BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年8月下旬の日記

イタタタタ2
 旅日記を辛うじて更新しました。

旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)
/24.拉薩(ラサ)へは行けない。”
を追加・更新しました。

宜しかったら読んでください。
今回も短いので、さくっと読めますよ!!


 腰痛のためこれ以上無理です。
 座っている事自体無理・・・・。
2004年8月22日(日)  No.231

イタタタタ3
 まだいたいので、何も出来ませんです。
 起き上がるのがしんどいです。
 
 取り敢えず、長文の打込みが出来ないので、ゲームを付け足しておきました。 トップページから、入る場所を作っていないので、この頁から入って遊んでみてください。単なる、キーボードの早打ちなんですけど、めちゃくちゃ頭来ちゃいます。

 ついつい、むきになってやっていたら、よけい腰が痛くなったので、もう辞めます。
2004年8月23日(月)  No.233

イタタタタ4
 起きたり座ったりすると、うめき声を上げる程度ですむぐらいまで、痛みが引いてきましたが、油断は出来ないっす。
 昨日、キーボードの早打ちゲームを載せたのに、1人だけしかトライしてくれなかったです。(/_;)シクシク。無理して載せたのになぁ〜!!

 そう言えば皆、おマンピックじゃないや、オリンピックを見てますかぁ〜?
 BUNは、あんまり見てませんですぅ。と言うか、プルプルしてテレビに集中できないので、ほとんどつけていない状態なんです。たま〜につけると、ニュースで金とったとか言っているので、ふーんとか思っていましたが、柔道の重量級と女子マラソンは見ちゃいました。
 勝ったのでよかったです。マラソンの時は、腰が痛くて床に座れないので、立って見ていたのですが、走っている選手も大変だけど、腰痛が酷くて立って見ているBUNもたいへんだっちゅうの!!

 俺に金メダルくれ!!

 いや、お札でいいや!!
2004年8月24日(火)  No.234

ゴロゴロ
 腰痛なので、ほとんど横になってました。
 何回かパソコンの前に座って、何かをしていたのですが、画面を見ている内に、夢中になってしまい、気がついたときには、イタタタタと言う感じになってしまうことに気づいた次第です。
 そんなんで、横になってました。まぁ〜起き上がるときに、痛みが走らなくなるまで、そっとしているほか何も出来ないのでしょうがないです。

 ただ、横になっていると言っても限界があるので、WWWで検索(今、ニュースヘッドラインを自分のホームページにつけられないのかなぁ〜と思案中)していたら、面白い日記に出合ってしまったので、ついつい読んでしまったです。

 お題は、“気の向くままに”と言う題名の日記です。
 結婚間際まで旦那さんが浮気をしていたらしく、その復讐と気晴らしもかねて、出逢い系サイトで楽しんでいる主婦なのですが、面白いところがところどころ有ったので、ついつい全文読んでしまったです。
(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!
 旦那さんが早漏ということで、その早漏の事について、口には出せないけど心の中を表している場面が、メチャ面白かったです。まぁ〜!その一文をちょっと読んでみてケロ。

 私は我が耳を疑った
“セックスをしてあげなかったから、機嫌が悪かった?”
 あんた、まじでそう思ってんの?
 よくもまぁ、そんなアホなこと口に出来るものね。
「前戯」 だって最近はちょっと成長したけど、あれが 「前戯」 といえるものかどうか疑わしいものよ。
 あんたの場合、「前戯」 じゃなくて 「全疑」 だな。
 おまけに挿入時間は、いつもカップラーメンに勝てないし
 そんな言葉は

 3分越えてから言え!!!

 と、言う感じです。

 喋り口調が面白いですな!!
 この方のも面白かったけど、“まめたんキック”さんの日記も、面白いんだよねぇ〜!!この人は、放浪の末、ハワイでグリーンカード当選、そしてそのまま移住。と言うなんともうらやましい人なのです。


 俺何やってんだろ!!
 人のサイトの紹介してどうすんだって感じですなぁ〜!!
 ハハハ。
2004年8月26日(木)  No.235

いっ痛い。
 今日は、メールアドレス変更のお知らせと、諸々のメールアドレス変更で、1日終わってしまったですダニよ!!
 31日までと思い込んでいたので、大丈夫かなんて思っていたのですが、プロバイダーからのメールを見直してみたら、今日までとなっていたため、あわてて作業をしたですダニよ!!おかげさんで、腰が痛くってたまりませんです。

 ついでに、プルプルも酷いし・・・・。

 あぁ〜しんどいです。

 立ち上がるのが辛いです。


 しっこ、ちびっちゃったです。


 (〃´o`)=3 フゥ・・・。
2004年8月30日(月)  No.236

さいそく
 最近、自分のホームページの掲示板と貼り付けてあるメールをチェックするようにしているのですが、なんと、メールの方に隠し頁の画像をどうしても見たいという要望がきてました。

「w(゜o゜)w オオー! 見ている人がいるとは・・・・。」

 検索で引っかかったと書いてあったので、自分も探してみたところなかなか見つかりません。何回かトライしているときに、“イメージ”と言う検索結果が合ったので、その中に入ってみると有りましたです。
「ほほぉー!!こんな所に有ったか!!それも一番始めじゃん!しかし、探す人は探すもんだねぇ〜。」
 なんて、呟いていましたけど、自分も画像を集めていたときは、根性入れていたので、人のことなんか何も言えませんわなぁ〜。
('-')エヘ。

 そんなんで、サーバーが遅くなるので、外そうと思っていた隠し頁をもう少し残しておこうと思ってます。でも、サーバー自体があまり早くないので、どうしようかなぁ〜(?.?)。

 と言うことで、隠し頁を更新しました。
 良かったら見てください。
 ちなみに隠し頁なので、リンクを張ってはいるけど、リンクの表示は有りません。皆さんの持っている技で探してくださいね。BUNがこのトップページと同じような隠し頁なら、た・ぶ・ん、5分かからずに見つけられるでしょう。
 そのぐらい簡単な隠しリンクになっています。


 新しいメーラー(Wz)にしようと、奮闘中です。
 ネスケのメーラーだとどうも調子が悪くて、だめなのよねぇ〜!!ちゃんと、パスワードを記憶するにチェックが入っているにもかかわらず、送信するときに、パスワードをちょくちょく聞いてくるんだ。
「なんだよこれ!」と思いながらも、使い慣れたメーラーなので、我慢して使おうかとそれとも変えるかと悩んだ末に、変えることにしたっす。

 Wzのメーラーは、モバギのポケットWzと保々同じメーラーで、同期が取れるということなので、使うことにしましたです。でも、あまり使いやすくないんだよ!!入力はWzエディッターと同じなので、非常に楽なんだけどねぇ〜!!
2004年8月31日(火)  No.237

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10