BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2003年12月中旬の日記

メチャ寒い
 今日はメチャ寒かったス!何か底冷えするみたいな感じで、足元(腿から、足先)が{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜でした。しかし、温度計を見ると、13度も有るので、「そんなに寒いわけないよなぁ〜!!でも、寒いなぁ〜」と1人呟いていました。

 一昨日ぐらいから、モニターが又調子悪くなってきました。一旦壊れて、3万も出して修理したのに、もう調子悪くなってしまい。チャンと検査したのかボケ!!と1人突っ込みながら、パソコンに向かってますダニ。
 作業中に、モニターが一旦切れるのかどうか解らないけど、プチッと言う音と共に一瞬画面が消え拡大されて写り、その後元に戻ると言う現象で悩まされています。
 三菱は駄目なのかね!!そんなに駄目なほどの安もんじゃないんだけどもなぁ〜!外れをひいちゃったみたいです。
 修理なんか出さずに、思い切って捨てて、新しいの買っちゃえばよかったっス。

(/_;)シクシク
2003年12月11日(木)  No.51

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10