(>_<)
2004年10月9日(土)  No.268

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10