イ ン ド(ミニトレッキングとイーストシッキム含む)


23-24_thumb.jpg
ダージリン近郊タイガーヒルの朝焼けです。


23-26_thumb.jpg
ホラ!!太陽が昇ってきたよ!!光の筋がいいですねぇ〜!


24-11_thumb.jpg
記念撮影をしているところを横から撮ってみました。


24-27_thumb.jpg
ダージリンで、長玉(望遠レンズ)の練習です。
撮り終わった後のおばちゃんのひょじょうがよかったです。ガクッ!


25-20_thumb.jpg
サンダークプーへのミニトレッキング、場所はファルートで撮った山の写真です。中央が、カンチェンジュンガ(8598m)


25-31_thumb.jpg
ファルートで撮った夕焼け空です。


26-06_thumb.jpg
ファルートからゴルキーの間
どうです。この山の重なり合った色合いの良さ!
これは、見た目とほぼ同じに撮れてます。


26-23_thumb.jpg
ゴルキーの宿のおね〜ちゃんです。
かなり金欠だったので、無理言って安くしてもらいました。
有難う。


26-26_thumb.jpg
ラマム付近だと思う。
この天に突き抜ける感じが良いと思うのだが、どうでしょう。


26-34_thumb.jpg
爺さんです。


26-36_thumb.jpg
婆さんです。


28-08_thumb.jpg
ルンテックのお寺


28-21_thumb.jpg
大山総裁でもかち割れそうもない脳天してますなぁ〜!!


29-36_thumb.jpg
ダージリンの学校です。いつもは子供が走り回っているけど、やっぱり日曜は休みみたいです。


30-13_thumb.jpg
カリフラワーまさか飾りじゃないよね?


30-14_thumb.jpg
カメラを向けたら、ニコッとしてくれました。
売っている物は何でしょう。ウコンかなぁ?


30-30_thumb.jpg
ビクトリアメモリアル イギリス植民地時代の象徴として、いまも観光客で賑わっています。









写真館(フォトギャラリー)先頭頁に戻る