BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年4月下旬の日記

寝れなかった
プルプル情報
 昨晩22時頃  プルプルの速い奴をやっ
        ている。
    おかげさんで、眠れませんでした。
 朝10時ごろ  くしゃみの声が聞こえる。
    プルプルは止まらないです。
 昼11時ごろ まだやっているけど、ちょ
        っと寝る。
    めちゃくちゃ眠いので、少し寝るこ
   とにする。
 昼14時ごろ 具合が悪くて目が覚める。
    小刻みな振動(何か低周波治療器を
   全身にやったような感じ)なので、具
   合が悪くなります。その不快感で目が
   覚めてしまうのです。皮膚もビリビリ
   しています。
 夜21時頃 プルプルの自動モードみたい
      です。
2004年4月21日(水)  No.143

寝れた
プルプル情報
 昨晩23時頃  プルプルやっている。
 深夜2時頃  止まったみたい。
    恐怖に駆られながらも、寝てしまい
   ました。
 朝8時頃 やり始めました。
    もうやって居たのかもしれませんが、
   プルプル仕始めました。強くしたり弱
   くしたりを何回もやって居ます。
 朝9時半頃  相変わらずやってます。
    寝起きがよくないけど起きました。
    テレビを見ながら、トントンやって
   警告です。と言うより、体が震えてし
   まうので、床に手がぶつかって音が出
   るだけですけどね。
 夜19時頃  弱い〜中をやってます。
    何でしょうねぇ〜!!キーボードが
   撃てないではないですか、身体もブル
   ブルします。ほんとに困ったもんです。
 さて、今日の夜はどうなるのでしょうか。

 昨晩の23時30分頃かなぁ〜!外で女の人とおっさんの話し声がしたので、聞き耳を立てたのですが、まるで聞き取れませんでした。
2004年4月22日(木)  No.144

しんどい
 昨日は、サボってしまいました。なんせキーボードを打つのが大変なので、日記を書きたいのですが、キーボードを打つことに恐怖心があり、どうもキーをたたきたいと思えませんです。
 まぁ〜キーを打ち始めると、プルプルマシーンを強くするのでこちらの腕がピクピクして、うまく動かなくなるので、精神的に悪いです。かなりイライラしますです。
 そんなんで、キーボードを打つのも勇気がいるような状態なので、困っていますダニよ!!

 引越しの用意をするのにも、眩暈がするような感じがするので、長続きしませんです。まいったなぁ〜もう〜!!

 プルプル情報は、書くのがめんどいので、止めます。
 相も変わらずに24時間やってますダニよ!!これからもづーとやっていくと思います。
2004年4月24日(土)  No.145

ちょっと変えた
 表紙の目次を木目調のボタンにして見ました。どんなもんでしょう。
 あまり見やすくないので、又変えるかもしれません。こんなの作るのも結構時間が掛るので、面倒くさかったりもするけど、なんかやっちゃうんだよねぇ〜!!(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!

 自己満便利リンク/検索/Googleでの検索がうまくできなかったのを修正しました。今まで気づかなくて、済みませんです。
 昨晩、検索かけてみようとやって見たのですが、うまくできてなかったので、あれっ!何時から出来てなかったんだろう??と思いながら直しました。結構長い事出来なかったのかな?

 深夜に愛内里菜をテレビで始めてみました。ちょっと売れた曲と名前は知っていましたし、歌の宣伝を夜中にやっていたような気もするので、顔も初めてではないはずです。
〈誰だこの不細工?〉
 見ていると、愛内里奈と言うではないですか。
〈あれ!この子ってこんな不細工だったのかな?〉
 しばらく見ていたら、この子結構面白い子で、なんとなく好きになってしまいました。
 テーマパークを作り、自分を主人公にして、愛内城をバックにパレードをするというのが夢みたいなんですけど、その夢のための第一歩は、「経営学」と答えてました。
 何回も、それは人に頼んだ方がいいですよと言われても、「経営学」と答えていたのが、面白かったです。

 しかし、写真とか、プロモーションビデオとかで可愛く見えても、化粧の仕方と、撮り方次第なんだなぁ〜と、つくづく思ってしまいました。
 人の顔のよしわるしではなくて、良く見せるという技術にビックリしたです。


*** プルプル情報 ***

 24時間やってます。睡眠を取るのに苦労してますし、身体もおかしいです。自分のパソコンにまで、体が反応するようになって来てます。
2004年4月25日(日)  No.146

忘れていた
 日記を書いて置いてはいたのですが、載せるの忘れてました。

 昨日変えた表紙の目次なんですけど、ちょっと見ずらかったので、変えてみました。今度は結構見やすくなったと思うのですがどうでしょうか?それと、自己紹介の頁で、表の表示が変だったのを修正しました。中身はほとんど変わってませんが、前より奇麗に見えるはずです。
 中身の方は、趣味の項目の中に、サイクリングと旅行を打ち消し線入りで足しておきました。何故に打ち消し線かと言いますと、自転車は去年捨ててしまったし、旅行は金が無くていけないからです。まぁ〜金があるときは忙しくていけなかったりもしたりして!!(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!


