BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年9月中旬の日記

旅日記
 やる気の無くなった旅日記更新しました。
 気が向いたら読んでケロ。

旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/27.成都(チョントゥー)で骨休め

を追加・更新しました。

 今回も短いのでさくっと読めるけど、内容がつまらなすぎたりして。


 今年は、桃、梨が美味いっスなぁ〜!!桃がうまいのは、とっても嬉しいですダニよ!!それと、秋刀魚と鰯もそこそこで美味いっス。
 スーパーの魚売り場で、秋刀魚とか鰯の生食用のが売っているでしょ!それが、丁度八時を過ぎたあたりから、半額になるのでそれを買ってきて、焼いて食べてます。脂がのっていて美味しいっす。

 毎回その半額を狙っていくのですが、あまり売れないのでしょう。秋刀魚を1本のみのパックにして、元の値段を上げてきやがりました。

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

 半額でも百円以上するんじゃ!!買えませんなぁ〜。
 他の魚を見ると、鰯が半額で一匹50円ぐらいなので、四本入のを買ってきたっす。何で、生食用とか売っているんだろうね。庶民のために焼き魚用の安いのを沢山売ってくでぇーと言う感じです。
 だいたい、一般家庭の奥さん連中が、秋刀魚とか鰯を刺身に出来るかという疑問が有るのですがねぇ〜??
 まぁ〜三枚に下ろせれば、後は皮をむいて切るだけだから、何てこと無いんだけどもね。アッ、お腹の所に骨があるので、それは切り捨てましょう。BUNは焼いて食っちゃうけどね。へへへ。
2004年9月12日(日)  No.245

masa  [E-Mail]  2004/09/12/22:10:36   No.246
Bunさん、中だるみですか?
完結するまでもう少し、頑張ってね!


吐いた
 昨日、映画とF1(テレビ)を見ながらビールを飲んで寝たのですが、なんか気持ちが悪くて目が覚めた。

「うっ、気持ち悪い」

 起き上がろうとしたら、

 ゲロゲロ ←第1段

 と口の中がいっぱい。

「トイレに行かねば」と立ち上がろうとしたが、第2段が

 ゲロゲロ ←第2段

 当然、口からはみ出てきます。

 速攻で、廻りに有ったパンツを広げてその上に吐きました。

 ゲロゲロ ←第3段

 落ち着いたと思ったが、第4段がすぐ来ました。パンツなんかでは、カバーできず手に持ったパンツの上のゲロがあふれてきます。
 素早くシーツを丸めてその上に、ゲロパンツを置く。

 ゲロゲロ〜〜 ←第4段
 
 ゲロゲロゲロォ〜〜 ←第5段
        ・
        ・
        ・
 (〃´o`)=3 フゥ

 胃袋の中の物が全部出てしまったです。意外と酸っぱい匂いがしないのが、不思議でした。

 なぜか知らないけど、寝ているときにパンツ脱いでたみたいです(?.?)吐いているときは、何でパンツが有るんだと思っていたのですが、ゲロパンツとゲロシーツを片付けるときに、振るチンだったもんで・・・・(*^_^*)


 500ミリリットル缶ビールを5本ぐらいしか飲んでないのに、こんなんになるとは思ってもいませんでした。それとも、酒のせいじゃないかもしれないですなぁ〜??惣菜と蛸の刺身(どちらも半額売りきり品)がよくなかったのかも?

 今日、洗濯機の中に突っ込んでおいたゲロを洗濯する前に、選り分けなければと風呂場で、シーツとパンツを広げると沢山のゲロがボロボロとでてきました。
 普通、酸っぱい匂いがするのですが、まるで消化されていなかったみたいで、洋酒の混じったケーキみたいなお菓子の匂いがします。なんかこのまま食えちゃいそうだななんて思いながら、その下呂をゴミ袋に入れてました。へへへ。
2004年9月13日(月)  No.247

違ったみたい
 飲みすぎではいたのかと思っていたら、やっぱり違ったみたいっす。
 昨晩日記を書いた後に、しばらくWWWを覗いていたのだが、ちょっと、しっこがでそうだなと便座に座ると、

 ピ〜〜〜ピッピッ・・・ピッ

 と、ほんの少量肛門からも出てしまったです。
 やっぱり食い物のせいだったんだ。昨晩ほとんど吐いたから、ちょびっとしかでなかったけど、あれ吐いてなかったら、大変なことになってたかもなぁ〜・・・。
 なんて尻をふきふき思ったっす。


 あっそうそう。
 トイレで鼻をかむことが有ると思うのですが、その時に、手に取ったトイレットペーパーを眺めながら、尻拭いてから鼻かもうか?鼻かんでから尻拭こうか?と迷いません(?.?)
2004年9月14日(火)  No.248

好きだなぁ〜!
 朝から、サーバーが凄く重くなってなかなか開きません。
「なんだよ!どうしたんだ。」
 余りにも酷いので、自分の隠し頁のファイルをダウンロードされているのかなぁ〜と思い、ファイル名を変えてみた。1ファイル20Mbyt有るので、これをダウンロードされるとたまったもんでないんです。
 でも、全然よくならないので、今度はディレクトリの名前を変えてみた。
 少しよくなったみたい。
 しかし、しばらくしてからまたページを開こうとしたら、しばらく待たされます。これは、自分のファイルだけの問題ではないと、確信したのですが、自分のサーバーではないので、どうにも出来ません。
 しょうがないのでそのままの状態で夕方まで、ほっておきました。

 夕方、自分のページを見て見ると、( ̄□ ̄;)!!
 17人しか見に来てませんです。と、言うことはこのほかの30人ぐらいの人は、自分の隠し頁からトップページに流れて来ているということなんだよなぁ〜。
「ほんとすきもんが多いんだ。たいした、更新もしていないページによく行くよ!!」と自分が更新作業をしていないことを棚にあげて、呟いてしまったです。
(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!


 何故に、ディレクトリの名前まで変えたかと言いますと、今、人のHP作りをしているので、それの確認のためにサーバーにちょくちょくアクセスするのですが、そのたんびに待たされたり、表示できなかったりするもんで、頭に来ちゃったんだよねぇ〜。

 今日見に来てくれた人ゴメンね。
 近いうちにアップするようにしますんで、許してチョーよ!!
 うだば、寝るっす。
2004年9月15日(水)  No.249

わすれった。
 日記書くの忘れったっす。
 もう眠いので、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ぃ〜!!
 なんて、まだ寝ないけどね。
 今、ホームページ作りで忙しいので、日記書く時間がないのだよ!
2004年9月17日(金)  No.250

アップ
 皆さん、お好きなようなので、隠し頁の画像を更新してみました。この間止めてしまったお詫びも含んでます。まぁ〜よかったら見てケロ!!
 あっ!ダウンロードするときは、帯域を5Kby〜10Kbytで落としてね。そうじゃないとまた止めてしまうことになっちゃうので、宜しく!!止める前に、サーバー管理者に止められちゃうかもしれないので、そのへんの心配りはお願いしますよ!!

 続きは、夜書くかも?
2004年9月18日(土)  No.251

又もやアップ
 やる気のなくなった旅日記更新。
旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/28.ビザの延長

を追加・更新しました。

 今回も短いのでさくっと読めるし、ほんの少し面白いかな?
 取り敢えず読んでケロ。
2004年9月19日(日)  No.252

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10