BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年6月上旬の日記

2013年6月2日(日)
疲れきっているのか..
疲れきっているのかな
 たいした疲れる様なことをしていないのに疲れている。昨日は一日中寝ていた。ゴホゴホは直って来て居るような気がするのだが、のどが痛いんだよね。どうなっているんだ私の身体。
 
 (,,゜Д゜) 頑張れ〜。


 5月分の写真を写真館に載せた。虫もだいぶ撮ったけど、同じ虫が多いのでちと詰らん。暇なの人はのぞいてケロ。
 「近所の花と虫5月」


 夕方カメラを受取に新宿のマップカメラまで行ってきた。自宅を出てちょっと歩っただけで、鼻水ズルズルゴホゴホしてくるので困ったもんだ。
 カメラとレンズは無事に修理から戻ってきた。
 
 代金、四万円(ToT)。


 土曜日に出て少し仕事を進めようとしていたけど、休んでしまったので明日は早く出て予定の仕事を終わらせる。
 なぜ早く出るの? ← 呑み会(歓迎会)だから……(ToT)。


 マップカメラの帰りに写真を焼いたのだが、プリントの方が良くなったと言うか面白くなったのでそれを添付する。
 左が元の写真データ。右がプリントアウトを見ながら色加工した物。背景のねずみ色っぽいのが青みがかかってちと見やすくなってでてきた。
 ちなみに、左側の写真が実際に近い。だって、ねずみ色っぽく写っているのは道路のアスファルトなんだもん。
2013年6月2日(日)  No.1231

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00