BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年9月上旬の日記

マルチカウンター
マルチカウンターをつけたので、ちょっとテスト。

 そんなことよりも、お腹がいたいっス。
 やっぱり、ヤバイっ!!と思った物は、食っちゃいけませんなぁ〜!!火を通して、殺菌のために酢を入れて食べたのですが、やっぱりきちゃいました。


 腰が痛いので横になっていたのです。

「うっ!やば!!でそうだ。」

 起き上がろうとしたときに、

 グリッ!←腰がグリグリしたときの痛みの表現

 ピッ!!←なんの擬音だと思う?

 いたたたと思いながらも、尻めどに力を入れて何とか立ち上がる。

 その瞬間!!

 





( ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

          ・

          ・

          ・
2004年9月2日(木)  No.238

マルチカウンター始動
 昨日マルチカウンターのテストをしていましたが、なんとか始動しました。
 上手く作動しなかったのですが、色々設定を変えたり、サポート掲示板を見て見たりして、やっとこちゃんと動きましたです。
 初めは、カウンターの表示をしないようにしていたのですが、どうやっても駄目で、表示することにしていたのですが、サポート掲示板の過去ログを見ているときに、マニュアル(readme)の間違いがあったことが書いてあったっす。これはどうしても解りませんわなぁ〜!まさかマニュアルが間違っているとは、・・・・。
 これはよしとしましょう。サポート掲示板を見ていたのは、アクセス解析の頁を開くことがどうしてもでなかったからなんですけど、何とか同じような症状(同じでもないけど)の人の書き込みを見て、フンフンと設定をしてみたら、開くことが出来ましたです。
 しかし、なぜこの様にしなければならないのかその理由がよく解らなくて、ちょっと気分が余りよくないです。(〃´o`)=3 フゥ。

 アクセス解析を見てみれば(累計)解ると思うけど、隠し頁で一番力の入れていないアダルト頁が一位になっていて、ガックリ来てます。(´ヘ`;)ハァ
 一番力の入れている旅日記が、下の方なんだよ〜!!
(ノ_<。)ビェェン
 ちょっと驚いているのは、BUNの自己満便利リンクが上位に食い込んでいるのが、不思議です。ちょっと嬉しい。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 昨日の腹痛なんですけど、何とかおさまったと思ったのだが、まだおかしい。やっぱり、腹が痛いときに冷たいビール(500mmL)を3本も飲んじゃ行けないよね。

「ウ〜しっこ漏れそう」

 ヨチヨチとトイレに行く。

 柱に捕まりながら、静かに便座に座り、用を足す。

 ふう (;^_^A アセアセ・・・

 屁が出そうだったのでちょっと気張る

 ピ〜〜〜

 ( ̄□ ̄;)!!


 オー!セーフ!!

 危なかったっす。椅子の上で屁をこいていたら、実が出ていたところだったっす。昨日の二の舞になるところだったっす。(・・;)
2004年9月3日(金)  No.239

生活乱れすぎ
 生活乱れすぎって、仕事していないこと自体が乱れてるよね。(T^T)クゥー。
 腰の状態がよくなくて、床に伏せていることが多く、ついつい寝てしまうので夜中活動するようになってしまったです。この間直ったのに、また同じ状態になってしまっているダニよ!!

 部屋も、引越しするんだから、掃除しなくてもいいやなんて、1ヶ月以上掃除してないもんだから、きちゃななくて見るのもいやだったりして。ダハハ。

 今日の朝方から、昼過ぎまで凄いプルプルで、当初酷かったときと同じぐらいだった。こりは、寒くなる前に何とかしないといけないぞ!!
2004年9月4日(土)  No.240

カウンター
 カウンターを変えたのだが、モバギでは画像連結のカウンターを表示できなかったんだなぁ〜(/_;)シクシク。白黒モバギなので、何時も画像をOFFで見ているため、今まで気づきませんでした。グゥー・・・。

 古ブラウザと今の新しいブラウザとの兼ね合いが難しいですなぁ〜!!ハァ〜疲れるのう。まぁ〜モバギの方は、あきらめてこの間設置したカウンターでしばらく行きます。
 どっちにしろ、家のモバギは白黒なので、カラー版を手に入れたらまた考えることにするダニよ!!
2004年9月5日(日)  No.241

旅日記
 一昨日、宣伝すんの忘れた。

旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/26.暖かい場所へ行きたい。

を追加・更新しました。

 今回も短いので、さくっと読めますよ!!

