BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年4月中旬の日記

また、寝れなかった。
 昨晩は、又寝れませんでした。
 強い振動だったのですが、ガマンして、プルプルマシンから一番遠い奥の部屋で寝ましたが、まるで眠れません。今日はガマンすると決めたので、“ドン”と床をたたいたりしないで頑張りました。
 でも、余りにもひどいプルプルだったので、周りの人が壁を“ドン”と叩いていたみたいです。たたかれた後は、いつものごとくしばらくは、停めるみたいですが、又元に戻ります。
 もう身体がおかしくなって、頭痛はするし、身体は震えるし、肌がビリビリするしで、まるで寝れずトイレに行ったのですが、又、布団の中に戻ることが出来ません。眩暈がしてお風呂場の入り口に座り込んだのですが、そのまましばらく立てませんでした。

 午前2時ごろから、しばらく振動がしなくなったので、やっと、こちらの身体の震えが止まりました。頭痛は直る気配がなかったですけど、抜き足差足で、元(前々から寝ていた場所)の寝床に戻って横になったのですが、又、プルプルが始まり、
「なんだよ!!又かよ!!」
 と、一人突っ込んで、どうせ寝れないのでビデオを見てたら、5時30分にプルプルが止まりました。でも、6時30分には又始まったので、自分も起きて、WWW作りの作業を始めましたです。ダ〜(T^T)クゥー!

 これは、大家さんに頼んでみるしかないと、午前10時頃お話をしに行って、帰ってきてから、昼食の支度をしているときに、下の部屋の呼び鈴が鳴リました。だいたい12時30分ごろです。
〈あぁ〜大家さんだな!さて、どうなるのでしょうか?〉
 プルプルを強くしたのでしょう。台所で立っていても、凄く気持ちが悪くなりますし、身体が震えてきます。しかし、大家さんが来ているかもしれないので、床をドンとか出来ません。ガマンです。だいたい最強にされると、胸の当りが“ぎゅー”と締め付けられるような感じがして、体が硬直します。それと同時に身体が震え始めます。それと倒れそうな感じになる。(眩暈のような感じかなぁ)

 しばらく様子を見てみると、どうも、BUNのパソコンのある部屋の下の部屋に有ったプルプルマシーンを奥の部屋に持っていったみたいですが、どうも駄目です。

 低周波音の振動とは、どんなに弱くても伝わるみたいで、今までより直接じゃないという感じでしか受け取れませんでした。てっ言うか、もう身体が、過敏になっているみたいで、スイッチを入れただけで解るようになってしまいました。
〈このまま、又、朝まで続けるつもりかよ!!〉
〈一向に、反省の色がないな!〉

 しかし、相手にしたら何でこんなにうるさく言うのかね!と思っているのかもしれませんな!!

 これは、マジで引越しをしなければならないっす。頑張ろう。

このときは、下の人間だと思い込んでいたので、大家さんに忠告してもらうように話したわけです。
2004年4月11日(日)  No.132

少しだけ寝れた。
 昨晩はもう限界点まで来てました。22時30分ごろやっとプルプルを止めてくれたみたいなので、横になっているうちに、睡魔の中に飲み込まれました。しかし、朝まで止めていてくれたわけじゃなかったんです。

 プルプルと震えている感じがはっきりしてきて、4時30分ごろに目が覚めました。
〈なんだよ!性懲りもなく又プルプルやっているよ!〉
 それにちゃんと眠れていなかったみたいで、身体がおかしいです。
 振動により、敷き布団に接触していた部分が、ビリビリしています。まぁ〜5時間ぐらい寝ていたので、寝返りを打って姿勢が変わるので、ほとんど全身がビリビリしていますダニよ!!長時間当たっていたところは、そのビリビリが強く感じられ、短時間の所としばらく当たっていない場所は、弱いビリビリです。

 もう、プルプルで寝れないので、又ビデオを見て朝まで辛抱です。もう一度、大家さんに言ってみるか、それで駄目だったら直接言いに行ってみるかなぁ〜!まぁ〜引っ越すのはいいけど、ただで引っ越すわけにもいかないしなぁ〜!なんて思いながら、ビデオを見てました。
 結局、5時半でプルプルがやっと止まり、6時に又始まりました。

