BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2004年1月中旬の日記

まだ年賀状書いてない
 まだ年賀状書いてないです。早く書かないと来年になってしまうので、明日にでも書くようにします。

 今、昔の写真の整理をしているのですが、フィルムスキャンでスキャンするのも時間が掛かるけど、スキャンされた物を調整するのもえらい時間が掛かって、なかなか進みません。
 こんな事やっていると、マジ、飯食えなくなりそうです。こりゃちょっとヤバいので、ちゃんと仕事探しますです。(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!
 
2004年1月11日(日)  No.57

さぶい
寒いですなぁ〜!!

明日から、楽しいスキーに皆行くんだなぁ〜!!いいなぁ〜なの!
BUNは、金が無いので「行きません!!」ときっぱり断わったです。去年、ゴーグル無くしちゃったので、それ買う金が無いのも事実だったりするけど、まぁ〜何にもやる気無くて、仕事もしてない状態なので、スキーどころじゃないわなぁ〜!!

スキーする気力在るんだったら、仕事探すッちゅぅの!!

2004年1月16日(金)  No.58

年賀状出した
 十二日にやっと書いた年賀状をそのままにしていたのですが、コンビニに、買い物にいく用事が有ったので、ついでに出してきました。もう正月なんてこと忘れている人もいるのではないでしょうか?でも、出すのが面倒くさくてねぇ〜!!(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!
 もらった人は、「今年は、年賀届かないなぁ〜と思っていたら、今頃ついたよ!!おせーよ!!」と言うこと間違いないでしょう。へへへ
2004年1月17日(土)  No.59

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10