BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年7月中旬の日記

2013年7月20日(土)
あさまで
2013年7月19日(金)
なんとかかんとか
2013年7月18日(木)
修正チェック
2013年7月17日(水)
急に工程が詰った
2013年7月15日(月)
Uタウン
2013年7月14日(日)
何処も行かず
2013年7月13日(土)
歯医者
2013年7月11日(木)
飲みすぎた
あさまで
 朝まで飲んで帰ってきた。
 そのままゴロン。
2013年7月20日(土)  No.1236

なんとかかんとか
 昨日泊り込んで何とか撤去数量を作り下受けさんに渡した。
 お金を入れてもらって、一覧表が届いた。ざっと中身を見て、軽いうんちくを書いて上の人に添削してもらった。
「もう少し文章の書き方を勉強した方がイイネ」
「(-o-)/ハーイ」
 てか、文章を美味く掛けるんだったら下請けなんぞしていないっチューの。
 まぁ〜それはおいといて、それを元請けさんに送り確認を取って、下受けさんにこれで行くことになったと伝えた。
 施工屋さんにも構造物の配置図を送ったな。
 
 会社の人とちょっとだけ飲んで、真っ直ぐ帰るつもりでいたけど、飲み足りないので新宿まで行ってしまった。
2013年7月19日(金)  No.1237

修正チェック
 添削してもらった概要書の修正をして、それから止まっている仕事のチェック。
 午後から、撤去数量。
2013年7月18日(木)  No.1238

急に工程が詰った
 なんだろね。急に工程が詰ってしまった。
 一応進んではいるけど、その先をやる時間がなくて停ってしまっていたんだ。そんなんで、下受けさんにこれとこれをお願いのメールと、チェックをすることになった。
 下受けさんにはチェックしてもらえると助かると言われたので、チェック作業を浸すらする。もう間違いだらけ。疲れる。

 まぁ〜明日から頑張ろう。と、泊りの用意だ。
2013年7月17日(水)  No.1239

Uタウン
 朝一の電車で那須に行くべくザックを背負って自宅近くの駅まで歩っている途中で、猛烈に首が痛くなってきた。
 
「こりゃ駄目だ。帰ろう」
 
 引き返して自宅についてザックを放り投げ。ゴロン。

 いつまでこの首の痛さが続くのだろうか。
 
 (・_・?)ハテ
2013年7月15日(月)  No.1240

何処も行かず
 早くに目が覚めたけど、しんどいのでそのまま横になって一日暮らした。
 首が痛いし。痔も今一だ。

 てふてふの名前は、アオスジアゲハ
2013年7月14日(日)  No.1241

歯医者
 朝に帰ってきてしばし仮眠。午後から歯医者に行ってきた。
 これで、またしばらくは1ヶ月に一辺で大丈夫みたいだ。
2013年7月13日(土)  No.1242

飲みすぎた
 会社に着いたのが三時半。注意された。当たり前か。
 (^◇^;)。
2013年7月11日(木)  No.1243

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00