 しかし、何処のなんという機械なのだろうか?こんな物売っていていいのでしょうかね!苦情が来ていると思うのだけど、どうなんだろう。

 朝の8時ぐらいにガタガタやっていたので、どうもプルプルマシーンに何か細工をしたようです。想像なのですが、マシーンの下に何か引いたのではないでしょうか?少しプルプルが弱まっています。
 でも、これはそのような対策では、問題は解決しないと思うんだよね!その証拠に、今、パソコンの前にいるのだけれども、プルプルが微弱(違うモードかも入れない?)の時は、振動が伝わってこないのに、ブワーンと言う感じで右上半身に、圧迫感があります。(プルプルマシンに対して左を向いている)
 どの様な圧迫感かと言いますと、強い静電気のあるような場所に行ったときに、押されるような感覚があるでしょ!あんな感じと眩暈がして倒れるときの感覚が、合わさったような感じです。
 当然!凄く不快です。

 プルプルが中〜強(違うモードかも入れない?)の時は、上記の症状+胸への圧迫感と身体の震えが始まります。手とか腕なんかはピクピク言ってキーボードをまともに打つことも出来ないぐらいです。

 さて、これから大家さんの所に行って、これどうなっているんでしょうかと聞いて見るつもりです。なんせ、一日中(24時間)プルプルやっているわけですから、何か理由が有るのかもしれないので、話を聞いてみてから、又、対策を考えたいと思ってますだによ!!

 昨日の夕方に、ちょっと買い物に行ったのですが、手の震えが止まらずにとうとう駄目になっちまったかと思っていたのですが、品物を物色していたら、おさまりましたです。このプルプル攻撃で身体がおかしくなった物は、しばらく立たないと、身体が元に戻らないみたいです。うーん困った。
 ネットで調べたら、低周波音で、過敏になってしまった身体は、公害のない場所で暮らしていても、多少は直ってくるけど、完全には元の身体には戻らないようなことも書いて有ったので、ちょっと怖気もしてます。もう、なっているかもしれないけど・・・・・・!!

 取り敢えず、プルプル中間報告でした。

 大家さんいなかったです。どこか旅行にでも行っちゃったのでしょうか?明日にでも、また聞きに行ってみます。

 結局、今日も一日中やってました。何にも替わりません。どんどんと叩いても反応しなくなって来たのが、変わっただけか!
2004年4月12日(月)  No.133

結構寝れたけど?
 夜中の2時ごろまで、プルプルでしたが、なんとか寝れました。
 しかし、朝の9時ごろに強いブルブルで目が覚め、ハァ〜と言う溜め息と一緒におきました。

 大家さんに話を聞いてきましたけど、ちょっとその話は内緒にしておきます。この問題が解決(引越しも含む)したら、大々的に書き上げますので、しばらくは、プルプル攻撃の話はやめです。いや、書いてはいきますが、感情なしの報告のみで書きます。

 今の状態でもキツいですが、それでも何時間かは眠れるようになったので、大家さんに感謝です。
 大家さん有難うございました。
2004年4月13日(火)  No.134

しんどい!
プルプル情報
 昨晩12時00分 止まる
 深夜02時00分 強いプルプルで目が覚める。
    かなり身体が、ビリビリしているの
   で、たぶん、1時頃には、プルプル始
   めていると思う。
 夜が明けて正午プルプル止まる。
    結局昨日からづーとやってました。
   たぶんこれからも、又始まって、夜中
   も含め1日やるのでしょう。
 12時30分また始まりました。
 現在、19時ですが、づーと続いてます。
 今日も寝れないのでしょうな!!


 昨日、“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)/中国の上海へ上陸”を追加しておきました。
 最近プルプル攻撃で、あまり快適に思考しながら入力作業が出来ないので、文章が変かもしれませんが許してくだされ。元々、下手くそだけどね!('-')エヘ

 その当時の日記の一日の出来事を書いてある文章が、かなり短いので、うまいこと書けませんが、不思議なことに、書いているうちに、断片的に思い出してきます。まぁ〜BUNの記憶なんて在って無いような物なので、合っているかどうかはまるで解りませんが、思い出した物をそのまま書いてますダニよ!!

