中国(黄河源流、エベレスト(チョモランマ)含む)


01-05_thumb.jpg
マードゥー付近で、少数民族(チベタンだと思う)が居たので、写真を撮らせてもらった。


01-19_thumb.jpg
マードゥーの宿舎近くの丘からの夕日です。
たった100m位の丘なんですけど、すでに高度4000mなので、登るのがしんどかったです。

02-32_thumb.jpg
ギャリン湖です。黄河の源流に当たります。標高は大体4300m〜4500mぐらいだと思います。


05-26_thumb.jpg
花石峡での写真です。天気悪いし、メチャ寒いです。


06-14_thumb.jpg
温泉で撮った速すぎる夜景、とっ言うより夕日を撮りに出たけど、間に合わなかったのでこれになってしまいました。


06-18_thumb.jpg
左同


07-34_thumb.jpg
左同


08-18_thumb.jpg
目がさめて、外を見たときに煙突の煙が良かったので、一枚撮ってみました。


08-26_thumb.jpg
共和での夕日?です。


09-13_thumb.jpg
シーニンに戻る途中の菜の花畑。
青海湖に自転車を持っていく途中に、背景が雪山で凄く綺麗だったのですが、バスの中だったので撮れませんでした。


09-28_thumb.jpg
鳥島から自転車で帰る途中に一枚(青海湖の近く)


09-35_thumb.jpg
青海湖(H3200m、塩湖)ダヨ!!


11-20_thumb.jpg
夕暮れが奇麗かったので撮ってみました。


12-04_thumb.jpg
ゴルムドに向かう途中泊の都蘭(トゥーラン)での夕日


12-13_thumb.jpg
ゴルムドに向かう途中泊の都蘭(トゥーラン)での夕日


12-15_thumb.jpg
左同


12-16_thumb.jpg
ゴルムドで夕日を取りに行ったが・・・・


12-20_thumb.jpg
ゴルムドで、バスのチケットを買いに行く途中に、たまたま写しました。


13-1-17_thumb.jpg
温泉(ウンチェン)で朝もやです。
カメラを出すのが遅れて、ベストを逃してしまってます。


13-1-29_thumb.jpg
雲が綺麗なのと、三日月も出ていたので一枚


13-2-02_thumb.jpg
ウンチェン(温泉)からの帰りだと思う。


14-12_thumb.jpg
ゴルムドのバス乗り場、朝日です。


15-16_thumb.jpg
敦厚の砂山(鳴沙山)
前来たときは、1回も見に来なかったので2回も来てしまいました。ついでに、石窟群も見ました。


16-10_thumb.jpg
たぶんラサに行く途中だと思う。


16-21_thumb.jpg
左同


16-25_thumb.jpg
左同


16-36_thumb.jpg
左同
朝目がさめると何とも言えない朝焼けです。


17-06_thumb.jpg
ラサのポタラ宮です。
結局中身は見なかったです。


17-10_thumb.jpg
近くの川です。チョルテンが立てて有るけど、逆行で見えませんです。


17-15_thumb.jpg
なんかやっているので、めくら撮りで撮ってみました。


18-05_thumb.jpg
ここは、エベレストに向かう途中のシガッツェです。
これは何というのでしょう?
太陽熱収集湯沸器とでも言うのでしょうか?


18-12_thumb.jpg
夕暮れです。


18-19_thumb.jpg
テンリ(定日)からエベレスト(チョモランマ)の方に少し行ったところです。


18-27_thumb.jpg
入山して、5300mの峠を越したところでしょう。


19-13_thumb.jpg
スイス隊のベースキャンプ
一番手前が友達から借りたのテントです。


19-27_thumb.jpg
見えましたエベレスト(チョモランマ)標高8848mです。北壁がくっきりと写ってます。
もうちょっと先に行った所の左側に大きな窪みが有り、そこにアメリカ隊のベースキャンプが有りました。


19-28_thumb.jpg
左同
写真が小さいから、解らないでしょうけど、雪崩をとって有るのですが・・・・









写真館(フォトギャラリー)先頭頁に戻る