BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2003年12月下旬の日記

バカ犬がうるせい
 久々の日記更新です。
 何か、HP作りも飽きてきて、途中で停まってました。まぁ〜果てしなく、写真の整理とか、日記を書き続ける事が、いつまでも続くのかと思うと、やになってきたですダニよ!!

 ところで、今日は下のバカ犬が、ギャンギャン騒いでうるさいのなんのって、たまりません!!
「ここは、アパートだよ!!それにもう夜の10時だし!!なん考えてんだろうねぇ〜!常識しらんのだろうなぁ〜!!」

 昔、近隣のピアノの音がうるさいとそのピアノを弾いていた子供を殺しちゃったと言う事件があったけど、殺す方も悪いけど、うるさい騒音(どんな音でも)を出す方もかなり悪いよなぁ〜と思ってますだによ!!
 音を出している方は気にならないだろうけど、出されている方はイライラの極致でしょうな!!
 よく子供が走り回ってドカドカうるさいことがあると思うけど、大体、走り回らせている親が言うことは、「子供だからしょうがない」となんの誤りも無に頭ごなしに言ってきます。
 言われた方は、子供だからしょうがないことは重々解っているけど、すみませんの一言も無に、「子供だからしょうがない」と頭ごなしに言われると、もう許せませんわなぁ〜!!極端な人だと「死をもって償ってもらおう」と言うことになりかねません!!オー怖
 第一、自分の子供でもないのに、ガマンしろと言う方が間違っているよね!人間なんて、いい加減な物なので、自分の身内の子供が騒いでいても、気にならないけど、他人の子供が騒いでいると、うるさいと感じるもんだからね!!
 小さい子供がいる人は、その辺をよく考えるべきだと思いますよ!!

 しかし、最近の親は家の中で走り回っても怒らんのかね?BUNが子供の時は、家の中で走り回ったりすると、母親ですらはたきとか物差で、殴ってきたもんだけどなぁ〜!!
2003年12月28日(日)  No.52

めちゃくちゃ眠い
 昨晩、あまり寝れなかったので、めちゃくちゃ眠いです。まだ、十九時だけど、もう寝ます。

 おやすみ!!ZZZZZZ・・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪
2003年12月29日(月)  No.53

ボケ野郎共もうるせい
 バカ犬だけじゃなく、ボケ野郎&バカ女郎もうるさいっす。
 もう、夜中の十二時近いのにでけえ声で話てんじゃねぇ〜よ!!てな感じですなぁ〜!
2003年12月30日(火)  No.54

ボケ野郎共もうるせい2
 昨晩、夜中の2時ごろ寝ました。下の人間共がうるさくて、なかなか眠れず、しょうがないので音楽を聴きながら(ヘッドホン使用)なんとか眠りに就くことが出来ました。
 夜中に話すのは構わないけど、もう少し静かに話して欲しいもんですなぁ〜!!本当常識ないにも程があります。親が犬連れてこんな木造アパートに来るぐらいなので、親からして常識ないっス。

 さて、明日から正月ということで、表紙をほんのちょっと変更してみました。あまり変わってないけど、一応、謹賀新年と猿は入れました。
 BUNは行事に関心がないので、クリスマスも正月もこれと言って何もしないのですが、表紙ぐらいだったらちょっとの手間で出来るので、変えてみたのですが、どうでしょうか?(*^.^*)ノ・・・デヘッ!!
2003年12月31日(水)  No.55

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10