 良かったら、読んでください。
2004年4月14日(水)  No.135

眠れず!
プルプル情報
 深夜12時00分 止まる
 深夜12時30分 始まる
    もう寝れないので、トントン攻撃で、
   止めるように警告するも、まるでだめ。
 朝7時頃 止まる
 朝7時30分 始まる。
    現在18時30分凄い勢いでやって
   おります。
    何か新兵器を持ってきたみたいです。
    今度はあまり振動が来ません。いや、
   振動じゃないんだよね!低周波音です。
   でも、今はブワーンというモードなの
   で、こっちが倒れそうです。
    いや、プルプルモードでも、倒れそ
   うになるような感覚です。凄く気持ち
   が悪い攻撃に変わってしまいました。
    プルプルも、今度は大きくなるよう
   になってます。これは不・思・議
   (?.?)です。何かしたに引いただ
   けで、低周波音の固有周期が変わって
   います。

キーボードを打つことが出来ないので、どんどんと床をたたいて警告しますが、まるで、効果無です。今日の夜はどうしようか、今、思案中です。でも、睡魔に負けて、寝てしまうこと大です。それで、起きたときにはもっと具合が悪くなっているダニよ!


“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)”を打ち込んでいるのですが、この様な状態なので、なかなか進みませんです。手がビクビク言うので、うまく打鍵できないのです。ハァ〜困った。それと、‘ブワーン’と言うモードの時、何か眩暈がして倒れそうになるのです。辛いっス。
 病気でもないのに、物を考えられないという苦しみ、初めて体験しましたです。

 更年期障害とかになるとこんな感じなのでしょうな。
2004年4月15日(木)  No.136

masa  2004/04/15/23:17:26   No.137
まだ続いているのですか?それにしても何なんだろうね、それを使用している者は、完全に常識が欠如してるみたい...

寝たのはいいが!
プルプル情報
 昨晩10時頃 強い振動止まらず
    かなり眠かったので、無理して寝て
   みました。身体がビリビリして目が覚
   めました。それが夜の11時30分で
   す。
    たった1時間半しか寝れなかったの
   です。それもウトウトという感じでで
   す。ちょっと、横になっていられる状
   態ではなかったので、なるべく遠ざか
   り、その場でしゃがんでいました。
 深夜12時00分 強くなる
    どんどん振動か強くなります。部屋
   の何かがカタカタと音を立てていまし
   た。
 深夜 1時30分 いったん止まる。
    いったん止まったのですが、どうせ
   又始まるのだろうと、待っていました
   が、やっぱり始まりました。
 深夜 2時00分 弱い状態。
    横にならずにテレビでも見ようと、
   布団を真ん中の部屋に持っていき、座
   ってテレビを見る。弱いプルプルでも、
   ひどく不快に感じます。
 深夜 3時00分 止まった。
    今度は止まったみたいですが、まだ
   油断がなりませんです。と言うより寝
   るのが怖いです。又、寝てしまうと身
   体がビリビリして、1・2時間はそれ
   が直らないからです。
 深夜 3時30分 弱い振動始まる。
    案の定、又始まりました。
    そのままテレビを見ていたのですが、
   始まるときは、特徴があります。少し
   づつ強さを上げていっては下げるを何
   回かやって、回りの反応がないと解る
   と、本格的に始めます。
 朝方 6時00分 止まる。
    止まったかどうか解らなかったけど、
   寝てしまいました。
 朝  7時〜8時30の間
 午前 9時
    誰がやっているか解りませんが、プ
   ルプルしてます。自動とかそう言うの
   ではないようです。
    こちらが、床をとんとんとすると、
   止まります。もしかしたら変な宗教で
   もやっているのでしようか?
    なんせ、24時間やっているので、
   ちょっと変ですよね!!
 午前11時 プルプル止まらず。
    弱い状態で、モードを変えながら、
   やってますが、構わず寝てました。
    頭が、プルプル振動するので、非常
   に具合が悪くなります。絶えかねてお
   きました。
 午前17時 プルプル止まらず。
    キーボードをたたくと、強くします
   ので、キーボードを叩く音に腹立つの
   でしょう。参ってしまいます。
 たぶんこのまま朝まで、又続くのでしょう。
2004年4月16日(金)  No.138

