BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年6月中旬の日記

しんどい
 身体がしんどいっす。
 プルプルの他に、睡眠不足でバソコンより身体の方がシャットダウンしそうです。ハァ〜疲れタァ〜!!

 今日の朝方、“ガ〜〜〜グガッ!!”と言う音で目が覚めた。
 自分のいびきだった・・・・。

 フラフラと起きて、仕事再開!まだ朝の6時半です。
 「ネブイなぁ〜、そうだ洗濯しなきゃ・・・」
 コインランドリーで洗濯している間も、仕事でやんす。しんどいっす。

 日記なんか書いている場合でないのでまたね。
2004年6月11日(金)  No.182

まだ終わらんです
明日の朝、提出だというのにまだ終わらんです。
ダァー大丈夫かなぁ〜!!
頑張るのみ!プルプル!しんどい。
2004年6月12日(土)  No.183

やっと終わった
 昨日、もうだめだちょっと寝ようと、寝たのが朝の4時・・・・フッと目が覚め今何時だと起きたのが、5時半でした。
 速攻で寝床を片付けて、仕事再開す。
 頑張って作業を続けたかいがあって、なんとか送れるめどがついきましたです。 一息入れようと思ったのですが、まだやっていない物を思い出して、こりゃいかんとその作業を進めている内に、そろそろ元請けの人が出社してくる時間です。
 送る物をスキャンして送りやした。

 このスキャンして送るのって、結構時間が掛って、最初なんか使い方がよく解らないので、2時間以上掛かってしまい、これだったら持っていったほうが早かったなと苦笑いでした。ハハハ

 残っている物を送ったのが、11時でなんとかギリギリセーフ!滑りこみ〜てな感じです。
 あぁ〜しんどいです。
 取り敢えず送れたけど、問い合わせが有ると困るので、まだ帰れないです。帰っても、安眠できる場所じゃないので、そんなに帰りたくないけど、それでも自分の部屋なので、ゆっくり出来るのかな(?.?)プルプル

 そりは、帰ってからのお楽しみ!!全然楽しくないけど・・・。
2004年6月13日(日)  No.184

プルプル
 やっぱりプルプルでした。

 最近は、電磁波過敏症な身体となったことを自覚しているので、自宅では、そのへんのアンテナとか変圧器に身体が反応していたのだろうと思っていたのですが、やはりそれだけではなさそうです。
 昨日、自宅に帰って、一服してからパソコンの前に座ったときは、かなりきついプルプルだったのですが、キーボードの打込みを丸でせずに画面を眺めているだけなので、こちらの音が響かないです。
 相手も、静かだなと思ったかどうか解りませんが、スーと体が楽になりました。
 人的な要因ではないのかなと、思い始めていたのですが、やっぱりそれも有るようです。まぁ〜その他の要因と重なって、人の二倍以上の電磁波を受けていたから、この様な身体になってしまったのだと思ってます。

 しかし、原因がはっきりしないのは、厄介だよねぇ〜!!(>_<)尸 まいった!。

 今日の夕方に、事務所の方に行くつもりだったのですが、頭痛がするのと食材を食べきれなかったので、明日の朝に行くことにしました。で、やることないので“電磁波 低周波”で検索してその記事をかたっぱしから読んでいる内に、オークションの時間がやって来ましたです。

「飯食って、気合い入れてオークションやるか!」
 と、独り言を言いながら、ニラレバ炒めを作って味見をすると、美味いっす。お店の物よりはランクが落ちるけど、まぁ〜まぁ〜の味付けで上手にできました。

 パソコンの前に行き、落とそうとしていたメモリーのページを開けると、その項目がないです。
「何でダァー、確か、終了時間が21時過ぎだったはずなのに・・・」
 しばし、ボーゼンとしながら、時間を見て見るともう21時12分でした。
「アリャ!終わってたのね!!」
 と自分の間抜けさが情けないです。それでもあきらめきれずに、何回も見たのですがやっぱり無いです。当たり前か!!
 しょうがないので、今度は目をつけていたソフトを落とすことに気持ちを切り替えて、なんとか、落としきることが出来ました。今度は失敗しないようにと、自動落札にしたのですが、こう言うときに限ってバソコンの前にいたりします。 でも、落とせたのでよかったです。

 さて、プルプル寝るかプルプル!
 おやすみプルプル!!
2004年6月14日(月)  No.185

日記を書く時間が
 日記をかく時間がないです。
 取り敢えず、旅日記の更新をしておきました。
2004年6月20日(日)  No.186

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10