BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年2月下旬の日記

ニュージーランド
 久々に更新してみました。

 ニュージーランドを旅行したときの写真をフォトギャラリーに追加しました。
 日記もかねています。

 しかし、なんですなぁ〜、この旅の日記とか写真とか、なかなか進みませんなぁ〜なの!!

 特に、写真!これが又レベル調整だけで偉い時間が掛かる。パソコンも遅いけど、なかなかポジと同じような感じにならないので、一枚の修正で十分ぐらいかかるです。

 あ〜大変ダ〜!!
2004年2月24日(火)  No.62

腰痛
 今日、パンを食べているときに、パンにはさんだ具が落ちそうになったので、皿の上に口を持っていこうと、ちょっと前屈みになったら、グリッとなって、しばらく動けませんでした。
 息が詰まって、まんぱんに口の中に入っているパンをかむことも出来なくて、死ぬかと思いました。死ななかったけど・・・・
 その後、なんとかパンを食べ終わり、HP作りの作業をしていたけど、どうも駄目です。痛くって、腰をピーンと伸ばしていても駄目なんです。やっぱり同じ姿勢を続けるのは体には毒ですなぁ〜!!なんて、解りきっているけど、しょうがないかぁ〜!不摂生のたまものですな!と、なんのこっちゃいと言いながらキーボード打ってましたが、今度はトイレに行きたくても、起ち上がることが出来なくなって、「ウ〜!漏れちゃうよう。」とちんちんを押さえてなんとか起ち上がりました。
 机がパソコンごと倒れるかと思ったけど、さすがMASAさんに貰った自作パソコン机です。なんとか持ちこたえてくれました。
 物につかまりながら、そろりそろりと、ちびりながらも、トイレに行くことが出来ました。
 いつもは、座って小便をしている(掃除が楽だから)のですが、とても下げてしまったパンツを上げられるとは思わなかったので、久々に自宅で立ってしました。へへへ(*^.^*)エヘッ
 それでも、半分ぐらいちびってしまったので、結局パンツとズボン取り替えるだけで、一時間ぐらいかかっちゃったけどね。グゥー(/_;)シクシク

 追信、ニュージーランドの続きを付け足しましたので、皆さん良かったら見てください。
2004年2月26日(木)  No.64

腰痛2
 朝起きたとき、そろりと起きたら大丈夫そうだったので、トイレに行ってしゃがもうとしたときに、又グリッとなり、思わず「ウ〜!」と唸ってしまいました。

 そんなわけで、今日は一日何も出来ませんでした。

 ウ〜痛いっす。立っているのが一番楽なんだけど、疲れてくると左の方に重心が行くので、それで又痛いっス。座っているのは非常につらくて痛く、それを緩和させようと起ち上がろうとするのですが、それが又、至難の業なんですぅ。

 あーしんど。
2004年2月27日(金)  No.65

腰痛3
 だんだん悪くなり、起きるのも大変です。寝返りも打てません。
 キーボードも打つのはもう無理ダ〜!
 それでも、ニュージーランド先頭頁の地図を修正したのと、湖の名前まで入れた拡大地図を足しておきました。
 バンジージャンプの場所、橋の名前、高さ、等々のコメントを付け足しました。

 いたいのでもうやめです。
2004年2月28日(土)  No.66

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10