BUN++過去日記++BUN

BUNs'HP先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
[一覧] [最新]

2003年10月上旬の日記

日記開始
日記サイト書き直します
2003年10月4日(土)  No.1

masa  [E-Mail]  2003/10/11/11:20:42   No.2
結局、データ書き直しです。ゴメン。
なお、エディッタで書いたもの(保存ずみ)をコピー&ペーストで書いたほうがいいよ。(あとでかきなおせるから)

BUN  2004/09/29/07:09:18   No.258
そのへんは大丈夫でやんす。
こんな書きづらい物の上で書き込みできるほど図太くないんで、ちゃんとエディッターで打ち込んでから、貼り付けているよ。

ゴミ捨て1
【ホームページ作成前の日記より】

ゴミ収拾所に、自転車を捨てて来ました。

学生時代に長期サイクリングで日本中走り回り、働き始めてからも、実家(東京、仙台間)に帰省したり、会社辞めて中国を走ろうと、中国まで持っていったり(税関で自転車だけいれてもらえなかったけど・・・(;_;))した愛着のある自転車を捨ててしまいました。

中国に行くために、色々と部品とか新しくしたり、改造したりして、トータル25万円(自転車含む)位かかったのになぁ〜ハァ〜。

自転車をゴミ収拾所の人に渡した帰りに、大声で、「自転車捨てちゃったヨー・・・」と叫んでしまいました。

趣味が一つなくなってしまった。あ〜悲しい。でも、ここ何年もの間、外に出してメンテもせづにいたので、もう趣味とは言えないかぁ〜。

それはそうと、久々に自転車に乗りながら自転車を片手に走ったけど、辛かったですぅ。

乗っている自転車の篭に、捨てる部品の金属類、身体にはタイヤが3本たすき掛け、それで片手に自転車です。

それをヒーコラ言いながら走っていると、なんと間の悪いことに大通りとの交差点で、赤信号ではないすでか!!
「あ〜停まらなきゃいけないかぁ」ヨロヨロ(もう既に倒れそう)と停まる。

信号青になった。「レッツラゴー!!」かけ声とは裏腹に、道路の横断勾配のせいで、うまく自転車に乗れずに、ヨチヨチと信号を渡るハメになる。「あ〜なんとかギリギリ渡れた。フーフー!」

またまた、こんなときに限って歩道に小学生がうじゃうじゃいるではないですか、ついでに、又もや坂道と来てる。「くそっ!!」
結局、ヨチヨチと進みなんとか平らなところで自転車に乗り進み始めたけど、バカな小学生が前を見ずに歩って来るではないか「(^_^;)\('_') オイオイ...頼むから前みて歩ってくれよ!微妙な操作できないんだから・・・ウキー」なんとか動く障害物、小学生を五十人ぐらいを躱してやっとゴミ収拾所につきました。
ところが又もや難関、粗大ゴミの方に行くと、結構な坂道、ついでに左の方から粗大ゴミの方にトラックが来るし、「コリャもうたまらん!!あのトラックより先に坂道の入り口まで行けるか」「ヌオ〜〜〜!!」「\(^O^)/ヤッター勝ったぞ!!ヨシ、このまま勢いで坂道を上るぞ」「ウリャウリャ」収拾所の人が駆け寄ってきてくれる。
停まってまっていろと合図してくれたが、「なんでこんな坂道の途中で、停まらなきゃいかんの!停まったら後に下がってしまうじゃん」なんとか坂の終わりの方まで上り、自転車とその他を渡しました。あ〜しんど。
2003年10月4日(土)  No.4

ゴミ捨て2
今日は、ドラフターの上の部分(上下のレールとクレーン)をヒーコラ言いながら、自転車で捨ててきました。あ〜しんど、自転車に乗っちゃえばなんて事ないけど、なんせ、レールとかも結構重量有るので、乗るまでがバランスを取るのが大変でした。

今回は、運良く信号とかで停まらずにいけたので、よかったけど、この間自転車と、金属類を捨てに言ったときは、信号で停まってしまい発車するのに一苦労でした。ついでに、歩道は小学生がうじゃうじゃいるし、車の交通量もが多く不安定この上ないっ!!なんでこうなるの!!てな感じでした。

まだまだ部屋の大掃除続く・・・・ヒ〜〜〜!!
2003年10月8日(水)  No.3

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUNs'HP先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.10