朝、少し寝た。
プルプル情報
 昨晩21時頃 振動が強くなりそうなときに阻止
    どうせこれから、ひどくなることは
   解っていたので、そのマシーンが有る
   と思われる上の部屋で、強くなりそう
   なときに、トントン攻撃で阻止してい
   ました。
    プルプルが強くなったら、トントン
   とするしかないです。そんなこんなで
   結局朝まで寝れませんでした。
   w(☆o◎)wガーン
    プルプル振動がしなくなったので、
   そっと横になり寝ましたけど、また始
   まったようです。我慢してそのまま寝
   ていたら、頭が振動で小刻みに揺れて
   いたので、何かおかしいです。良くな
   い頭がもっと良くなくなりそうです。
 夜21時 プルプルやっているよ!!
    今だにやってます。プルプルやって
   ますダニよ!今、キーボードを打って
   いるので、プルプルが強くなります。
   キーボードを打ちながら、途中に、ト
   ントン攻撃を入れて撃ってます。非常
   に撃ちづらいです。
    さて今日はどうしようか、思案中で
   す。こっちの体力もあまりないので、
   体力と要相談ということですなぁ〜。
    でも、振動している床の上で寝ると、
   身体がビリビリするので、うかつに寝
   れませんです。


 今日は、今までやって居なかった確定申告のまとめをやりましたです。(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!面倒くさくってほっぽりだしていたのですが、やらねばならないと、やり始めました。あともう少しですダニよ!
2004年4月17日(土)  No.139

朝方寝てしまった。
プルプル情報
 昨晩22時頃 プルプルやっている。
    振動(身体が反応)が伝わってきま
   す。
    テレビを見ながら、振動が強くなっ
   てきたら、床をトントンしてました。
   まぁ〜気安めにしかならないけどね。
 深夜3時頃 プルプルやっている。
    そのまま、続いていました。強くし
   はじめたときは、強く警告します。
 朝方6時頃 プルプルやっている。
    少し微弱になりましたが、変わらず
   やってます。
    横になったら、寝てしまいました。
 朝8時頃 プルプルやっている。
    何か良く寝付けてません。弱いプル
   プルを受けていたのでしょう。
    ものすごく眠いです。床をとんとん
   すると、少し、静かになるので、又ウ
   トウトしますと、それを見透かしたよ
   うに、プルプル始めます。それを昼頃
   まで続けて、昼過ぎに起きました。
 夕方18時頃 プルプルやっている。
    今日も一日、モードを切り替えなが
   らやってます。
    ズーとやってますダニよ!!きちが
   いですな!
 さて、今晩はどうなることでしょう。


 少林サッカーを昨晩見たのですが、これって結構楽しく見てしまいました。前宣伝は、つまらなそうな感じだったので、興味がなく見ることは無いだろうと思っていましたが、たまたま、テレビでやったので見てしまいましたダニよ!!
 結構面白かったです。
 要点が、少林寺のカンフーを広めようというところに有るのですが、まるでカンフーとは関係のないサッカーで広めるというところが、漫画みたいでよかったです。まあ〜やっているアクションもまるで漫画でしたけどね!!
 映画だけではなく、何でもそうなんですが、1回は体験してみないと駄目ですな!!
2004年4月18日(日)  No.140

