BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2017年11月上旬の日記

2017年11月5日(日)
お世話になった方が..
お世話になった方がなくなった
 この間、封書が来ていたのでなんだろうとみてみると、MTBさんの奥さんからだった。
 中を開いてみると、MTBさんがなくなったことが書いてあった。

 しばらく、茫然……。

 おととしに、電話したときは結構元気そうだったのに…。
「一緒に呑みたいねぇ〜」
「春になったら暇になるのでその時でも行きます」
 この会話が最後だった。

 その後、ずっと気にはなっていたけど結局行かずじまい。
 悔やまれるなぁー。

 仕事でひーひー言っていたので、電話もせずに仕事を進めていた。
 で、入間基地の航空祭が終わってからお線香を上げに行ってきました。
 奥さんも気落ちはしているだろうけど見た目は元気そうでした。やさしい子供たちが三人いますので、寂しさを紛らわせられているようでした。

 ご冥福をお祈りいたします。
 
2017年11月5日(日)  No.1300

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00