 頼むから読んでケロ。(T^T)クゥー!


 アクセスランキングつけたの失敗でした。旅日記の更新意欲1/5です。ハァ〜!疲れた。(〃´o`)=3 フゥ
 前にも書いたけど以外にも“自己満便利リンク”が検討しているのが、不思議なんだよなぁ〜!!ちょっと片寄っているので、あまり役立ちそうにないような気がするんだけどもね。
 あと“写真館”も頑張っているっす。悔しいのが、まるでやる気のない隠し頁が人気がある事なんだよねぇ〜!何でそんなに更新もしていない頁に人が集まってくるのか(?.?)

 BUNは前々から、エロから始まってエロで終わると思っていたのですが、そのような職に就いたことが無いので、ひたすら集めることぐらいしかできなかったのですが、やっぱり皆同じなんだなぁ〜と思いました。
 そんなにアダルト系の職に就く人なんていないもんねぇ〜!
 でも、そのような職に就いていて、インターネットで配信(有料のやつね)出来るようだったら、今頃左団扇だったのになぁ〜!!なんて思っていたりしてね。フフフ。
 しかし、スケベが多いんだなぁ〜!と、言いつつ最近は、エロ日記を探しまくってます。なかなかポコ○ンが元気になるようなエロ日記がないです。「ウム!これは」と言うような日記は、どうも女性の名前で男が書いているみたいです。
 まぁ〜、それでいいと言えばいいのですがね。ハハハ。
 今度いいのがあったら、日記の方となぜか人気のある自己満便利リンクの方に掲載しますので、読んでケロ。

 あっ!!そうそう、かんたん相互リンク集の中の“旅日記、日記、写真”で良いのがあったので、“自己満便利リンク/旅行(山含む)”の方に掲載しておきました。
 お勧めには【お勧め】、凄くお勧めには【超お勧め】マークが付いてます。
 一押しが、ネイチャーフォトの写真です。ここの管理人さんはBUNより24歳も年下なのですが、実に良い写真を撮ってます。彼はもしかしたら、プロになるかもしれませんなぁ〜?と思ぐらい上手で良い写真です。
 良かったら見てね。
2004年9月7日(火)  No.242

日本勝った
 サッカーなんだけど、今日はインド戦だったみたいですなぁ〜!!インドの糞あっついところでようやるよという感じです。それも、前半ロスタイムで日本が点を取ったら、ハーフタイム中に停電だって、インド人のやりそうなことだよなぁ〜!!(インド人又は、インド人好きの人m(._.)m ゴメン)

 で、後半戦が始まったので、取り敢えずメーラーの設定をしていたのですが、あれ!どうなったんだろうと、糞暑い部屋まで行ってテレビをつけてみると、なんと日本の得点が3点なっているではないですか!!

「オー!これは勝ったな」

 アナウンサーが言っていたけど、全勝できているらしいね。まぁ〜オマーン以外の国に負けるようでは、ちっと無理無理と言う感じなんだろうけど、一応日本人なので、日本ガンバレー!!と小さく囁く、それも心の中で・・・・。
(〜_〜)。

 結果は、4−0で日本勝利でした。

 最後の4点目は、コーナーキックからの得点で奇麗に決まったです。
2004年9月8日(水)  No.243

寝る
眠いので寝る。
てっ言うか寝てた。
向かいのバカ犬がうるさくて目が覚めたっす。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)。
2004年9月10日(金)  No.244

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10