朝方寝たが
プルプル情報
 昨晩22時頃 プルプルやっている。
    振動(身体が反応)が伝わってきま
   す。
    テレビを見ながら、振動が強くなっ
   てきたら、床をトントンしてました。
    まぁ〜気安めにしかならないけどね。
 深夜3時頃 プルプルやっている。
    そのまま、続いていました。強くし
   はじめたときは、強く警告します。
 朝方6時頃 プルプルやっている。
    今はゆっくりしたプルプルです。変
   わらずやってます。
    横になったら、寝てしまいました。
 朝8時半頃 プルプルやっている。
    背中が、ビリビリします。強いプル
   プル攻撃になっていたのです。何か良
   く寝付けてません。このまま寝ていよ
   うかなと思ったけど、ちょっと寝てい
   られるような状態ではないので起きま
   した。
 昼13時頃 モードを変えながらやってます。
    強いプルプル、ビリビリ、ビーはこ
   ちらの身体が持ちません。しんどいで
   す。
 夜20時頃 プルプルやっている。
    今日も一日、モードを切り替えなが
   らやってます。
    ズーとやってますダニよ!!きちが
   いのノータリンですな!そうでもない
   か、やけにブルブルやっているので、
   ちょっと音を聞きたいと思い、パソコ
   ンを2台消したのですが、一遍にに消
   えるわけではないので、一台消えたと
   思ったのでしょう。まぁ〜音がしなく
   なるので解りますわなぁ〜。
    2台目が消えるときにタイミングを
   取っていたみたいで、振動も身体の違
   和感もなくなりました。
    でも、そんなことが出来る物なのか?
    そう言えば今日、“ピンポーン”と
   家の呼び鈴が鳴ったときも、そのマシ
   ーンをさっと消していたので、何か怪
   しいです。よう解らんけど??

 さて、今晩はどうなることでしょう。毎日2・3時間の睡眠で、身体持つかなぁ〜?それも、ほとんど熟睡できないような睡眠で・・・?


“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)/上海が見えてきた”の最後尾の文章中に、“黄河から流れ出る水が・・・”と言う文が有るのですが、黄河ではなくて長江です。訂正しておきました。(^^ゞホ゜リホ゜リ
 自分で、重慶から長江を下って上海まで来たのに、間違うとは何とも恥ずかしいです。

“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)/地図と旅行日程表”を追加しました。
 今まで、ちょこちょこやってはいたのですが、作業が進まなくてなかなか追加出来なかったのですが、こんなもんでいいかとちょっと投げやりな感じで、追加することにしました。少し見づらいですが、勘弁してください。
2004年4月19日(月)  No.141

寝れなかった
プルプル情報
 昨晩22時頃 弱い振動。
    自動でやっているのでしょう。朝ま
   で、モードを変更しながら、弱い振動
   を続けていました。これが曲者で、大
   したことがないと寝てしまうと、起き
   たときには身体がビリビリしています。
    それと、違和感があって、熟睡でき
   ないです。
    少し、トントンしてみましたが、一
   向に起きません。
 朝6時ごろ
    結局朝まで、自動モードをやってい
   たみたいなので、寝れず仕舞いでした。
   ごみを捨てに行って、旅日記を打ち込
   むことにしましたが、又もや強くプル
   プルし始めたので、なかなか進みませ
   んです。
 朝10時ごろ
    プルプルしているのは誰なのでしょ
   うか?床に耳をつけてみると、カタカ
   タと遊んでいる音がします。「ウム、
   誰だろ?子供みたいだな?」それも、
   プルプルマシーンをつけっぱなしでで
   す。
    こちらも、不眠が続いているので、
   その様子をうかがっているうちに、寝
   てしまったようです。プルプルしてい
   ましたが、睡魔には勝てませんでした。
 昼15時ごろ まだやっている。
    まだやってましたが、今度は仰向け
   で寝たいと、仰向けになったのですが、
   プルプルが気になって寝れませんでし
   た。しょうがないので、起きて、キー
   を打ち始めたと言う感じです。
 夜22時頃 プルプルの速い奴をやっている。

 結局、24時間やってますダニよ!!コリャマジで犯罪ですな!!
 毎日24時間フルに、低周波音を振りまいていていいと思っているのだろうか?



 今日は、昨日に続いて、“旅日記/初めての海外旅行(中国 自転車 旅行)/無作法票と硬座”を追加しました。
 無作法票らしき物をスキャンして載せてみましたが、どうも違うような気がします。誰か解る人は、あっているぞとかこれは違うぞとか、掲示板にカキコしていただけると嬉しいです。
2004年4月20日(火)  No.142

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10