 今食べている米なんですけど、3月末にMASAさんと有った帰りに買ってきたものですが、これが凄いマズイです。米を研ごうと計量カップで、すくってみたらなんか軽いんですよ!匂いも、もち米のような匂いがして、かなり臭いです。
 研いでいるときもなんか軽く感じるし、白くて粒の小さな物は、指で押すとつぶれてしまいます。なんだこれ大丈夫なのかなぁ〜と、不思議に思いながらも研いで、炊いてみました。
 まず、匂いがかなり臭くて、味の方もマズイです。しかし、10kgも買ってきてしまったので、頑張って食べてはいますが、なかなか減りませんです。減らない理由がもう一つあるのですが、それは、最近のプルプル攻撃で、食欲があまりないことも有ります。

 妹に電話で話して見ました。

「安い米を買ったのだけど、臭くてまずいんだ!」
「安いってどのぐらい?」
「10kgの米が消費税を入れて3000円位。」
「それは安いね!」
「そうでしょ!でも、研いでいるときに白い粒が有るので、指で押したらつぶれたよ!!」
「家も安いの買ったときは、そうだった。匂いもキツいしね。」
「そうなんだ!ヤッパいくら貧乏でもそこそこの米を買った方がいいな!」
「そうだよ、10kgも買えば、1ヶ月以上は持つでしょ!五千円近く出しても、高くはないと思うよ!それよりもっと削るところが有るんじゃないの?」
「そうだな!解った。じゃぁバイバイ(^-^)/~ マタネッ」

 なんかヤバクなってきたので、速攻で電話を切りました。(^^;ゞ

*** 結  論 ***
 あまり安い米は、買わないほうが無難ですな!!ハハハ!


*** プルプル情報 ***
 夜中に、寝ずにやっている者が居ます。しょうもないですなぁ〜!!

2004年4月26日(月)  No.147

プルプルとホッケ
プルプル情報
 相も変わらず24時間やってます。


 昨日、スーパーに行ったときに、ホッケの干物(開き)が三匹入って、580円と安かったので買ってきたのですが、今朝焼いて食べようと出してみたら、二匹しか入ってなくてがっくりしました。
 しかし、一匹がでかかったので、これはもしかしたら美味しいかも、と、焼いて食べてみたところ、メチャ美味しかったです。まぁ〜焼いているときのあぶらの出具合いで、美味しいかどうか解りますが、このおいしさは北海道で食べたサハリン沖のホッケに匹敵しました。
 こちらの方で、ホッケの美味しいのに当たることがほとんどないので、超ラッキーでした。

 歳なのでしょうか、この特大ホッケを半身しか食べられませんでした。前は、一匹丸々食べていたのですが、最近はご飯とおかずと味噌汁を食べるとお腹が一杯になり、経済的になってきてます。でも、ご飯と味噌汁はどんぶりですけどね。('-')エヘ
2004年4月27日(火)  No.148

masa  [E-Mail]  2004/04/27/22:25:46   No.149
ほっけですか。おいしそうですね。
そういえば最近は食べてません。
脂の乗った美味いの食べたいなあ...学生時代に行った釧路の“炉辺”で食べたほっけがなつかしい..。
もう十数年も前になりますか...って、さば読んだりして。

さば読みすぎ
 MASAさん感想有難うございます。でも、学生時代を十数年前とはさば読みすぎです。思わず「エッエ〜〜〜!!」と雄叫びを上げてしまうほどですダニよ!!

 今日は、味噌汁を作っているときに、味噌がないことに気がついたので、ちょこっと買い物に行って、同じ物が有るか見たところなかったです。でも、ニシンが有ったのですが、ホッケに比べて身が小さいので、ちょっと止めときました。
 値段の安い、ノルウェー産のさばを買ってきましたです。このノルウェー産のさばなんですけど、脂が載っていて美味しいのですが、どうもBUNの体がさばに対してアレルギー反応を起こすようで、ちっとかゆくなるのです。
 ノルウェー産のさばだけなんですけどね!不・思・議(?.?)です。


プルプル情報
 相も変わらず24時間やってます。
2004年4月28日(水)  No.150

なぬ!休み!
 知らぬ間に、ゴールデンウィークになってしまったんですなぁ〜!!
 普通働いている人は、休みだと嬉しいのでしょうが、1年半もプラプラしていると全然嬉しくないです。かえって周りがうるさくて、やになってしまいますダニよ!!
 例え仕事があったとしても、このプルプル状態では休みが有っても嬉しくないでしょう。
2004年4月29日(木)  No.151

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10