タイ(金が無くてバンコクと水上マーケットのみ)


31-17_thumb.jpg
夕日をバックにしたワットアルン(暁の寺)


31-21_thumb.jpg
左同


32-24_thumb.jpg
水上マーケットのおばちゃん
観光地なので、カメラを向けるとポーズ撮ってくれます。


32-29_thumb.jpg
おばちゃんよりも、食べ物の方、うまそうなんだよなぁ〜!!


32-36_thumb.jpg
帰りにナコンパトムに寄ったときの写真です。
ナコンパトムは、世界最大の仏塔(H=114m)何故に、仏塔じゃなく蓮の花なのと聞かないで・・・


33-28_thumb.jpg
ワット・ベンチャマ・ボビットの中で、ステンドグラスが綺麗


33-33_thumb.jpg
左同。


33-37_thumb.jpg
光の加減がよかったので撮ってみました。


34-04_thumb.jpg
タイの王宮です。いつ来てもピカピカです。何故か解らないけど、今回は入場料を取られませんでした。


34-09_thumb.jpg
左同


35-01_thumb.jpg
ワット・アルンを撮りに行ったのですが、間に合いそうもないので、メコン川のほとりから、夕日を一枚。


35-25_thumb.jpg
走っている車のヘッドライトが繋がるように撮ったつもりが・・・・絶句


35-32_thumb.jpg
ここ何処だろう。まぁ〜空が綺麗なので一枚。









写真館(フォトギャラリー)先頭頁に戻る