BUN++過去日記++BUN

BUN's HP 先頭頁  この頁の後尾
BunBunの酔いどれ日記
2013年5月上旬の日記

2013年5月8日(水)
おもしろい
2013年5月7日(火)
移転した会社
2013年5月6日(月)
最後の十連休
おもしろい
 昨日の左上の写真と同じ花で同じ場所で撮った写真。
 柵の中に腕を伸ばしただシャッターを切っただけ。そうしたら背景にピンが合ってしまっていた。前面の花は幽霊のように写っている。ちと面白い。
 
 体調悪い。何時になったらよくなるのやら。
 
 (´ヘ`;)ハァ。
2013年5月8日(水)  No.1213

移転した会社
 今通っている会社がゴールデンウイーク中に移転した。で、今日はそこまで初出勤。ちと遠くなってしまった。
 それはいいとして、高さが十階なので常時揺れている。自律神経がおかしい(電磁波過敏症)私には凄く辛い。
 最近、調子が悪くて震えて眠れていないので今日は特に辛かった。
 と言うわけで、早めに帰ってきた。
 
 しかし、今日は寒いね。
2013年5月7日(火)  No.1212

最後の十連休
 具合の悪いままに十連休が終わってしまった。
 4日ぐらい前に下顎前歯の右側の腫れが引いたかと思ったら、今度は左側が腫れてズキズキしてなにも出来なかった。昨日歯を磨いていたら血が出てきたので指でグッと押したらもっと血が出てきた。そのおかげで痛みは引いてきたけど、「仕事前に最悪でも医者に行かなくては」と歯医者に行った。
 
 Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!
 
 休みだった。電話して確認してから行けばよかった。
 
 (ノ_・、)シクシク。
 
 まぁ〜歯医者だけが目的で出てきたのではないので、もう一つの目的であるカメラの修理を頼みにマップカメラに行く。
 何処が悪いかというと。絞り込んで撮ると画面の右上に黒い丸が写ってしまう。レンズまたは撮影素子ゴミ?と思い。シュポシュポしたけど全然取れない。レンズを替えて撮ってみたけど同じように出るので、撮影素子のローパスフィルターにカメラの油が飛びくっついたようだ。そんなんで入院決定。
 それだけでは無くてダイヤルの誤動作とAFの利きが悪くなってきたのもふくめオーバーホールだ。
 ついでに使っているレンズが後ピン傾向にあるのでそれも調整とオーバーホール。
 いくら金がかかるのやらと言う感じ。恐い……。
2013年5月6日(月)  No.1211

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++  BUN's HP 先頭頁  この頁の先頭
 
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00